ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
拾っても拾っても!?ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめ!強敵だった睡魔くんを撃退(ΦωΦ)ゞ
ここのところずっと戦い続けでしたからね、睡眠をとるしか対処法がないというのも
早くこのサイクルに慣れないと、夏を乗り切ったからといって油断はできないですよ
まぁ当分は定期的なリセットでつなぐとして、まずはパソコンを起動!m9(ΦωΦ)
b0056117_21561181.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!(-ω☆)キラリ
ちょっと久しぶりのような?さらにミスリルアローも出てくれて、文句なしの結果に
さらに釜からも多めのジュースに加えて、ちょっとうれしいワッフルが( ´ ▽ ` )ノ
エントの実は引き続きお預けみたいだけど、クリックだけは忘れないようにしなきゃ
もちろんクリックで手に入れたアイテムは倉庫に、代わりに消耗品を多めに補充!
ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしたら、テレビ三昧開始(* >ω<)=3

テレビはちゃんと地上波で見たい番組があったので、バンダイチャンネルはあとで
ニュースだって見ておかないと、いろいろ置いていかれちゃいますからね(' - ' *)ゞ
そうは言っても日付が変わって深夜になると、CSやバンダイチャンネルがメインに
そしてそれよりもさらに優先されるのは、午前1時のギランUB(*´・ω・`)bダヨネッ☆
ただ闘技場の中に飛んで待っていても、きてくれたのはウィズさんが1人だけ?
全チャでグルーディンUBの募集が流れているのを見て、厳しいかと思ったいたのに
b0056117_1465285.jpg
そろそろスタートというタイミングで続々とキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
忘れないさんもきてくれるなんて心強い♪ しかもよく見るとウィズさんがいっぱい
参加者が5人だけって少ないはずなのに、最近はウィズさんと2人だけとか多いし
それを考えるとこの人数は多いですよね?ウィズさんも何人いいるしね ε- (´ー`*)
とりあえずPTにも誘ってエンチャもかけて、まずは第1グループのジャイアントアント
b0056117_2185753.jpg
集まってきたところをウィズさんがトルネードで一網打尽に!と思ったら、倒し漏れが
そしてそのジャイアントアントは闘技場の端を周回するように?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
きっと誰かが隠れているんだろうと、追いかけながらディテクションを連打したのに
なかなか発見できないから、もしかしてバグか何かなのかと諦めかけていると。。。
b0056117_2264319.jpg
何度目かのディテクションで、ついに(*`Д『+』)ハッケン!! いつものハーピーさん
うまく逃げ回っていたみたいだけど、下手すると出るに出られなくなっちゃうんじゃw
とにかく参加者は6人になってくれたおかげで、第1・第2グループと余裕の突破!
アイスクイーンをあっという間に撃破したら、報酬アイテムもあっという間に回収
人数が多くて余裕だけど、やっぱり儲けはちょっと少なめに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど回復のお仕事もほとんど必要ないし、余所見をしながらでも全然平気で
b0056117_2395459.jpg
第3グループも何の疑いもなく、当然中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん回復のお仕事がないわけじゃないけど、ウォーターライフは必要ない感じ
サクサクとBEを片付ければ、あとは闘技場の端に残った敵をかき集めて掃討完了
そのままデーモンの出現に備えて待機していると、闘技場の上端のほうに出現!
b0056117_3281442.jpg
こういう位置だと少し離れたところから攻撃できるから、撃破後に有利( ´ ▽ ` )ノ
とくに今回はエルフさんが他にいなかったから、全員デーモンに接近していたしね
おかげでデーモンを撃破してお楽しみの報酬アイテムの回収タイムはなかなかで
人数の割には拾えたんじゃないかしら?とにもかくにも1つ残らず回収し終わって
b0056117_3383689.jpg
最終戦が始まってSQが出現する前に解散!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
でもやっぱりこれで終わりっていうのは、何となく悲しいのはみんな一緒のようで
何か新しいコンテンツとして復活させてくれないかしら?別に大儲けできなくても
ちょっとアデナが出るとかでも、だいぶ違うと思うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつものようにバンダイチャンネルを堪能しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと堪能しすぎたせいで、1時間半経っても書き終わってない!?やっちゃった
仕方がないので途中で保存をしてリネにIN、午前3時のギランUB開始まであと少し
ただわたし以外の参加者が現れないまま、ついに競技開始のアナウンスが。。。
とりあえずエンチャはかけたけど、せめて第1グループを何とか!と思っていると
b0056117_482410.jpg
ダメもとのディテクションでウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ホントに助かった
期待していたのは言うまでもないけど、いままで何度も裏切られていますからねw
ちなみにホントならもう1人参加者がいたはずだったようで、ハーピーさんからWisが
どうやら1日の参加回数3回を使い果たしていたとか、わたしも(´・ω・`)ガッカリ・・・
せっかくの夜更かしが無駄になっちゃったみたいで、そのまま就寝?また明日で
b0056117_4165343.jpg
ちなみに競技は順調で、第1・第2グループと突破!もちろんウィズさんのおかげ
アイスクイーンの撃破に多少時間はかかったものの、報酬アイテムはたっぷり♪
これだけでも十分満足できる収穫だけど、続いて第3グループも中央突破(ΦωΦ)ゞ
最近はこんなパターンが多いけど、ウィズさんなら誰でも余裕なわけじゃないのに
わたしのウィズでこんなことができれば!って、まずはレベルが足りないもんねw
とにもかくにも闘技場の端にも敵は残ってないし、デーモンの出現まで待機して
b0056117_524392.jpg
闘技場の左端で(*`Д『+』)ハッケン!! さっそく攻撃を開始したけど、やっぱり硬い
実際にインターバルに食い込んでも撃破できず、まさかこのまま最終戦まで!?
ただ結果的には何とか間に合ったので、手当たり次第に報酬アイテムを回収♪
途中で重すぎて持てなくなったから、荷物持ち用にハイドベを召喚!(* >ω<)=3
おかげで砥石を含めて拾い残しはないはず、念のためにぐるっと見て回っていると
b0056117_691899.jpg
いつの間にかウィズさんは帰還済み、最終戦が始まった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ拾い残しもなかったのですぐに帰還、重量を見てみると98%でギリギリでしたよ
重量が82%を超えた状態だと攻撃はもちろん、魔法も使えないから危ない危ない

今日のギランUBはお休みで2回参加、クリアはできてないけどデーモンは撃破
経験値は0.77%もアップしてくれたし、DROPはアデナが460kくらいで大豊作!
POTはシアンPが350個弱?OPが640個を超えていて、CPがもうちょっとで180個
これは2日分くらい稼げたんじゃ?これなら明日は間に合わなくても大丈夫。。。
でもやっぱり延長戦が長引きませんように (人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2014-09-05 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23314813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。