ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
むなしく響き渡るディテクション!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの目覚まし時計でかろうじて起床(>Д<)ゝ”
一瞬二度寝しかけて慌てて飛び起きるくらいの寝不足具合、ホントに危なかった
イスに座ってしまえばとりあえずは大丈夫、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_15425521.jpg
すぐに倉庫前に移動して釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのウイスキー
悪くはないけどやっぱりレアは出てくれず、ワッフルもどこかにへばり付いてる?
まだまだ 「高級マジックドールの箱」 の影響は残っているのかも( ̄へ ̄|||) ウーム
あとは出たアイテムを倉庫に片付けて、ギランUB用の消耗品とアデナを取り出して
b0056117_15595612.jpg
グルーディンに立ち寄って、今日も釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
溜め込み続けてついに1000個を突破!これで相当釣りを楽しめるんないかしらw
とりあえずあまりのんびりしていると遅れるので、ギランのコロシアム副管理人前へ
かなり厳しくなりそうな、週末のお仕事へ!イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

今日はそもそも週末で忙しくなるのが分かっていたのに、体調不良で1人減るとか
おかげで一息つく暇もほとんどないまま、忙しすぎて時間がどんどん過ぎていく。。。
手を付けておきたいお仕事もあったのに、それどころか片付けもままならず(´・ω・`)
ちゃんとメンバーがそろっていれば、延長戦だって短めで済んだかもしれないのに
結局こなすだけで精一杯!片付けもそこそこに時間切れで、お仕事終了(>Д<)ゝ”
だいぶ時間が押していたので、急いで帰ってきて着替えたらすぐパソコンを起動!
b0056117_5133856.jpg
リネにINすると、それほど時間が経たないうちに競技開始5分前のアナウンスが
とりあえずギリギリにならなくてよかったけど、それよりも致命的なのが参加者の数
もちろんギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったし、闘技場の中にも
何だか嫌な予感がしつつも最後の望みを込めて、競技開始のアナウンスとともに
b0056117_5241133.jpg
ディテクション!誰か1人くらい隠れているかと期待したのに、空振りとは( ´△`)アァ-
画面外の闘技場の隅に隠れているパターンでもなさそうだし、どう考えても不可能
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、やっぱりこの時間は集まらないようで
仕方がないので急いでエンチャをかけて準備を済ませたら、ちょっと右に移動して
b0056117_5464252.jpg
幻想料理と青Pでドーピングして、第1グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
初っ端のジャイアントアントを含めて、最初のほうはファイアーボールであっさり掃討
次の敵が湧く前にB2SでMPを満タンに戻すことも、簡単簡単 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ徐々に敵の攻撃力も上がるし、HPが増えるからすんなり処理することが難しく
b0056117_5514426.jpg
そこでダメージ覚悟で闘技場を何周か走り回って、敵を1ヵ所に敵をかき集めてから
ある程度片付くまで、ファイアーボールを連射!( *゜ロ゜)ノ・゜゜・。 ・゜゜・。・゜゜・。*~
装備の換装で最大MPがだいぶ増えたと言っても、無駄遣いするような余裕はなく
終盤は逃げ回っていることのほうが多くて、大量の敵に追い掛け回されていたけど
b0056117_9463529.jpg
第1グループの敵が湧き終わって、報酬アイテムが出現したところで反転攻勢!
ひたすらファイアーボールを撃ちまくり、いいペースで片付いた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
おかげでいままでで1番余裕があったんじゃないかも?急いで報酬アイテムを回収
思ったよりも回収できたけど、半分ほどを拾い残した状態で第2グループがスタート
b0056117_10275250.jpg
ギリギリまで回収を粘ったけど、大量のSP骨からの集中攻撃は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
この時点でほとんどMPも残っていなかったので、身動きが取れなくなったところで
HPが残っているうちに、アジト帰還スクを使って撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは残念ながら単騎での参加で、第1グループの突破がギリギリ
経験値は0.27%アップだけど、第1グループだけでこれなら十分満足( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが40kくらい、決して多くはないけど黒字になっているだけ上出来
POTもシアンPが20個弱、OPが20個ちょっとでCPももうちょっとで20個に届くくらい
b0056117_10581996.jpg
あとは拾った報酬アイテムと残った消耗品を片付けて、矢筒と釜を取り出したら
矢筒と釜をクリック!矢筒からは多めにブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜からはジュースがちょこっととオマケのウイスキーだから、微妙に残念だったかも
まぁできるだけのことはしたし、睡魔くんとの戦いに勝利しただけ(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2014-09-28 11:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23456417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。