ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
果たして間に合うのかどうか!?ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので早めの起床!もう1時間早いのが通常になるのかしら
ピカチュウのおかげで何とか目は覚ましたけど、睡眠不足はいかんともしがたく
昨日までの寝だめ分で何とかできるかしら、とりあえず時間に余裕があるうちに
b0056117_10185411.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢が( ´△`)アァ-
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、あまり満足できる結果ではないような
これでも釜からエントの実でも出てくれれば、手放しでよろこんでいたはずだけど
くだものなしの全部ジュース!?悪くない、全然悪くないけど(>▽<;; アセアセ
あとはクリックで手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充
間に合う可能性はあまり高くないけど、万が一ということもあるし(*´・ω-)b ネッ!
一応ギランのコロシアム副管理人前に移動して、12時間後に備えてログアウト

お仕事のほうは確かに夏休みの繁忙期を乗り切って、忙しさはマシになった?
ただだからと言って暇になるわけじゃなく、やらないといけないことはいっぱい!
来週のほうが忙しいのは目に見えているから、今週は何とか早めに終わらせたい
すると後半戦になってだいぶ落ち着いて、早めに片付けに手を出すことに成功♪
おかげで覚悟していた延長戦はあまり長引かず、お仕事終了 O(≧∇≦)O イエイ!!
少し手間取ったけど寄り道もそこそこに帰宅、すぐにパソコンを起動させてリネにIN
目の前のコロシアム副管理人前に話しかけると、競技開始5分前のアナウンスが
b0056117_445045.jpg
1人で闘技場の中に飛んで待っていると、けもりんさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
毎回のように単騎を覚悟しないといけないくらい、人数が少ないのが気になるけど
ウィズさんが1人参加してくれれば、第2グループくらいは何とかなりますからねぇ~
できれば参加者が4~5人いてくれたほうが、楽だし楽しいけど(>▽<;; アセアセ
ただでさえ参加者が減ってきていたのに、勇者の証が出なくなってから悲惨なことに
今日も2人で何とかするしかないかと覚悟していると、ディテクションで1人現れた!
さらに第1グループが始まって、ジャイアントアントが変な動きをすると思ったら。。。
b0056117_4192415.jpg
ディテクションでハーピーが!やっぱりいつものウィズさんだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで参加者は4人に!しかもウィズさんが3人もいれば、たぶん余裕だと思うけど
問題は夜更かし組が睡魔くんにやられそう?わたしもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
実際に目をつぶったら寝てしまいそうなので、目を見開いて第1グループを突破!
するといつの間にかハーピーからBBに変身していたウィズさんが、BBを2匹テイム
参加者が4人しかいないのに、気休め程度でも2匹も仲間が増えて心強かったのに
b0056117_43143100.jpg
サモンのようなタフさはなく、1匹がDEのトルネードに巻き込まれてEND!?
もう1匹のBBは第2グループを耐え抜いたけど、アイスクイーンに惨敗( ´△`)アァ-
まぁそのまま普通に倒されていたよりは、ちょっとでも長生きできたということでw
尊い犠牲?を払ってアイスクイーンは撃破できたし、報酬アイテムもしっかり回収♪
あとは拾ったPOTをショートカットに登録して、闘技場の真ん中に集合!m9(ΦωΦ)
b0056117_5314157.jpg
ウィズさんが3人もいれば大丈夫!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
相変わらず敵の数がものすごいけど、それを何とかしちゃうウィズさんたちがすごい
たまたま敵の攻撃が1人のウィズさんに集中して、回復のお仕事も忙しかったけど
最初少し耐えれば反撃はあっという間で、闘技場の端に残った敵もかき集めたら
1匹残らず敵を片付けて、あとは闘技場の真ん中でデーモンの出現待ち(`・ω・´)
b0056117_6264782.jpg
するとうまい具合に闘技場の左端のほうに出現!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ報酬アイテムのとくにアデナが左側にたくさん、さすがにこれは拾いに行けない
この状態でデーモンを撃破した瞬間、左側に走り出したら反感買いまくりですよw
ちなみに有利な位置にいたおかげで、若干多めに回収できたんじゃないかと(*´艸`)
b0056117_762470.jpg
もちろん報酬アイテムを回収し終われば、最終戦のSQ5匹はスルーして終了!
みんなかなりギリギリみたい?よくぞここまで耐えてくれました d( ̄◇ ̄)b グッ♪
わたしもできることならこのまま寝ちゃいたいけど、もうちょっとだけ頑張らなきゃ

今日のギランUBはちょっと危なかったけど間に合って、結果は成功でいいかと
経験値は0.31%アップなら悪くない?DROPはアデナが170kくらいなら十分!
POTはシアンPが140個弱、OPが180個なら豊作!CPももう少しで60個だったし
余った消耗品と一緒に倉庫に片付けたら、あとはログアウト前に釜をクリックすると
b0056117_7433551.jpg
3連続キャラっとの最後にレモン!?ジュースどころかオマケすら一切なし(´・ω・`)
そろそろエントの実が欲しかったのに、だいぶクリック運がたまっているはずなのに
明日こそは期待していいかしら?それよりも間に合うように帰れるほうがいいかも
でもやっぱり睡魔くんをまず何とか!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-09-03 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23299072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。