ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まりますように、ホントに(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
ただリセットはできても、次の日の分まで寝だめって言うのは無理ですからねぇ~
とりあえずテレビは楽しみにしていた番組が、他の特番でないみたいでガッカリ。。。
代わりに何を見ようか考えていると、CSでF1を見るんでした!ハッΣ(゜ロ゜〃)
昨日はいろいろあって見逃しちゃいましたからね、思い出せてホントによかった♪
b0056117_2220357.jpg
あとはこっちも忘れず!リネにINして釜をクリックすると、ジュースとくだものが半分
これが普通なんでしょうけど、この使い道のなくなったくだものが邪魔なんですよ
もちろんレアなものじゃなくていいから、何か使えるものに変えてくれないかしら?
まぁ異神の釜はもう新しく手に入るものじゃないし、無理なんでしょうね( ´△`)アァ-
異神の釜が削除されないことを祈りつつ、片付けと消耗品の補充をしておいて
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

F1シンガポールGPはナイトレースで、他と全然違うのもカッコよくていい感じ♪
せっかくの日本人ドライバーが1周も走らずにリタイヤしたり、結果は散々でしたが
あとは地上波に戻ってちょこっとニュースを見てから、午前1時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前には誰もいなかったし、闘技場の中に飛んでからも一緒
あと1分もすれば競技開始!これはもしかしてこの時間から単騎?かと思いきや
b0056117_2212433.jpg
参加者が2人もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これなら何とかなるかも?
ウィズさんみたいだから頼りたいけど、確かに油断大敵!危ないときは逃げなきゃ
とりあえずPTも組んでエンチャもかけたし、行けるところまで行くだけ!m9(ΦωΦ)
単騎じゃないだけで十分だし~って覚悟を決めていると、立て続けに援軍が参戦
b0056117_2521254.jpg
コンビで参加?の2人とプロスさんがギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかも競技開始のアナウンスでディテクションをすると、静龍さんも隠れてたとはw
ついさっきまで単騎を覚悟していたのに、まさかあっという間に7人ですよ(' - ' *)ゞ
ウィズさんが何人もいるみたいだから、ボーっとしていても大丈夫かな?と思ったら
b0056117_3395317.jpg
サボる気満々!?観戦モードはともかく、お休みモードは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
わたしもそのままだと役には立たないので、とりあえず1匹でも敵を攻撃するだけ
まぁ実際に第1グループだけではなく、第2グループも敵を片付けるのが早いこと
こんなに余裕で見ていられるのって、いつ以来なのかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにアイスクイーンをサクッと撃破したら、一生懸命に報酬アイテムを回収!
そうじゃないとボーっとしていたら、あっという間に拾い尽くされちゃいますからねw
b0056117_431688.jpg
もちろん拾い尽くせば、第3グループは中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
一斉に襲ってくる敵の猛攻をウィズさんたちはI2Hで、わたしがNBでそれを援護
どうやら画面内に出現した敵が多かったようで、攻撃がだいぶ激しかったような
もしこれが参加者2~3人のときだったら、万が一があったかも(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず端に残っていた敵も片付いたので、デーモンの出現に備えていたけど
b0056117_4334697.jpg
てっきりデーモンを撃破してから、報酬アイテムを回収するんだと思っていたのに
ホントに回収が優先だった!?慌てて反転ダッシュ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
わたしの他にもデーモンに斬りかかっていた人はいたけど、惜しくも空振りに?w
デーモンに攻撃されながらの回収だったので、効率は悪かったけどそこそこ豊作♪
b0056117_5422261.jpg
報酬アイテムを回収し終わったら、そのままスルーして帰還するのかと思いきや
自然にデーモンへの攻撃が始まって、集中攻撃でこれを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱり人数が揃っていると楽ちん♪ 問題があるとすれば儲けが減ることくらい
それだってホントに人数がいなければ、儲かる儲からない以前の問題ですからね
そういえば予想外に人が集まってくれて、マジックドールをすっかり忘れてました!
別に召喚に必要な結晶体50個をケチってじゃないですよ?(>▽<;; アセアセ

バンダイチャンネルで久しぶりにコードギアスを見ていると、あっという間に時間が
1回見ているからながらでいいと思ったのに、面白すぎちゃったみたい( ´△`)アァ-
とりあえずギランUBは待ってくれないので、途中で保存をしてリネにINすると。。。
b0056117_7224257.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に、プロスさんが!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただずいぶん睡魔くんから攻撃を受けているようで、そこにアルコールの援軍まで
次の日が祝日だからお休みなのかもしれないけど、冗談抜きで危なくないかしら
闘技場の中に飛んでからも変身で千鳥足を見せたり、かなり酔っぱらっていそうな
それはそれとして全然参加者が現れず、もしかしてこのまま2人だけかと思ったら
b0056117_7512299.jpg
ディテクションでも現れなかった3人目の参加者が!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これでちょっと可能性が出てきた?問題はやっぱりプロスさんが起きていられるか
普段もたまに眠い眠いと言っているけど、何だか様子が違うし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも第1グループは何の問題もなさそうだったし、とくに苦労することなく突破!
b0056117_88131.jpg
ただ第2グループの開始直後に、プロスさんから自力でとの通達が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえずいつものように闘技場の真ん中で、回復のお仕事をしながら攻撃も
念のために幻想料理に青Pも使っていたし、いつでもワッフルを使えるように準備
まぁ第3グループはともかく、第2グループは大丈夫だろうと後半に突入すると。。。
b0056117_8242564.jpg
火剣と火弓が出現したあたりで急激に旗色が悪く!受けるダメージが半端じゃない
DEからの集中砲火にムリアンにも取り囲まれて、あっという間にMPが(´・ω・`)
チャットで知らせる余裕もなかったので、MP切れのメッセージをそのままコピペ
ギリギリだったけど、何とか無事に帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もう少し早めに闘技場の右端にでもよればよかったかしら、ちょっと勿体なかった
せっかくこの時間で単騎じゃなかったのに、また懲りずに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日のギランUBは2回参加で成功は1回、お休みの日でよかった C=(^◇^ ; ホッ!
経験値は0.38%アップで少なめかしら?DROPはアデナが160kくらいでそこそこ
POTはシアンPが70個ちょっとでOPが160個だけど、CPが意外で100個くらい
とにもかくにも思ったより参加者が集まってくれたけど、祝日前だったからかしら?
これをきっかけに戻ってきてくれるといいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-09-23 08:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23429773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。