ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBのボスって、確かSQでしたよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日は夏が戻ってきたのか、大阪に30度の予報が!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ちゃんと寝だめができるか不安だったけど、気温が上がっても暑さの感じが違う?
明け方なんて風邪引かないように気を付けたくなるほど、涼しくなりましたからね
それでも扇風機はまだしばらく働いてもらうとして、今日も起きたらパソコンを起動
b0056117_22403244.jpg
リネにINして釜をクリックすると、釜からはジュースが少しだけ?レアも出てないし
オマケできつねパンが多めに出てくれただけマシかも、でも真っ赤な実が見たい!
収穫の秋っていうし、期待したっていいはず!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは数時間後のギランUBに備えて消耗品を補充して、コロシアム副管理人前へ
参加者が集まってくれることを祈りつつ、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは楽しみにしていた番組も多かったけど、深夜ともなるとそういうわけにも
そこでバンダイチャンネルのお世話になりながら、リネにINして午前1時のギランUB
ただ昨日もこの時間は参加者が4人だけだったし、あまり期待しないほうがいいかも
できれば1人でもウィズさんがいればいいなぁ~と思いながら、待機していると
b0056117_1453332.jpg
しばらくしてウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ そしてディテクションでもう1人!
最後に現れたウィズさんが闘技場をぐるっと1周して、ディテクションをしていたけど
残念ながら他に隠れている人はいないようなので、参加者は3人で確定(>Д<)ゝ”
相変わらず人数が少ないけど、ウィズさんが2人もきてくれれば何とかあるかしら
もちろんこの状況でわたしが役に立つためには、PTを組んで回復のお仕事を!
スケルトン変身のウィズさんは、自分で早め早めに回復しちゃう派だったみたいけど
b0056117_156745.jpg
わたしもMPに余裕のあるうちは、早め早めにNBを使って回復のお仕事( ´ ▽ ` )ノ
そうでもしないとPTを組んで経験値を分けてもらっているだけになっちゃうもんねw
それ以外にも闘技場の真ん中でほぼ動かず、固定砲台状態で敵を減らしていけば
第1グループに続いて第2グループも余裕の突破!そしてアイスクイーンも撃破♪
報酬アイテムも3人しかいないとたくさん回収できるし、ホクホクで真ん中に戻って
b0056117_245196.jpg
第3グループもウィズさんたちの範囲魔法におんぶにだっこの、ゴリ押し中央突破!
ここでもウィズさんのCPが大活躍?わたしのNBはタイミングが遅れて不発に。。。
さすがに第1・第2グループのときみたいに、早めにNBを使うとMPが持たないし
歯がゆく思いながらも、闘技場の端に残っていた敵もかき集めて処理し終われば
b0056117_2122232.jpg
デーモンの出現まで待機、発見し次第!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
するとウィズさんがマジックドール:リッチに気が付いた?最初から出していたのに
ただ実装云々っていうワードが出てくるということは、出たという話も聞いてない?
それくらい出てないってことで、改めて自分が手に入れたことが信じられなかったり
b0056117_226744.jpg
ちなみにデーモンの撃破に時間がかかったものの、撃破して報酬アイテムも回収!
