ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
寝不足なんてレベルじゃない!これはさすがに zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日だからちゃんと早めに起きたけど、用事があって寝るのが遅く
睡眠時間は2時間ないくらいじゃ?いくらなんでもこれは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
何とかして乗り切らないと!コーヒーくらいでどうにかなるレベルだといいんですが
とりあえずせっかく余裕を持って起きたんだから、二度寝の誘惑を振り払って。。。
b0056117_15503317.jpg
リネにINしたら釜をクリック!結果としてはジュースが多めだから(>▽<)b OK!!
まぁワッフルの1個でも出てくれていたら言うことなしだけど、何だかんだでレアだし
ちなみにジュースは個人倉庫、くだものは使い道がないのでクラン倉庫のほうへ
代わりに消耗品を補充するのも忘れず!アデナも引き出してグルーディンを経由
b0056117_1604462.jpg
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!すぐにギランのコロシアム副管理人前へ
半日後には間に合うように帰ってこれるかしら、そもそも睡魔くんに勝てるのかしら
かなり厳しい戦いになりそうだけど ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末だから覚悟はしていたけど、もしかして拍子抜けなのかしら?
ずいぶんとメンバーがそろっていたから、これなら慌てなくてもいいかと思いきや
徐々にメンバーは減ってきているのに、お仕事は減らない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そのまま延長戦に突入するかと思ったけど、後半戦も終わりかけで落ち着いてきた
おかげで思いのほか片付けも順調に進んで、延長戦も長引かずに終了(>Д<)ゝ”
まさか寄り道する時間もあるなんて、もちろん帰ってきたらすぐにパソコンを起動!
リネにINすると早すぎたようで、静かにコロシアム管理人のカウントダウンを聞くw
b0056117_6115847.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動して、ボーっと待機していると
いつの間にか足下に銀矢が?もちろんわたしは持ってきてないから置けるはずなく
誰かが隠れているのかとジーッと見ていると、今度は何もないところでダイスが!
単騎は回避できそうだけど我慢して、競技開始のアナウンスと同時にディテクション
b0056117_620421.jpg
てっきり1人だと思っていたのに、ウィズさんが2人も隠れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこで急いでショートカットからファイアーボールを外して、ウィズさん2人をPTに
拒否されたらどうしようかと思ったけど、参加者3人でまずは第1グループ(`・ω・´)
適当に攻撃に加わりながら様子を見ているつもりが、あまりにも反応が悪いわたし
何とか睡魔くんの攻撃に抗っていたけど、さすがにほぼ徹夜状態だったからなのか
b0056117_7524252.jpg
ほんの数秒記憶がない!?モニターに目をやるとすでに報酬アイテムが出現済み
2人とも拾い始めていたので、わたしも慌てて回収に┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ちょっと出遅れたけどそれなりに拾えたし、気合を入れなおして第2グループ開始!
さっき一瞬落ちかけちゃったからなのか、一時的に睡魔くんを追いやることができて
b0056117_974420.jpg
第2グループはしっかりと遠距離攻撃をしてくる敵を狙って、1匹ずつ減らすお仕事
WLを使うほどじゃないけど、早め早めのNBで回復のお仕事もバッチリ( ´ ▽ ` )ノ
闘技場の端に残った敵も片付けて、前衛さんがいなくてもアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に集まったら、続いての第3グループは
b0056117_939048.jpg
ウィズさん2人に頼りっぱなしの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニング乱れ撃ちは痛かったけど、少し耐えればウィズさんが反撃
そんな慌ただしいときに見かけたのが、レザーサンダルとヘルムの買いの全チャ?
わたしの勘違いじゃなければ、象牙シリーズがなかったころの初心者用装備のはず
しかも比較的簡単に集まる材料で精製できませんでしたっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??
そんなものにアデナで100kも出すなんて物好きというか、作れなくなったのかしら
仮にそうだとしても、わざわざ手に入れる必要もない気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それはそれとして第3グループも順調に敵を掃討!問題はデーモンの扱いだけど
b0056117_9543836.jpg
スルーしないで攻撃開始!前衛さんがいなくても本気モードのウィズさんがいるし
インターバルにかかるかかからないかくらいで撃破!予想以上のハイペースですよ
時間がたっぷりあったから、報酬アイテムをしっかり回収しても余裕余裕(* >ω<)=3
そろそろ重量オーバーしそうだったので、荷物持ち用のハイドベを召喚したところで
b0056117_10164054.jpg
ほぼ拾い終わって(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ もちろん拾い残しも回収♪
今週は運悪くなのか単騎が続いたりリネにINできなかったり、ちょっと禁断症状が
ただ昨日今日と連続で目標はクリアできたし、わたし的にもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今日のギランUBは間に合って参加もできたし、ウィズさんのおかげで目標達成
経験値は0.40%アップなら言うことなし!DROPはアデナが230kくらいかしら?
POTはシアンPが220個くらい、OPが250個以上!CPが150個を超えているとか
重いからなのかウィズさんたちがシアンPをスルー気味だったから、かなりの豊作♪
b0056117_10433655.jpg
そして最後の最後に矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量のミスリルアロー
さらに釜からは待ちに待ったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ほぼ徹夜状態で1日ふらふらしていた気がするけど、最後の最後に報われたような
日記もメチャ時間がかかって遅くなったし、たっぷり寝なきゃヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2014-09-21 11:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23416913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。