ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ガーストロードの沈黙毒攻撃は超危険!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日は待望のお休みの日!普段の睡眠時間は4時間くらいで、ちょっと短いけど
その倍くらいは眠れたはず♪ おかげで一気に睡魔くんを遥か彼方へ!(-ω☆)キラリ
ちゃんと寝ておかないと、せっかくのお休みだって存分に堪能できませんからねぇ~
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_2392736.jpg
釜からはついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 超久しぶり!
いったいいつ以来かしら?しかもワッフルまで出てくれるとは、ウイスキーが霞む
とにもかくにもクリック運はちゃんと回復しているみたい、もう尽きたままなのかとw
あとはクリックで出たアイテムを倉庫に片付けて、2回分の消耗品を補充(ΦωΦ)ゞ
ギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトしたらテレビの堪能タイム♪

残念ながら日曜洋画劇場がなかったので、早々にバンダイチャンネルのお世話に
CSでヒストリーチャンネルやディスカバリーチャンネルも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
タイムシフト録画で地上波も遡れるから、基本的に見るものには困らないわけで♪
逆に何を見ようか悩むことが多いけど、それよりも優先される午前1時のギランUB
b0056117_2365525.jpg
さっそくリネにINして待機していると、すでに先客が2人も!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらに黒猫変身の人がやってきたけど、レベルが足りなくてそのまま引き返すことに
わたしはわたしで左手用マウスの設定を忘れていたので、いったん落ちて再設定
ちょっと遅れたけど再びリネにINして、急いで闘技場の中に(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★
b0056117_2464522.jpg
すると完全に予想外!参加者が9人もいるなんて ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかも忘れないさんに久しぶりの此花さん、1人でも何とかできそうな人がいっぱい
最近は参加者2~3人とかが普通になっているのに、3連休の合間だからかしら?
プロスさんの言い方だとたまたまなのかも、何の心配もなく第1グループスタート!
勇者の証が出なくなってから、すっかり人が減って忙しいギランUBが続いたけど
b0056117_3375273.jpg
PTチャットも盛り上がる余裕具合!だってウィズさんがいっぱいいるんだもんね♪
ぶっちゃけギランUBに参加できるウィズさんなら、第1グループは1人でも余裕かと
おかげで忘れないさんに 「マジックドール:リッチ」 をお披露目できたし( ´ ▽ ` )ノ
まぁかわいさに関しては不評だけど、実際にかわいくないんだから仕方ないかとw
とにもかくにもほとんど何もすることなく、第1・第2グループとお仕事もなく突破!
アイスクイーンを一瞬で撃破!報酬アイテムを回収し始めると、これもあっという間
b0056117_355133.jpg
8人フルにPTを組んでいたから、さすがに回復のお仕事がないことはなかったけど
ウィズさんはあぶれてた?ここでやることがなかったら、あとはデーモンを残すのみ
あまりに余裕で闘技場の端に湧いていた敵は、早々にかき集めて片付けていたし
そのまま闘技場の真ん中に集まっていたところ、ちょっと右によって待機していると
b0056117_4174333.jpg
此花さんからもリッチに反応が!やっぱり話しかけられるくらいにはレアなのね
わたしは他で狩りをするわけじゃないし、ボスを狙うわけじゃないからレアとは無縁
こういう高いものを手に入れる手段は、コツコツためたアデナで買うしか(' - ' *)ゞ
ただ今回は逆にギランUBに参加し続けたおかげで、手に入った稀有なパターン♪
ちなみにちょうどデーモンが闘技場の右端に出現!すかさずわたしが一撃当てて
b0056117_4405113.jpg
全員が集まってくるまで、デーモンの攻撃を一身に浴びながら耐え続けていたけど
いったん攻撃が始まればあっという間にそれを撃破!すかさず報酬アイテムを回収
位置取りがよかったおかげで、人数が多い割には回収できたほうじゃないかしら?
あとは闘技場の下端に集まっていたから、もしかして最終戦も続行?と思ったけど
b0056117_4494248.jpg
残念ながら終了!続々と帰還しちゃって、残ったのは3人だけ(>▽<;; アセアセ
此花さんが本物のSQに何か詰めようって言ったけど、もうこの人数じゃ無理かとw
そこまでいいものじゃなくてもいいから、何かしら報酬があるといいんですけどね
闘技場に残っておしゃべりをしていて遅くなったけど、アジト近くの倉庫前に飛ぶと
b0056117_4554741.jpg
忘れないさんが置いてくれていたのかしら?シアンPを回収 O(-人-)O アリガタヤ・・
それにしてもレアだとは思っていたけど、もしかすると鯖に1個目の超レアなのかも
確かに重量もあるから勇者の証を状態で溜め込んでいる人って、あまりいなさそう
それにしたって他のマジックドールに比べて、数倍程度の価値はあると思ったけど
もしかすると桁が違うかも!?もし売れば欲しい装備が一気に揃いそう ε- (´ー`*)

