ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週末を乗り切れるか、ここにかかってる!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお仕事の日だから早めに起きなきゃ!かと思いきや、珍しく後半戦からの日
おかげで睡眠時間は十分で、睡魔くんは姿を見せず((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ問題はお出かけ前のこの時間、はたしてちゃんとリネにINできるかどうか。。。
とりあえず削除前のトークンアプリは、運営さんのほうでリセットしてもらえたみたい
さっそくインストールし直したトークンアプリを認証させて、恐る恐るリネにINすると
b0056117_19373531.jpg
確かにリネにINできた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これでホントに一安心
問い合わせしたのにお返事のメールもないままだから、メチャメチャ不安でしたよ
あとは臨時メンテで時空の彼方に消滅して、アジトのパンケーキがないことを確認w
ちゃんとあとで置いておくとして、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したらクリック!
b0056117_19474881.jpg
矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ほとんど銀矢なのはいつも通り
釜からはジュースが半分で普通の結果かと思いきや、1個とはいえワッフルが!
エントの実は高望みだったみたいだけど、これなら十分満足ですよ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは片付けをしてグルーディンに立ち寄り、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
もう1週間分は買い込んでいるかしら?まぁ重さがないみたいだから大丈夫だけど
どこかで釣りの時間を作らないと、釣り人気がなくなってからじゃ寂しいもんねぇ~

お仕事のほうは後半戦からだったので、休憩はなかったけど疲れもないかしら?
まぁ気疲れのほうは半端じゃなかったから、早く帰りたかったですよ ε- (´ー`*)
実際には延長戦の片付けがどれだけスムーズに終わるか、そして次の日の準備も
ちょっと予定よりも長引いたけど、寄り道なしで帰宅 ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
とりあえず着替えを済ませたらパソコンを起動!ちょっとギリギリだけどリネにIN
b0056117_485261.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、鵺を連れたエルフさんが参戦!?
わたし以外に人がいるだけでもうれしいのに、さらに頼もしいテイミングモンスター
それにしてもずいぶん強そうだし、これは期待してもいいのかしら(>▽<;; アセアセ
昨日は予定外のエラー?で参加できなかったのもあるけど、ここ3日はホントに人が
b0056117_4225148.jpg
ここまで続くとたまたまではなさそうだけど、勇者の証の換わりをどうか(>Д<)ゝ”
それはそれとしてホントにこのまま2人だけ?鵺がいると言っても厳しすぎる。。。
次の日が土曜日でお休みの日とも多そうなのに、夜更し組もリネにINしていない?
それにしても今日も単騎でだなんて、冗談でもひどいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかく3人目は現れないみたいだし、気合を入れなおして午前3時のギランUB!
するとダメもとで打ち上げたディテクションで、隠れていたウィズさんを発見した上に
第1グループの初っ端に湧いたジャイアントアントが、妙な動きをしていると思ったら
b0056117_5444863.jpg
ハーピーさんも(*`Д『+』)ハッケン!! いつものように闘技場の壁際を回ってましたw
正直帰ってくるまではまた単騎なんだろうと思っていただけに、これはうれしい誤算
最初はエルフ2人だと思って、ショートカットにファイアーボールをセットしていたけど
ウィズさんが2人もいれば出番もなさそうだし、ショートカットをそーっと戻していると
b0056117_5583912.jpg
また隙あらば寝ようとしてる!2人とも起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
ホントに寝落ちでもされたらシャレにならないけど、たぶんまだ大丈夫ですよね?
まぁわたしとしては全然会話に参加しない、もう1人のウィズさんが逆に気になったり
実はこっそり寝てましたとかだったら、怖すぎますよ!ブルブル((((((*´・ω・`)))))
b0056117_6251983.jpg
ちなみに第1・第2グループと余裕で突破して、アイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
エルフさんが使役中の鵺も大活躍?前衛さんがいないから、貴重な攻撃力ですよw
もちろんアイスクイーンを撃破したあとは、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム♪
最近は第1グループ終了時に、ちょこっと拾えるかどうかでしたからね ε- (´ー`*)
みんな少し拾い残したまま真ん中に戻ってきたので、急いで拾って戻ってきたら
b0056117_765810.jpg
第3グループは中央突破!久しぶりのゴリ押し (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにちょっと前なら参加者が4人だけって、相当用心しないと厳しかったような
でも最終戦のSQ5匹をスルーできるなら、十分なんとかできる戦力なんですよね
今回はウィズさんが2人もいるし、もう1人もNBエルフさんだから回復も問題なしで
b0056117_7203718.jpg
第3グループの敵を掃討すれば、出現したデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
ちゃんと第3グループを耐え抜いた鵺たちも一緒、わたしが思っている以上にタフ?
MPに余裕があるのか、DIG(ディスインテグレート)が降り注ぐようなお天気の中
ちょこちょこっと回復のお仕事をしながら、気休め程度に弓矢で遠距離攻撃をして
b0056117_8282528.jpg
デーモンを無事に撃破!報酬アイテムをしっかり回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
参加者が4人だけだったから収穫もたっぷり!気が付けば重量もいっぱいいっぱい
ここ数日は間に合うだけいいほうで、突破できても第1グループ止まりだったもんね

今日のギランUBは無事に間に合って、参加者も集まってデーモンも撃破(`・ω・´)
経験値は0.31%アップでそこそこだけど、DROPはアデナが190kくらいで豊作
POTはシアンPが140個ちょっとと多めで、OPがそれをはるかに上回る280個!
CPの60個ちょっとがちょっと少なく感じるけど、他でこれだけ収穫できれば十分
この調子で明日も間に合って、参加者も集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-09-20 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23409279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。