ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
分かっていても間に合わないのは悔しい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日で早起きだけど、1時間早くないのって久しぶりかも(* >ω<)=3
たった1時間だけど長めに眠れたおかげで、睡魔くんはおとなしくしてくれそうな予感
お休みの間に寝不足をリセットしたはずだから、今日はきっと大丈夫なはず(`・ω・´)
とりあえずお出かけ前にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら矢筒と釜をクリック!
b0056117_105103.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ついでにミスリルアローも手に入れて文句なし♪ なかなかのクリック運を発揮した?
ただ相変わらず釜のほうはいまいちで、ジュースが半分出てくれただけマシかしら
ちなみにクリックで出たアイテムを倉庫に片付けたら、念のため消耗品を補充して
b0056117_10551133.jpg
エサ代のアデナ30kを握りしめて、グルーディンの釣り場商人マルコ前( ´ ▽ ` )ノ
忘れないうちに買っておかないと、ベリーを集めるのはホントに大変みたいなので
釣り自体はお出かけ中にでも糸を垂らして、そのまま放置すれば(>▽<)b OK!!
今日は釣りはしないでギランのコロシアム副管理人前に飛んで、そしてログアウト
まぁ間に合うように帰ってこれる可能性は、ほとんどなさそうなんですけどね(;´ω`)

お仕事のほうは人数もかなり揃っていたから、もしかして意外と早く終わるかも?
せめて抱えているお仕事に集中できればと思ったけど、希望は一瞬にして砕け散り
超が付く延長戦が確定!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
しかも前半戦が短めで休憩が早かったので、そこからの後半戦がメチャメチャ長く
さらに休憩なしで延長戦だったから、睡魔くんが出てくる隙もないほどでしたよ。。。
普段の延長戦は1時間くらいだけど、今日はその程度では済まずに3時間を突破!
寄り道なしで急いで帰ってきたら、すぐ着替えを済ませてパソコンを立ち上げたけど
b0056117_711868.jpg
当然コロシアムは整備中で、次のギランUBは午前9時ですよ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
まぁ外はまだ暗いけど立秋もとっくに過ぎているから、日の出が午前5時過ぎだもん
残念ながら1時間以上前に午前3時のギランUBは終了、間に合うはずがなかった
お風呂の時間を考えると余裕がないので、急いでアジト近くの倉庫に戻ってきたら
せっかく補充したのが無駄になったけど、積み込んでいた消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_874383.jpg
代わりに釜を取り出したらクリック!レアには恵まれず、ジュースが多めに( ´ ▽ ` )ノ
それにしても最近ホントにエントの実が出てくれな!収穫の秋のはずなのにねぇ~
とりあえず急いでクリックしたおかげで、明日のお出かけ前はギリギリ間に合う?
ただお出かけ直前にリネにINすることになるから、タイミングによっては無理かも

今日はお仕事が超延長戦で、午前3時のギランUBに全然間に合わず( ´△`)アァ-
明日も超は付かないとしても延長戦は必至だし、連続で不参加の可能性が。。。
ただでさえ参加者が減っているのに、何とかオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

■マジックドール:リッチ コレクション2014!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

このままではただのクリック日記になっちゃいそうなので、某読者のリクエストを
ネットで検索をすれば韓国実装時のスクリーンショットとか、いっぱい出てくるけど
画像が荒くても転載するよりいいということで、マジックドール:リッチを無理やり拡大
b0056117_911873.jpg
そのまま拡大しただけだと画像が荒すぎるかしら?まぁとりあえずということで!
あまりかわいくはないですよねぇ~元ネタ?のボスのリッチがカッコよくもないしw
顔はガイコツなのかしら?マントを羽織って、宙に浮いたまま移動しているみたい
b0056117_9182259.jpg
これがたまに変なリアクションを、これって 「ムンクの叫び」 ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やっぱり性能的にもサキュかエルダーが欲しいところ、かわいさを考えればサキュ
かわいさだけならコカトリスとかイエティとか゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
by chibiruri | 2014-09-10 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23347927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。