ちょっと思い切りが足りなくてアデナが少なめだったけど、POTは超大量だったし♪
2個目の 「高級マジックドールの箱」 を交換できるまで、コツコツ頑張らないとねぇ~

最近日記に時間がかかりすぎなので、バンダイチャンネルはポチッ(´・ω・)っ|停止|
おかげで思ったよりは書き進んだみたいだし、安心して午前3時のギランUBに参戦
問題はさっきの時間ですら参加者が3人、昨日の同じ時間はたったの2人でしたっけ
今回はギランのコロシアム副管理人前で待っているとき、すでに1人待っていたけど
b0056117_443474.jpg
闘技場の中に移動してからも、他に参加者はいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どう考えたって参加者2人は厳しすぎ!でもお相手がウィズさんでホントによかった
しかも問題はただ単に人数が少ないだけじゃなくて、ウィズさんのプレイ環境が。。。
お友達のお部屋らしくパソコンは持参なのか、マウスを忘れてきたとか( ´△`)アァ-
b0056117_4194526.jpg
結局他には援軍も現れず参加者2人が決定!?エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
わたしは最近とくに2人だけっていうのも多いけど、大丈夫っていうわけじゃないし
ウィズさんが本調子じゃないことを考えると、途中で闘技場の右端によらないと
まぁさすがに第1グループくらいは大丈夫なはずだから、のんびりと戦っていたけど
b0056117_4264171.jpg
さらに回線の調子もよろしくないのかも?一瞬でも止まったとか怖すぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
用心するなら第3グループに突入する前に、帰還したほうがいいような気がするけど
意外と強気だったり?第2グループから闘技場の右端によることだけ決定(`・ω・´)
とりあえず万が一のことがあれば、帰還するために時間稼ぎくらいはしなきゃなので
最初からケチらずに幻想料理に青Pを使って、ワッフルの本気モード!m9(ΦωΦ)
b0056117_4335646.jpg
忘れずマジックドール:リッチも召喚していると、ウィズさんが気が付いた(* >ω<)=3
せっかくレアなものを手に入れたんだから使うのは当たり前♪ じゃなきゃ勿体ないw
マジックドール:サキュかエルダーでもあれば、そっちのほうがいいんでしょうけど
あとはBBとウェアしか持っていないから、あまり意味がないんですよね ε- (´ー`*)
とにもかくにも第1グループは何の問題もなく突破して、急いで報酬アイテムを回収
ただ2人で拾い切るには時間がなさ過ぎて、かなり拾い残したまま闘技場の右端へ
b0056117_5391357.jpg
予想していた通り敵はかなりの数だけど、慌てず騒がずその場で耐える(>Д<)ゝ”
するとある程度片付いてきたところで、ウィズさんはちょっとずつ闘技場の左側へ!
最初の感じだともっと厳しいと思っていたのに、ウィズさんの謙遜だったのかしら
マウスがなくても意外と動けたとか?おかげで闘技場の右端に引きこもることなく
b0056117_6222944.jpg
敵は少し残っていたけど、出現したアイスクイーンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとはちょっと残っていた敵を片付けながら、急いで報酬アイテムを回収しなきゃ
ただギリギリまで回収をしていると、第3グループが始まった時点で確実に崩壊
そこでちょこっと拾ったあとは、大部分を残したまま闘技場の右端に逃げ込んだら
ウィズさんはメディテーションをしてMPの回復待ち、わたしもB2SでMPを緊急生産
仮にこれでMPが満タンまで回復していても、耐え抜けるか分からなかったけど
b0056117_6575394.jpg
画面内の敵を片付けて、ちょっとずつ闘技場の左側へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
うまい具合にデーモンが左端に出現していたようで、遭遇戦が遅くて助かったかも
ここまでそれなりに時間もかかっていたので、いま見えている敵を片付け終わったら
デーモンの攻撃を無視したまま、F4キーを押してながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすがに2人だと報酬アイテムが多すぎて、手当たり次第に拾うと荷物が限界に
残っていた敵の攻撃はそのまま食らいながら、OPのがぶ飲みで回復していると
b0056117_7322828.jpg
まだちょこっと残っているけどもう(乂ω-;) ムリ!ウィズさんを残して、お先に帰還
その拾い残しをウィズさんがすべて回収してくれたようで、これは成功でいいかと!
余所見をする暇もないくらい厳しい戦いではあったけど、超楽しかった(* >ω<)=3

今日のギランUBは2回参加、2回とも報酬アイテムを拾い切ったから成功かしら♪
経験値は0.96%アップだから相当稼いだ!?DROPはアデナが510kくらいだし
POTはシアンPが250個ちょっと、OPが540個弱!CPがもう少しで200個の大台
これだけ儲かれば、明日のお仕事が超延長戦で間に合わなくてもガマンガマン。。。
実際に冗談抜きで終わるのがかなり遅くなりそう、下手すると明け方になるかも?
せめて普段お風呂に入る時間には帰れますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2014-09-09 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23345484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。