ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あのたくさんいた夜更かし組はいったい?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日はやっとお休みだったから、しっかり寝だめをして睡魔くんを遥か彼方へ!
最近すっかり仲良くなっちゃって、ホントに困ってたんですよね(>▽<;; アセアセ
こうやってリセットする機会がなかったら、確実に夏バテなりで倒れちゃってますよ
来週はさらに忙しい日が続きそうだけど、いまは考えないでお休みを堪能しなきゃ
本の消化もしたいけど後回しにして、とりあえずテレビをつけてパソコンを起動!
b0056117_2324297.jpg
リネにINして釜をクリックすると、釜からはジュースがちょっとだけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
オマケでワインが出てくれたけど全然足りず、どうにもさびしい結果じゃないですか
そういえば昨日チラッと市場に行ったとき、異神の釜の売りを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと気になったけどアデナで2M、無駄遣いするわけにはいかないですよねぇ~
とりあえず数時間後のギランUBを楽しむために、多めに消耗品を積み込んでから
b0056117_23344788.jpg
グルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから 「栄養エサ」 を購入!結構高い
ただマジックドールを手に入れるには、コツコツと釣りをするしかないみたいだしね
あまりに運良く 「マジックドール:リッチ」 を手に入れたけど、他にサキュとかも欲しい
次に 「高級マジックドールの箱」 と交換できるのは、いつになるのかしら ε- (´ー`*)

今日のテレビは日曜洋画劇場がなかったし、特番もなんだかいまいちだったような
その代わりF1がある!しかもフェラーリの地元イタリアGP、モンツァサーキット!
まぁ結果としては残念だったけど、見ている分には楽しかったから(>▽<)b OK!!
BSの放送開始がちょっと遅かったから、レース終了前に午前1時のギランUBが!
慌ててリネにINしてコロシアム副管理人に話しかけて、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_2432272.jpg
しばらく誰もこなくてボーっと待っていると、ハーピー変身のウィズさんが参戦!
珍しく普通に現れたから話しかけると、COIを装備するのを忘れていたみたいw
もしかして隠れているつもりだった?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
とにもかくにももう1人ウィズさんがきてくれたし、うまくいけば最終戦以外は何とか
まずPTを組んで~っと思ったら、東亜さんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_2475197.jpg
これでたぶん余裕かも!すっかり安心していると、東亜さんが 「あれみせて!」 って
何のことかはすぐに分かったけど何で知っているのかしら?もう日記を見たとか?
やっぱり売るならいまですよねぇ~数が増えてくれば確実に相場は下がってくるし
ただせっかく初めて自力で手に入れたマジックドール、大事にしたい気も(' - ' *)ゞ
何だかんだで珍しいアイテムを持っているのは、ちょっとした優越感があるもんねw
ちなみにウィズさんが3人もいるおかげで、第1グループはメチャメチャ余裕なのに
b0056117_3453318.jpg
東亜さんが何か言ってる?SPが足りなくてMPが持たないとか、白々しいことをw
売りがないから相場がまったくわからないけど、間違いなく高いはずですからねぇ~
もちろんあげるなんてもってのほか!でも東亜さんなら貸すくらい大丈夫かしら?
そんなことを考えていると東亜さんもいいものを手に入れたらしく、何かを地面に
b0056117_35781.jpg
いったい何かとカーソルを合わせると 「アンタラスグランドレザーアーマー」 !?
わたしもいつかはほしいと思っているアイテムだけど、これがまたメチャメチャ高い
それをアピールのためとはいえ地面に置くなんて、万が一のことがあったら。。。
ただこれはわたしにとってもチャンス!高価なものだから、あまり試す機会もないし
b0056117_4243196.jpg
第1グループが終わって報酬アイテムを回収してから、ちょっとだけ交換( ´ ▽ ` )ノ
いま装備している 「エンシェントレザーアーマー」 よりも、防御力は若干落ちるけど
MPの自然回復量がかなり増えるし、重さが半分って非力はエルフにはいいかも
さらにダメージリダクションが+3ということは、受けるダメージもだいぶ減るわけで
しかも毒にもかからなくなるなんて、メチャメチャ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
きっとこのまま交換してもらえるなら、エルフのわたしにはいいんでしょうけど。。。
b0056117_4591444.jpg
そんなこんなで鎧の性能を確かめているうちに、第2グループも余裕の突破(*´ω`)
歌いながらノリノリで雪の女王に反旗を翻した雪だるまが、アイスクイーンを撃破w
あんなとがった鼻で連打されたら、ひとたまりもなく砕け散るかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは急いで報酬アイテムを回収!真ん中に戻ってきたらエンチャをかけなおして
b0056117_546131.jpg
第3グループはウィズさんたち頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
思ったより回復のお仕事が忙しくて、ある意味NBエルフ冥利に尽きるというべきか
よくよく考えると東亜さんから鎧を借りていたから、当然と言えば当然でしたねぇ~
第3グループまでって言っていたのに、すっかり忘れてましたよ(>▽<;; アセアセ
とにもかくにも闘技場の端に残った敵も片付けたし、デーモンをどうするのかだけど
b0056117_6285814.jpg
暇だからという理由で攻撃されるデーモン!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
倒してもDROPはないから、安全に報酬アイテムを回収できる以外のメリットはなし
ちなみにわたしと重なるようにドンピシャで出現したデーモン!慌てて2~3歩後退
もうちょっと出現する場所を考えてくれないと危ない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁ問題なく撃破できてよかった♪ あとはF4キーを押しながら一生懸命走り回って
b0056117_6585673.jpg
暇でも最終戦のSQ5匹はなかったことに、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そしてようやく借りていた 「アンタラスグランドレザーアーマー」 を返して身軽にw
自力で手に入れるためには、あと何回ギランUBに参加すればいいのかしらねぇ~
結局は考えるよりも実行!1時間半後に備えて倉庫前でアイテム整理をしていると
b0056117_7362175.jpg
さっき別れたばかりの東亜さんと遭遇?落としたワッフルをすかさず回収(ΦωΦ)ゞ
こんな貴重なお菓子が道端に落ちていたら、エルフなら見逃すはずありませんよ
ただ地面の柄と同化して、しばらく分からなかったのは内緒 ( ̄b ̄) シーーッ!!

