ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
Windowsの自動アップデートの 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日はお仕事の日!やっぱり1時間早いから、メチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
できることならあと2時間は寝ないと、でもあと2時間早く寝るのはさすがにねぇ~
そうなると何とか睡魔くんに耐えて、お休みの日にたっぷり寝てリセットするしか!
とりあえず今日は先にお出かけの準備が全部済んでから、ギリギリにリネにINして
b0056117_4142598.jpg
さっそく矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにオリハルコンアローまで出てくれれば言うことなし、相変わらず順調な矢筒♪
釜のほうにも期待したいところだけど、何とかワッフルが出てくれただけで十分
ジュースは少なめだしオマケはないし、ホントに助かった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
昨日帰ってくるのが遅すぎて、この一瞬のタイミングでしかクリックできなかった。。。
まぁもうちょっと遅かったら、完全にお仕事から帰ってからだけになるところでしたよ
あとはついでにグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
そのままさらにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、そしてお仕事へ
ギリギリになっちゃったし、急げ急げ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

お仕事のほうは相変わらずメンバーがギリギリで、なかなか自分のお仕事ができず
ただ隙を見て少しずつ終わらせたおかげで、延長戦はそれほど長引かなかった!
まぁ警報レベルの土砂降りで片付けに時間がかかったけど、急いで帰宅(>Д<)ゝ”
あとはパソコンを立ち上げてリネにINすれば、まだ競技開始5分前のアナウンス前
先に待機していたエルフさんに1番乗りをされちゃったけど、単騎じゃないならOK
問題はエルフ2人だけでどうするか、第2グループは厳しいかな?と思っていると
b0056117_4312097.jpg
競技開始のアナウンスと同時に唱えたディテクションで、ウィズさんが現れた!
いるならいるって言ってくれないと、これで可能性がかなり上がったかと(ΦωΦ)ゞ
とりあえずPTに誘ってエンチャをかけて、テレビを見ながら余裕の第1グループ♪
そんな油断しまくり状態だったけど、競技開始から1分と経たずに雲行きが怪しく
b0056117_4364488.jpg
何だか表示がガクガクで、一瞬で敵に囲まれた!?と思ったら処理されていたり
Windowsのアップデートでも始まったのかしら、ウィズさんもパソコンは重いみたい
わたしは釣りで放置したりしていないし、とりあえず用心するしか( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ敵の数が増えるとどんどん動きが悪くなって、回復のお仕事もままならず。。。
それでも第1グループを突破して報酬アイテムを回収、何とか赤字だけは回避成功
b0056117_4531778.jpg
第2グループが始まったところで、エルフさんからWindowsのアップデートの報告!
やっぱりそうだったのね、この時間に急にパソコンが重くなるとほぼ確定だったりw
問題は第2グループが始まるころには、ダウンロードも終わっているはずなのに
わたしは終わっていないようで、再起動のポップアップも出ないし(・ε・`。)ゞうーん
インストールはともかくダウンロードが終わらないと、敵が出るたびに重くて止まる
第2グループも後半になると常に敵がいる状態で、ウィズさんも魔法で奮闘中?
わたしは基本止まっているので、たまに動き出すとそれまでの分が早送りで表示
そんなわけでいつの間にか敵が片付いていて、出現したアイスクイーンを攻撃!
b0056117_5273958.jpg
無事に撃破できたから、F4キーを押しながら闘技場中をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
多少動きがぎこちないのは仕方ないとして、全然活躍できてないから気が引ける
せめて第3グループは役に立ちたいけど、いまだにダウンロードは終わらない?
もちろん拾ったシアンPをショートカットにセットして、ガーストロードにも備えたけど
敵が湧いた瞬間に表示が固まって ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
b0056117_5563250.jpg
この状態で敵を攻撃するなんて不可能だし、PTメンバーのHPの状態も分からず
わたしにできることはちょっとでも動いた瞬間に、適当にNBを唱えるくらいしか。。。
それもタイミングなんて分からないし、下手すればとっくにENDしている可能性も
ただこうなったら使命を全うするのみ!何もわからないまま戦っていたはずだけど
b0056117_6424068.jpg
気が付くとアジトに戻ってる?もしかして帰還しちゃった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
押したつもりは全然なかったのに、どうやら敵が片付いたところで帰還したみたい
あとは報酬アイテムを回収するだけだったとか!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもみんな無事だったみたいでホントによかった♪ それすらもわからなかったもん

今日は延長戦を覚悟していたのに、午前3時のギランUBに間に合ってよかった♪
ただタイミング悪くWindowsのアップデートで、途中で帰還することに(´・ω・`)
それでも経験値は0.37%アップ!DROPもアデナが140kくらいなら十分かしら
一応POTはシアンPが40個ちょっと、OPが70個弱でCPが50個くらいでいまいち
とりあえず倉庫でアイテム整理をしたら、いったん落ちてWindowsの設定を変更
前にも自動アップデートの時間がギランUBに直撃だから、を変更したはずなのに
あとはある程度日記を書き進めてから、改めてリネにINして釜をクリックすると
b0056117_818341.jpg
ジュースが半分に届かず、オマケはこげパンときつねパンなら悪くない( ´ ▽ ` )ノ
そしてこの時点で午前6時をすぎていたので、覚えているうちにグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!すっかり日課になっちゃったかも(*´艸`)
1日で買える栄養エサ50個は、リールをセットすると1時間くらいで消費しちゃうし
まだまだ糸を垂らして放置するには、心もとないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2014-09-11 09:13 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23356305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃむこ at 2014-09-11 14:31 x
うぃんどうずさん困りますね~。
こーいう時もあるんですね。。。
まぁ、自動更新しておかないと忘れちゃうし。。
仕方ないとはいえ、( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Commented by chibiruri at 2014-09-13 03:56
ホントに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自動更新は重要な更新があったときにすぐにしておきたいから切れないし
とりあえず時間を影響の少ない時間にずれしておきました!
前も設定を変えていたのに、何で戻ったのかしら(・ε・`。)ゞうーん