ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
今日はもちろんお仕事の日なので、ピカチュウ大活躍で起床 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
睡眠時間は4時間弱くらいかしら?昨日の寝だめ分があるとはいえ、かなり眠い
ここでさっさと起きだしていればよかったのに、次に気が付いたのは1時間後って
油断していたのか、完全に二度寝してた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
普段からお出かけ前に1時間くらい余裕を持っているから、遅刻は大丈夫だけど
ごはんを食べたり着替えたりする時間を考えると、最低限できることと言えば。。。
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_10162767.jpg
お出かけの準備をしながらパソコンを起動、リネにINしたらすぐに釜をクリック!
釜からはジュースが多めに出てくれて、くだもの少なめでヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
確かに希望はエントの実、それがダメならイビルブラッドの両レアアイテムだけど
「マジックドール:リッチ」 を引き当てたせいで、クリック運が尽きたままなんですよ
下手をすると今年いっぱいは期待しちゃダメなんじゃ?むしろそれ以上のレベル
そんなアイテムだからこそ大事にしないと、活躍できる場も用意してあげなきゃw
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_10163735.jpg
そんなわけで消耗品の準備をして、エサ代を持ってグルーディンの釣り場商人前へ
こうやってコツコツ買わないと、2個目の 「高級マジックドールの箱」 は夢のまた夢
あとはそのままギランのコロシアム副管理人前に移動、半日後のためにログアウト
二度寝のおかげで時間がないけど、その代わりに思った以上に頭がスッキリしたし
改めて気合を入れたらお仕事へ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

お仕事のほうは最近ちょっと落ち着いてきていたのに、またしてもかなり忙しくことに
さらに延長戦が長引きそうなお仕事まで、時間さえあれば何とでもなるのに。。。
諦めてしまえば楽だと思うけど、できるなら午前3時のギランUBに間に合わせたい
そこでフライング気味に少しずつ片付けていくと、気が付けばずいぶんと余裕が?
さすがに延長戦がなくなりはしなかったけど、そこまで長引かずにお仕事終了♪
寄り道もせずにまっすぐ帰ってくれば、着替えを済ませて(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちょっとのんびりしてからパソコンを起動!リネにINして午前3時のギランUBへ
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_4211998.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、ウィズさんがきてくれた(* >ω<)=3
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、さびしく単騎でスタートは嫌だもんね
とりあえず 「マジックドール:リッチ」 の話題に、まだまだ未確認マジックドールw
ほとんどがウィズさんからだけど、やっぱりSPが+2っていうのは大きいんでしょう
マジックドールによっては、国によって性能に違いがあるものも結構多いようで
魔法攻撃力のSPじゃなくて、魔法防御力のMRが上がるというウワサもあったとか
そんなこんなで競技開始のアナウンスが流れたので、PTを組んで準備はOK!
まぁ2人だけでどこまで行けるかわからないけど、気合を入れなおして!と思ったら
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_5311142.jpg
ディテクションで3人目の参加者を(*`Д『+』)ハッケン!! 待望の援軍が隠れてたw
いきなり眠いことを主張されたけど、30分は無理にでも起きててもらわないとねぇ~
それにしてもわたしとしてもうれしいんですが、ウィズさんの参加が多いですよね?
やっぱり参加者が少ないのが分かっているから、1人でも戦えるようになのかも
ちなみに今日はウィズさんが2人なので、第1グループは何の苦労もなく突破して
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_544274.jpg
報酬アイテムを回収!そのまま第2グループに突入すると、プロスさんから提案が
普段なら第2グループを突破してアイスクイーンを撃破したら、報酬アイテムの回収
第3グループが始まる前に闘技場の真ん中に戻ってきて、そこから準備や休憩に
でもそれだとウィズさんたちは休憩もままならず、MPの回復が足りないことも。。。
たまにMPの回復を優先して、回収を早く切り上げるウィズさんもいるくらいだしね
そう考えるとあとでまとめて回収したほうが、公平で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_6125866.jpg
とりあえず第2グループは問題なく突破して、アイスクイーンも撃破!m9(ΦωΦ)
たっぷり出現した報酬アイテムの回収は我慢して、すぐに休憩して回復モードに
この作戦はどうやら大成功?2人ともMPが十分回復したみたい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
おかげでMP残量に不安もなく、真ん中に集まったまま第3グループも中央突破!
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_6382918.jpg
あまり深く考えずに攻撃を始めたせいか、BEからコールライトニングの集中砲火が
幻想料理も使っていたとはいえ、痛すぎる!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただウィズさん2人の反撃がすぐ始まって、湧き続けていた敵が次々と倒れていく
もちろん回復のお仕事はしていたけど、自分以外にはほぼWLが必要なかったり
まだ画面内に敵は残っている状態で、闘技場の端に残った敵もかき集めて掃討!
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_6572730.jpg
適当に散らばって待機しているとデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始
参加者が3人しかいなくて前衛さんもいないから、予想通りなかなか時間がかかる
それでも無事にデーモンを撃破したら、やっと報酬アイテムの回収タイム♪ (*´艸`)
ちょっと先走って荷物持ち用のハイドベを召喚、まぁそこまでは必要なかったけど
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_825119.jpg
たっぷり回収して(〃)´艸`)オイシー♪ 勇者の証が出なくなったいま、これでクリア!
砥石1つ残ってはいないはず!ちゃんと最終戦開始前に拾い切ったし、作戦成功
ただ顔馴染みの人だけならともかく、顔見知り程度だと同意してもらえるかどうか
そりゃ誰だって目の前にアイテムが落ちていたら、拾いたくなりますもんね(' - ' *)ゞ

今日はお仕事も間に合うように終わってくれて、ギランUBもクリアということで!
経験値は0.41%アップと悪くないし、DROPはアデナが230kくらいで大漁大漁♪
POTはシアンPが90個弱、OPが190個!CPも100個超えの110個なら十分すぎ
あとは倉庫に消耗品と一緒に片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
二度寝は危ない!絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!_b0056117_8434594.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアロー!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
大量の銀矢は目を瞑るとして、釜からはジュースが多めという最近のパターン
悪くはないけどレアが出ないんですよね、やっぱりクリック運は尽きたままみたい
とりあえず明日のお出かけ前は、余裕を持ってクリックできるようにしなきゃねぇ~
by chibiruri | 2014-09-13 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)