ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこんなことになるなんて!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事はお休みなので、外が真っ暗になるまでたっぷり熟睡♪ ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事のある日の睡眠時間が4時間くらいだから、こういうときに寝ておかないと
普段からちゃんと寝ておけば、こんな極端じゃなくていいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず睡魔くんとは休戦協定を結べたので、しっかりお休みを堪能するために
まずはパソコンを立ち上げてリネにIN、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
b0056117_3522020.jpg
するとログイン画面でエラーが!リネにINできないじゃないですか(;ΦДΦ)エ!!・・
アカウントのパスワードが間違っているか、またはアカウントが停止されています?
慣れているから間違ってないと思うけど、念のために見直したり入力し直したり
ただ何度やり直しても失敗!何か起こっているのかと公式ページをチェックすると
b0056117_3523382.jpg
ぐっすり寝ている間に臨時メンテがあったみたいだけど、これは関係なさそう。。。
他には何もないみたいだし、原因はわたしのほう?いったい何が( ̄へ ̄|||) ウーム
そういえばログインするときに必要なパスワードを発行する、トークンアプリだけど
ミスで消えちゃったからインストールし直したんですよね、原因は絶対にこれ!
入れなおしたトークンアプリは、リネのアカウントに結び付けないと使えないわけで
ホントは入れなおす前に解除しておかないとダメなのに、いまさらどうしようもない
とりあえず公式に問い合わせは出しておいたけど、返答がいつになるか(´・ω・`)

せっかくのお休みなのにギランUBどころか、矢筒と釜のクリックもできないなんて
仕方がないのでテレビでCSを堪能していると、ちょっとだけ気を紛らわす方法が!
ずいぶん放置したままだけど、サブアカを引っ張り出してどうにかこうにかリネにIN
b0056117_3551083.jpg
サブアカのキャラで1番レベルの高いナイト!DK変身ということはレベル52以上?
ただ残念ながらDKセットで変身しているだけなので、まだレベル49しかなかったり
ギランUBの参加可能レベルが52以上だから、やっぱり観覧モードしか(乂ω-;) ムリ
まぁせめて誰か知っている参加者がきたら、事情を話して愚痴を~って思ったのに
b0056117_410935.jpg
知り合いどころか、誰1人として参加者が現れず!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
隠れている人がいるかも?と思ったけど、湧いたジャイアントアントは微動だにせず
誰かがいればそっちに向かうはずだから、わたしが見学しているだけなのかも。。。
つまり仮にわたしが参加できていたとしても、3日連続の単騎だったわけで(;´ω`)
すっかりわたし専用になっちゃってますよ?NCJはUBをどうするつもりなのかしら

それにしてもこんなことでリネができなくなるなんて、セキュリティ的には安心だけど
ギランUBに参加できなかったのは残念だけど、矢筒と釜のクリックが!ヾ('□'*)ノ
ここ数年でこんなことはなかったんじゃ?もしかすると全部エントの実だったかも
あまりにも悔しすぎ!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!
by chibiruri | 2014-09-19 06:24 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23403936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃー at 2014-09-19 06:29 x
あーらら
Commented by chibiruri at 2014-09-20 16:12
ホントにまさかの展開でしたよ!すっかり忘れてました
とりあえず1日で復旧してよかった C=(^◇^ ; ホッ!
もし数日このままでアジトの家賃を支払えなかったら。。。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル