ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン
今日も残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計で何とか起きれた
ただお休みの日はともかく、平日の睡眠時間が短すぎて zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
それでも体調を崩したりしていないのは、ちゃんと定期的にリセットしているから?
とりあえず感謝しながらも油断しないように!睡魔くんに抗いながらリネにINして
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_4345361.jpg
すぐにアジトから近くの倉庫前に移動して、釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
ジュースがちょっとだけだけど、オマケでこげパンとワインなら満足すべきですよね
手に入れたアイテムがレアでもレアじゃなくても、そのまま目の前の倉庫に片付けて
午前3時前に帰ってこれることを祈りつつ、代わりに消耗品を忘れず補充(`・ω・´)
使ってばかりで基本的に減っていく一方だけど、どれだけ買い込んでいるのかしらw
そしてついでにアデナも一緒に引き出したら、まずはグルーディンに寄り道をして
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_4491167.jpg
釣り場商人マルコから 「栄養エサ」 50個を購入!1日に1回しか買えないみたい
釣りをするかしないかにかかわらず、買っておいたほうがいいみたいなので(' - ' *)ゞ
ちょこっと調べてみると、午前6時になればまた買えるようになるとかみたいですよ
そして今度はオレンに移動、ウロウロしながらスナッパーというNPCを探していると
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_4492427.jpg
だいぶぐるっと回ってから、倉庫からそう離れていないところで(*`Д『+』)ハッケン!!
スロット解放専門家スナッパーに、イヤリングスロット解放代のアデナ2Mをお支払い
かなりの大金だけど、これでイヤリングを2個装備可能!これでかなり楽になるかも
それでは遅くなったけど、急いでお仕事へ!(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪

お仕事のほうは週末で忙しいのは当然として、相変わらずメンバーが減ったままで
来週に備えて進めておきたいことが、ほとんど手を付けられず( ̄へ ̄|||) ウーム
ただそれを除けば何とかこなすことができたのに、終了間際になってまた波が!?
そのせいでなかなか片付けに取り掛かれず、延長戦の終了が目標をオーバー
時間的にかなり厳しかったので、急いで帰ってきたらすぐに着替えてパソコンを起動
そのままリネにINすると、ちょうどコロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス
すぐに闘技場の中に飛んで待機していると、やっとわたし以外の参加者が参戦!
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_6411713.jpg
もうすっかりお馴染み?冗談抜きで期待してましたよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ずいぶんと眠そうなのが気になるけど、30分くらい耐えてくれることを祈るしか
ほどなくして競技開始のアナウンスが流れたから、一応ディテクションをしたけど
やっぱり誰も隠れていないようで、たった2人のギランUBが確定ですよ( ´△`)アァ-
それでも最近はデーモンまでたどり着くことも多いし、あまり心配していなかったけど
第1グループはともかく第2グループは押されないまでも、敵をかなり残したままに
できるだけ減らしてはいたけど間に合わず、時間を消費してアイスクイーンが出現
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_7221511.jpg
このままだとアイスクイーンを撃破しても、すぐに第3グループが始まっちゃう!
確かにこれまで何度か同じような状況で、第3グループの突破に成功しているけど
それはしっかり準備ができていたらの話、今回はこのままだと崩壊しかねないので
アイスクイーンも途中で放置して、報酬アイテムの回収にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あまり時間もないからF4キーを押しっぱなしにして、手当たり次第に拾っていると
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_8535442.jpg
短い時間で目ぼしいアイテムは回収できたかしら?メチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
それでもまだもうちょっと拾い残しがあったから、ホントなら全部回収したかったけど
ただ直後に始まった第3グループ、ガーストロードに囲まれて沈黙毒攻撃ラッシュ!
おかげでまだMPはたくさん残っていたのに、解毒に一生懸命になっているうちに
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_9225015.jpg
敵から一瞬集中攻撃を受けたようで、一気にHPが2ケタに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ギリギリのところで帰還は間に合ったけど、確認すると残っていたHPはたったの63
昨日手に入れた 「マジックドール:リッチ」 を召喚して、HPが80増えていたわけで
もし召喚していなかったら、ENDしていたんじゃ!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日のギランUBは参加も何とか間に合って、ウィズさんがきてくれて助かったけど
第3グループ開始と同時に終了!経験値は0.37%アップで、思ったより増えたかも
DROPはアデナが170kくらい、第2グループまでの報酬アイテムでこれなら十分!
POTはシアンPが40個弱、OPが150個ちょっとかしら?CPが60個くらいでなかなか
それに何より 「マジックドール:リッチ」 のおかげで九死に一生!さっそくの大活躍
サキュやエルダーでMPの回復が増えたほうが、NBエルフ的にはいいと思ったけど
たった80と思っていたHPのアップが、こんな形で役に立つとは(>▽<;; アセアセ
「マジックドール:リッチ」 のおかげで、九死に一生!(○口○*) ポーカン_b0056117_1004024.jpg
ちなみにログアウト前には倉庫から矢筒と釜を取り出して、忘れないうちにクリック
矢筒からは最後の最後にブラックミスリルアローを入手!危うく銀矢のみでしたよ
そして釜からはジュースとくだものが半分ずつ、良くも悪くもなく普通で ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2014-09-07 10:13 | リネ | Trackback | Comments(0)