ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少数精鋭で大成功!ホントに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日は念願のお休みで時間はたっぷりなので、半分は睡魔くんの撃退(ΦωΦ)ゞ
お休みのたびにリセットしないといけないっていうのは、効率が悪い気がするけど
いまはとりあえずこれで乗り切るしか!週末はまた無駄に忙しそうなんですよね
まぁそれはそれとして、テレビを堪能する前にパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_0165767.jpg
いつも一応アジトでログアウトしているので、まずアジト管理人ジョアンに話しかけて
家賃の支払いは(>▽<)b OK!! これを忘れるとシャレになりませんからねぇ~
アジトが自分のものなら落ち込むだけで済むけど、仮にも居候(>▽<;; アセアセ
わたしにはこのアジトを守り続けないといけない、義務だったり使命があるのです
b0056117_0371693.jpg
あとは忘れず矢筒をクリック!すると矢筒からはそれなりにミスリルアローを入手
銀矢のほうが多いのは当然、逆にレアアローのほうが多かったら何か悪いことがw
ちなみに釜も悪くはなくジュースが多めで、使い道のなくなったくだものは少しだけ
邪魔なくだものをクラン倉庫に放り込んで、ジュースは大事に個人倉庫のほうへ

テレビは楽しみにしていた番組が特番で潰れて、適当に [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
バンダイチャンネルも考えたけど、たまには集中しないでボーっとっていうのも♪
もちろん用事は用事でちゃんと済ませておいて、満を持してリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_242246.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前にプロスさんがいた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日はせっかく間に合うように帰ってこれたのに単騎で、10分くらいで帰還だったし
これで何とかなるかも?と期待していると、プロスさんが飛んで行っちゃった!?
すぐに戻ってきてくれると思っていたけど、闘技場の中に移動してからもそのまま
もしかしてこの時間でも単騎かしら、とりあえずエンチャをかけて準備をしていると
b0056117_224284.jpg
やっと援軍が1人!待望のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ参加者はたったの2人だけ、どう考えても少なすぎ!それでもいけるとは心強い
競技開始直前に急に飛んで行ったときはあせったけど、数秒後には戻ってきた?
おそらく有料エンチャをかけに行ったんでしょう、つまり本気モードなのかしら(;´ω`)
まずは余裕の第1グループからだけど、無駄遣いはなしで最小限の攻撃で敵を掃討
b0056117_3273520.jpg
報酬アイテムを回収するところだけど、ウィズさんがメディテーションで回復モード
拾っちゃってって言われたけど、いくらなんでもわたしだけが回収するのもねぇ~
ここは最後に一気に回収するということで!問題はクリアできなかったときかしら
ちなみに第2グループは予定通り、MPを節約するために闘技場の右端により気味
しばらくはそのまま右端で戦って、中盤あたりで遠距離攻撃のDEが湧いたところで
b0056117_3445035.jpg
ウィズさんが闘技場を1周して敵をかき集めて、右端に引き寄せたら一網打尽に!
わたしはわたしで敵を1匹ずつ減らしながら、回復のお仕事に備えていたけど
想定していたよりも余裕があって、危ない場面もなく第2グループを突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンも問題なく撃破して報酬アイテムが出現したけど、これも後回しに
念のためガーストの沈黙毒対策にシアンPを数個拾って、真ん中から少し右寄りに
b0056117_4182945.jpg
ウィズさんは毒にならなくなるゼニスリングを持っているのかしら?羨ましい!
でもウィズさんが沈黙毒にかからないと分かれば、攻撃が止まることはないはず
こうも乱戦だとPTメンバーが毒状態になっても、分からないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげで攻撃には参加しつつも回復のお仕事を優先に、画面外にいた敵も殲滅!
b0056117_4405573.jpg
少し報酬アイテムを拾い始めていると、至近距離でデーモンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしそのままだったら攻撃されながらの回収で、まともに動けなかったはずだけど
すぐにウィズさんが駆けつけてくれて、先にデーモンを撃破!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはいままで出現した報酬アイテムを回収!全部だったからメチャメチャ大量♪
b0056117_551528.jpg
さすがに拾い切るのに時間がかかったけど、メチャメチャ儲かっちゃった(* >ω<)=3
帰り際にはウィズさんから150個ほどのシアンPももらっちゃったから、まさに豊作♪
ウィズさんはウィズさんでマジックドール:BBを召喚しても、持ちきれなかったのかも
とにもかくにも大成功!ウィズさんのおかげ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日はバンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半は日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ堪能しすぎたせいで半分も書き進まないまま、そろそろ午前3時のギランUBへ
午前1時ですらわたし以外の参加者は1人だけ、危うく単騎になるところだったけど
b0056117_7122140.jpg
今度こそダメかと思ったら、プロスさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっきはそのまま帰っちゃうんだもん、まさかまた飛んで行っちゃわないでしょうね?
とりあえずPTに誘ってくれたから大丈夫なはず!あとの問題は援軍が現れるのか
すると競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、人影?犬影がw
ライカン変身のウィズさんがきてくれたおかげで、余裕の第1グループ突破(`・ω・´)
b0056117_758573.jpg
第2グループもそこまで慎重になる必要もなく突破して、アイスクイーンを撃破!
報酬アイテムもそれなりに回収できたし、たった3人だけでもメチャメチャ順調かと
回収し終わっても時間があったので、しっかりエンチャをかけなおしてMPも回復
余裕を持って闘技場の真ん中に集まったら、念のために拾ったシアンPをセットして
b0056117_86392.jpg
ガーストロード対策も万全!第3グループもやっぱり力押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
BEからのコールライトニング集中砲火は脅威だけど、ウィズさんにはI2Hがある
たぶんPOTも使っていたんじゃ?なるべく早めにNBをかけていたつもりだったのに
そのおかげでわたしのMPはかなり余裕で、回復のお仕事にMPをケチることなく
b0056117_86392.jpg
無事に第3グループを突破して、出現したデーモンも撃破 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
前衛さんがいないと時間がかかるけど、報酬アイテムを回収する時間は十分に
アイテム欄を眺めただけで、ホントに儲かった儲かった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたし、その2回とも想像以上の大収穫!
経験値は0.87%アップと想像以上!DROPはアデナが540kくらい(ΦωΦ)ゞ
POTもシアンPがもう少しで450個、OPが750個!?CPですら300個以上ですよ
いままでも何度か2日分は稼がないと~って言っていたけど、これはホントに2人分
もしかして週末は大忙しで、間に合わなくなるってことなのかしら(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2014-09-26 09:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23448070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。