ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何度経験しても慣れない、ひとりぼっちの戦争!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日は残念ながらお仕事の日、そしてやっぱり1時間早いから睡魔くんが顔を。。。
お休みの日にたっぷり寝てリネットはできても、寝だめはできませんからね(´・ω・`)
とりあえず脳が起動するのに時間がかかるので、その間にパソコンを立ち上げて
b0056117_15264142.jpg
リネにIN!定期メンテ明けだったから、回収していたパンケーキを置いて~って
アイテム欄にない!?そういえば定期メンテ前に回収した覚えがない( ´△`)アァ-
たかだかパンケーキ20個とは言っても、釜からしか手に入らなくなったレアなのに
仕方がないのでクラン倉庫に入れていたのを取り出して、アジトの床に置いてから
b0056117_15294456.jpg
改めて倉庫から矢筒と釜を取り出して(  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック!!クリック!!クリック!!
すると矢筒からは申し訳程度のミスリルアローが、銀矢が並ぶときれいだけど
釜からはジュースとくだものが半分ずつで、可もなく不可もなく(>▽<;; アセアセ
あとは片付けついでに消耗品を補充、グルーディンに寄り道して栄養エサを購入
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んで、半日後に備えてログアウト!
午前3時のギランUBまでに帰ってこれるか分からないけど、可能性は0ではないし
早く終わるように祈りつつ、睡魔くんと一緒に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは当然のように忙しかったけど、睡魔くんの手強さが異常(>Д<)ゝ”
これが仮にメチャメチャ暇だったら、逆に睡魔くんに負けていたんじゃないかしら
ちなみに後半戦はだいぶ落ち着いてきてくれて、前倒しで片付けも進んだかも!
これなら延長戦も短くて済むんじゃないかと、期待したけど裏切られることに。。。
早めに帰れるかと思いきや逆に遅くなったので、寄り道もしないで真っ直ぐ帰宅
急いで着替えだけ済ませてパソコンを起動したら、とにもかくにもリネにIN(`・ω・´)
b0056117_3442873.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、カウントダウンのアナウンスが
全チャもまったく流れないし、今日はホントに人がいないかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れてきたら、すぐに闘技場の中へ
そのまま闘技場の真ん中でジーッとしていると、結局闘技場を独り占めした状態!
b0056117_425166.jpg
ディテクションを唱えても隠れている人はいないようで、久しぶりに単騎決定(´・ω・`)
せっかく急いで帰ってきたのに、まぁ間に合わずで参加できないよりはいいかしら
とりあえずすぐに帰還するのは勿体ないし、エンチャをかけて準備(>▽<)b OK!!
問題はそのまま中央突破だと、早い段階でMPが尽きそうな気がするので。。。
b0056117_5142317.jpg
ちょっと右側により気味に陣取って、敵をかき集めたらファイアーアローを連射!
まだ第1グループの前半の敵はHPが少ないから、わたし1人でも何とか(' - ' *)ゞ
こんな状態を見学している人がいるなんて!これは下手なことはできませんよw
だからと言うわけじゃないけど、幻想料理に青Pにワッフルも使った本気モード!
ちなみにこの場所で耐えていると、左半分に敵が大量に残ったままになっちゃうし
b0056117_5232338.jpg
ある程度耐えながらMPを確保したら、一気に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで手当たり次第にファイアーボールを撃ち込んでも、範囲が狭くて効率が悪いし
うまく走り回って敵が集まったところに、ファイアーボールを超連射!m9(ΦωΦ)
そしてまた闘技場の右端に逃げ込んだら、MPを回復させながら耐えての繰り返し
b0056117_5474264.jpg
ウロウロしていたエルダーを少し残して、ほぼ片付けた!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここまできれいに片付けば、単騎で第1グループを突破したと言っていいですよね?
いままでで1番上手くいったんじゃないかしら、装備が強化されてきた効果かも
忘れていた 「マジックドール:リッチ」 を召喚していれば、もうちょっと楽だったのに
1つ残念だったのはかなり時間がかかったせいで、回収する時間がほとんどなく
すぐに第2グループがスタート!残っていたMPで最後の抵抗を試みたものの。。。
b0056117_61437100.jpg
大量のSP骨に囲まれて身動きが取れなくなり、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もうちょっと早めに突撃していれば、報酬アイテムを回収する時間もあったのかしら
参加者が集まらなかったのは残念だけど、わたしとしては結構満足かも ε- (´ー`*)

今日のギランUBは間に合ったけど、参加者がわたしだけで第1グループが精一杯
それでも経験値は0.27%アップ?DROPはアデナが20kくらいだからギリギリ黒字
POTはシアンPが10個ちょっと、OPも10個は超えていたけどCPは10個に届かず
かなりうまくいったほうだと思うけど、まだまだ改良の余地はあるはず(* >ω<)=3
ちなみに早々に戻ってきちゃったので、余った大量の消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_7381087.jpg
代わりに釜を取り出してクリックすると、エントの実に続くレアのイビルブラッドが!
まぁ昔は1個だけでそれなりに高かったけど、いまはもうワッフルのほうが高いくらい
プリが気軽に使えるようになったのかしら?何となく寂しい気もしますが(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2014-09-17 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23391640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。