ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日もお仕事の日でやっぱり1時間早いので、寝て起きても睡魔くんは離れず
お休みの日に寝だめでリセットするしか、解決方法はないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ピカチュウの目覚まし時計にも無理をさせているかしら?でも頼りにしてますよ
とりあえず無事に起きれたことに感謝しつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_465888.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはほとんど銀矢?かろうじてミスリルアローが
これまで釜が不調のときもレアを出してくれたのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
その代わりに?釜からはジュースが多め、レアが出てないからよろこんでいいのか
とにかくクリックで出たアイテムは倉庫に片付けて、ちゃんと代わりに消耗品を補充
ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト!||部屋||ω・`)ノ |Юマタクルネ

お仕事のほうは昨日に引き続き、忙しさが引くのが早かったかしら?さすが9月!
それでも延長戦なしで帰ることができないのは、相変わらずメンバーが少ないから
以前は手分けしていたようなことも同時進行!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
だからと言ってペースを落とすと、確実に延長戦が想定の時間を超えちゃうもんね
頑張ったところで超えるときは超えるけど、何とかギリギリのタイミングでお仕事終了
用事があってちょっと寄り道をしたけど、それなりに余裕を持って帰宅( ´ ▽ ` )ノ
着替えを済ませて少しのんびりしてから、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
ただいつまで待っても参加者は現れず、わたし1人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
仕方がないので諦めてエンチャをかけたり準備をしていると、競技開始のアナウンス
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_5123289.jpg
念のためにディテクションをしてみると、ウィズさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
他には誰も隠れていないようで、でもこれでたった1人で挑戦しなくて済みましたよ
急いでPTに誘ってコンビを結成!それにしてもウィズさんとは何とも心強い限り♪
実際に第1グループはブリザードの一撃だけで、ほとんど片付いちゃうし(*´艸`)
とりあえず報酬アイテムを回収して黒字は確定、第2グループもそのまま中央突破
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_5303058.jpg
後半に突入すると敵もかなり強くなるけど、ウィズさんは構わず闘技場をぐるぐる
敵をかき集めると相手にする数が増えるけど、まとめて攻撃できれば効率アップ
わたしは遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ減らしながら、回復のお仕事のはずが
ウィズさんはちょこちょこ白く光っているということは、CPか何かで回復してる?
もうちょっとくらい頼ってくれてもいいのに、せっかくのNBエルフなのに(' - ' *)ゞ
まぁ自分の回復を他人任せにするのは、よほどのことがないと不安でしょうからね
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_61181.jpg
アイスクイーンは問題なく撃破して、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
参加者が2人しかいないから、急がなくてもたっぷり報酬アイテムを回収できるけど
第3グループ開始まで1分くらいしかないから、いまのうちにできるだけ拾わなきゃ
もしこのあと耐えきれずに追い返されたら、後悔しちゃうもんね(>▽<;; アセアセ
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_63685.jpg
ちなみに問題の第3グループは、参加者が2人だけでも中央突破!Σ(・ω・ノ)ノ!
さっきと違ってだいぶ回復のお仕事ができたかしら、じゃなきゃただのお荷物ですよ
ちょっとウィズさんのFSが届かなくて、BEのコールライトニングが痛かったものの
あせることなく1匹ずつ片付けていたおかげで、画面内に湧いた敵は掃討完了♪
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付けたし、あとはデーモンの出現待ち
ただウィズさんと2人だけだしデーモンは厳しい?スルーして回収するかと思いきや
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_6575014.jpg
自信満々の勝利宣言!ありったけのMPで魔法の連続攻撃!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私も当然攻撃に参加していたけど、もしかして1人でも倒せる自信があったんじゃ?
仮に撃破できたとしてもインターバルに食い込んで、ギリギリになると思ったのに
かなり時間を残してデーモンを撃破!思う存分報酬アイテムを回収することに成功
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_7164845.jpg
まだ最終戦開始まで2分くらい残して終了!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
荷物持ち用にハイドベを召喚しないと持てないほど、たっぷりとPOTのお土産が♪
わたし1人だったら赤字を回避できるかどうか、第1グループの敵だって掃討不可
ホントにウィズさんさまさま!頭が上がりません \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

今日のギランUBは無事に間に合って参加に成功!クリアは成功ではないかも?
経験値は0.54%アップと十分満足♪ DROPもアデナが330k O(≧∇≦)O イエイ!!
POTもシアンPが250個を超えていて、OPが驚きの560個!CPの130個弱もすごい
勇者の証は手に入らなくなって参加者が減ったけど、代わりに収穫は増えてる?
ただ単騎になる可能性があまりにも高いのが、さすがにちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはたっぷりと回収したPOTを倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出してクリック
2人だけの戦争?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!_b0056117_85395.jpg
釜からはジュースが半分とオマケのこげパン、お出かけ前と似たような結果に
でもどちらかと言えばいい結果なんだし、これ以上欲張っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
それよりもこれでやっとお休みなんだし、しっかり寝だめして睡魔くんを撃退しなきゃ
by chibiruri | 2014-09-04 10:03 | リネ | Trackback | Comments(0)