バンダイチャンネルはなかなかの長編を見終わったので、ちょっと気分を変えて
CSでお宝鑑定団的な番組を見ながら、1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
久しぶりに見ると面白くて予定していた半分も書き進まないまま、そろそろ午前3時
急いで途中で保存をしてリネにIN!おとなしく夜更かし組の参戦を待っていると
b0056117_6175442.jpg
ウィズさんが2人とナイトさんも参戦!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっきみたいにいっぱいは集まらなかったけど、起きている人がいてよかったですよ
ただナイトさんは分からないけど、2人のウィズさんは睡魔くんとの戦闘真っ最中?
たぶん大丈夫だと思うけど、第1グループが始まってからもずっと眠い眠いって。。。
ホントに寝落ちでもしそうなくらいなら、遠慮なく帰還してもらったほうがと思ったけど
b0056117_6394418.jpg
ちょこちょこと話をしながら進行していたし、順調に第1・第2グループと突破(`・ω・´)
そういえば 「エリクサールーン」 でしたっけ?新しく追加されていたレベル55クエスト
前に紫龍さんにもしておいたほうがって言われたのに、すっかり忘却の彼方でした
またあとで日記を書き終わったらしようかしら、とりあえずいまは目の前に集中!
ナイトさんのおかげでアイスクイーンをサクッと撃破して、報酬アイテムも回収したら
b0056117_6522828.jpg
第3グループはウィズさんを中心に中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ思っていた以上にプロスさんの受けるダメージが激しくて、わたしも大忙し!
途中でMPが尽きそうになったので、タイミングを少し遅らせつつB2SでMPを確保
後半になるとウィズさんのMPも尽きたのか、勢いがなくなってかなりのピンチに
それでもだいぶ片付けて落ち着いてきたところで、緑になったウィズさんを発見!?
とりあえず解毒をすると、この第3グループの間に何が起こっていたかが明らかに
b0056117_731823.jpg
すぐに謝るから何かと思ったら、第3グループ開始直後からずっと毒状態!?
つまり実質3人で戦っていたことに、なるほど道理で レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ずっと横にそれてアピールしていたらしいけど、それどころじゃなかったですよw
まぁ何にしても無事でよかった♪ デーモンも撃破して報酬アイテムもしっかりと回収
b0056117_8175381.jpg
最終戦のSQ5匹はもちろんスルーするとして、ちゃんとクリアできて(>▽<)b OK!!
そもそもサボったわけじゃないんだから、次回は次回で頑張ってもらわないとねぇ~
正直他に参加者がいるだけでも!単騎だけはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

今日のギランUBはお休みだから2回参加できて、2回ともクリアと言っていいかと♪
経験値は0.45%アップとそこそこだし、DROPはアデナが270kくらいだから十分
POTはシアンPが160個弱、OPが280個ちょっと!CPがもうちょっとで100個とか
あとはいったんログアウトして、テレビを見ながらサササ...φ(´・Ω・`*)。o○ 日記中
だいぶ時間がかかったけど目処も付いたので、リネにINして矢筒と釜を取り出して
b0056117_9292941.jpg
まずは矢筒をクリックしたけど、よりによってきれいに全部銀矢って( ´△`)アァ-
代わりに釜から何かって期待しても、ジュースが半分とオマケのワインで精一杯
とりあえず寝る前に忘れずクリックできただけ良しとして、ついでに栄養エサも購入
エリクサールーンは。。。また今度で!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-09-15 10:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23379953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。