機器メンテナンスか何かなのか、なぜかNHKを残して地上波が全滅していたので
引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、何とか日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ネタに困らない代わりに時間が足りず、あっという間に午前3時のギランUBの時間
途中で保存をしてリネにINしたら、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
一向に他の参加者がやってこなくて、次の日が月曜日だからと諦めかけていると
b0056117_982261.jpg
ギリギリになってやっと援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ホントに心細かったー!
確かに普通に参加者が減ってきているギランUBだけど、次の日が月曜日だもんね
あとはリネ内の時計がずれていて、2分近く開始が早いのも関係なくはないかも
とりあえずPTに誘って第1グループがスタート!エンチャをかけながら戦っていると
b0056117_9212853.jpg
まだ開始から1分しか経っていないのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
エンチャをかけているときにショートカットを押し間違えたのか、まさかのミス帰還
あっという間に単騎状態に逆戻り!?慌てて幻想料理と青Pを使ってドーピング
攻撃手段はワッフルモードの弓矢攻撃と、ファイアーボールの連射!m9(ΦωΦ)
少しでもMPを節約しないといけないから、回復はなるべくギリギリにWL+NBで
b0056117_9422264.jpg
すると観覧モードで戻ってきていたDKさんに、ハラハラするって心配されちゃったw
どうしてもPOTやウィズさんのヒールに比べて、NB1回分の回復量が大きいから
他の人から見ると怖いみたい?だからPTを組んでいてPOTを使う人がいるのかも
そんな会話をしながらでも戦えていたのは、第1グループでも前半のほうだけで
ガーストが出現したとき、エントの枝をショートカットに登録するのを忘れてた!?
そこで接近されないように逃げ回りながら、ファイアーボールで一網打尽の予定が
b0056117_950534.jpg
画面外に予想以上に敵が残っていて、残っていたMPでは処理することができず
MPが尽きるまでファイアーボールを連射して、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
せめて第1グループを何とか耐え抜いて、消費した分くらいは回収しておきたかった
もしかしたら見られていたから、どこかで見栄を張って無茶していたのかも(' - ' *)ゞ

今日のギランUBはそれなりに儲かったけど、やっぱり不完全燃焼(・ε・`。)ゞうーん
それでも経験値は0.47%アップ!DROPはアデナが140kくらいだから悪くない?
POTはシアンPが90個くらい、OPが170個でCPが90個近いとか!実は豊作かも
あとはいろいろと用事を進めながらも、日記を書き続けること早数時間(`・ω・´)ゝ”
気が付いたときには起きて釜をクリックしてから、すでに12時間が経っていたので
b0056117_10281063.jpg
日記を中断してリネにIN!矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローが
ほとんどが銀矢だったけど、レアアローのほうが多いことなんてほぼないもんねぇ~
釜からはレアが出てくれなかった代わりに、ジュースが多めに出てくれたからOK!
あとはついでにグルーディンで 「栄養のエサ」 を買って、再び落ちて日記の続きを
もっと早く!φ(´・ω・`)… φ(´・ω・`)… φ=φ(´・ω・`) φ=φ(`・ω・´;) φ=φ(((´;ω;`)))
by chibiruri | 2014-09-08 10:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23334873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。