ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ピンチをチャンスに?せめて第1グループだけでも!(>Д<)ゝ”
今日もお仕事の日なので早起き、たぶん睡眠時間は4時間ほど( ̄へ ̄|||) ウーム
どう考えても6時間くらいは必要ですよね、せめて1時間早いのがなくなってくれれば
まぁ考えていても睡魔くんは離れてくれないから、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_3385811.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!と思ったら、アジトに置いていたパンケーキが
もしかしてまた臨時メンテが?でも公式ページにはそんなことは書いてないし。。。
確かに昨日の定期メンテ前には回収して、定期メンテ明けには置いたはずなのに
ただここでよく考えると。火曜日は秋分の日で祝日でしたっけ(・ω・;A)アセアセ…
どうやらそれで定期メンテが1日遅れになっていたみたい、完全に忘れてましたよ
b0056117_3391769.jpg
仕方がないので改めてパンケーキをアジトの床に置いて、矢筒と釜をクリックすると
矢筒からは全部銀矢!?釜からもジュースは一切なく、オマケのきつねパンだけ
ここまでクリック運が悪いのは久しぶり、クリック運がたまったと思って諦めるしか
結果はともかく手に入れたものは大事に倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充
b0056117_3392952.jpg
そのままグルーディンに飛んで、引き出したアデナで栄養エサを購入!( ´ ▽ ` )ノ
ホントはボーっと釣りをしているのって、わたしの性に合ってるんでしょうけどねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、たぶん12時間後をお楽しみに!

お仕事のほうはやっぱり夏休みの繁忙期もすぎて、だいぶ落ち着いているはず
ただやることがないわけじゃなく、隙を見て作業を進めるしかない時間のなさ。。。
放置して帰るわけにはいかないので、これは超が付く延長戦を覚悟しないとかしら
あれもこれもで八方ふさがりかと思いきや、延長戦に突入する前に片付いた!?
片付けは残っていたものの、覚悟していたほど長引かずにお仕事終了(>Д<)ゝ”
用事があって少し寄り道をしたけど、午前3時のギランUBに間に合うように帰宅♪
問題はコロシアム副管理人前だけじゃなくて、闘技場の中に飛んでもわたしだけ
b0056117_450426.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、最後の望みは絶たれた(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日はこのタイミングでディテクションをすれば、東亜さんが2人も現れてくれたのに
エンチャはカウントダウン前にかけてあったので、幻想料理と青Pでドーピング!
第1グループの最初はまだ敵も弱いから、適当に走り回って敵をかき集めてから
ショートカットに登録済みのファイアーボールで一網打尽に!Σd(≧▽≦*) グッ!
ただ進めば進むほど敵は強くなってくるので、わたしの火力じゃ簡単にはいかず
b0056117_661157.jpg
限られたMPを節約するために、可能な限り敵をかき集めて逃げながら魔法を連射
無理をして囲まれると詰んじゃうので、常に逃げ回りながらどうにかこうにか対処!
途中でMPが不安になったら攻撃は中断!ひたすら逃げ回りながらB2S(`・ω・´)
そんなこんなで競技開始から10分ほど、第1グループの敵はすべて湧き終わって
b0056117_8114113.jpg
報酬アイテムが出現!この時点で第2グループ開始までは、たった1分(>Д<)ゝ”
ここではまだまだ回収は我慢して、残った少ないMPで敵を効率よく処理するために
できる限り多くの敵を巻き込もうと、集団の真ん中あたりに集中砲火!m9(ΦωΦ)
これが思いのほかうまくいって、攻撃しないと向かってこないエルダー数匹を残し
b0056117_8482418.jpg
第1グループの敵をほぼ掃討完了!いままでで1番上手く処理できたかも(* >ω<)=3
あとは急いでF4キーを押しながら、できる限りアデナを優先的に拾えるように移動
もうちょっと時間に余裕があれば、第1グループの突破だけでも儲かるのにねぇ~
そうこうしているうちに第2グループが始まって、3種のSP骨が大量に湧きまくり!
b0056117_964540.jpg
すぐ諦めて帰還はせず、少しでも儲けを増やすために拾いながら闘技場の右端へ
ただあまりにも多勢に無勢で、あっという間に囲まれて身動きが取れなく(;´ω`)
それでもすぐには帰還しないで、ありったけのMPでファイアーボールを連射!
1匹でもSP骨を倒して経験値を稼いでから、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは残念なことに単騎だったけど、そこそこうまく動けたんじゃ?
ちなみに経験値は第1グループの敵を倒しただけで、0.29%アップって十分すぎ
DROPはアデナが30kちょっとだから多くはないけど、確実に黒字にできたし♪
POTはシアンPが20個くらい、OPが40個とCPが30個だからなかなか( ´ ▽ ` )ノ
デーモン撃破というクリアには程遠いけど、とりあえず満足できる結果じゃないかと
b0056117_9445487.jpg
あとはタイミングを見て2回目のクリック!釜からはジュースが半分とオマケのワイン
レアはないけど勘違いで消失させちゃったパンケーキも補充できたし悪くないはず
そしてついでにグルーディンに飛んだら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
ちょうどさっきのギランUBで回収したアデナと同じくらいだから、今日はトントンでw
by chibiruri | 2014-09-25 10:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23438231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。