ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ
今日は待望のお休みだったから、たっぷり寝だめで外は真っ暗に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに貴重な時間を消費したけど、睡魔くんの邪魔がなくなったここからが本番!
とりあえずテレビをつけると同時にパソコンを立ち上げて、リネにINして釜をクリック
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_055497.jpg
するとたっぷりのジュースに加えてワッフルまでとは、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
エントの実が出て欲しいのは山々だけど、これはこれでなかなかのクリック運ですよ
あとは片付けついでに消耗品の補充と、栄養エサ代を引き出してグルーディンへ
寄り道を済ませてギランのコロシアム副管理人前に移動したら、そのままログアウト

日曜洋画劇場はまたまた洋画じゃなかったので、早々にバンダイチャンネルの出番
珍しく枠があったかと思ったらこれだもん、最近はもう期待してませんけどね。。。
まぁ見たいアニメはたくさんあるから(>▽<)b OK!! もちろん存分に堪能してから
ちゃんと余裕を持ってリネにIN!競技開始5分前には午前1時のギランUBに参戦
闘技場の中に飛んでからしばらくは、いつものように1人で立ち尽くしていたけど
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_241798.jpg
競技開始前ギリギリにプロスさんが参戦!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さらにディテクションで安息さんが出現!どうにか3人集まってくれて一安心かしら
それにしてもまたこの3人って、他にギランUBに参加しようっていう人はいないの?
確かに人数が多いほうが儲けは減っちゃうけど、もっと盛り上がってもいいのにね
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_2165212.jpg
とにもかくにもウィズさん2人のおかげで、第1・第2グループとあっさり突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンも問題なく撃破できたし、間髪入れずにしっかり報酬アイテムを回収
ちょっとのんびりと回収しすぎていまいちだけど、それでも豊作なのが少数精鋭w
ただこれが少なすぎて2人だけだと、回収に時間がかかりすぎて休憩時間が。。。
今回はそんなこともなくMPの回復も大丈夫?問題は続いての第3グループだけど
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_230521.jpg
回復のお仕事が忙しくなることもなく、ウィズさん2人の範囲魔法が大活躍(`・ω・´)
ちょっと範囲から外れたBEが残っていたりしたけど、そこはわたしが弓矢で攻撃!
かなりタフなはずのドレイクだって、あっという間に絨毯状態に(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
画面内の敵がある程度片付いたら、BOXから抜け出して闘技場の端をチェック♪
確かに1匹残らず倒したみたいなので、適当なところでしばらく待機していると。。。
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_4161162.jpg
よりによってすぐそばにデーモンが出現!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
もちろんホントに逃げることはしないで攻撃開始!下がりたいのもぐっと我慢してw
前衛さんがいなくても参加者が3人もいれば、デーモンを撃破することに苦も無く
あとは最終戦が始まる前、インターバル中に報酬アイテムを1つ残らず回収(`・ω・´)
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_4362641.jpg
アデナは少なめだったけど、代わりにPOTが大量!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ホントに助かりましたよ♪ 1人じゃ当然不可能だし、2人でもかなり厳しかったはず
単騎でクリアできちゃうような人にとって、結構美味しいと思うんですけどねぇ~

とりあえず1勝できたことに安心して、のんびり1時間半ほどテレビを見ながら日記
ゆっくり書きすぎて目標の長さに届かないまま、午前3時のギランUBの時間(;´ω`)
仕方がなく途中で切り上げてリネにIN!コロシアム副管理人前で待機していると
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_6154848.jpg
やっぱりわたしだけ?もう競技開始5分前のアナウンスが(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁこの時間はただでさえ参加者がいないし、次の日が月曜日だから夜更かし組が
これは早々に追い返して、日記の続きを書けということなのかしら(・・A;)あせあせ
それならそれでさっさと書き上げて、積み上がってきた本の消化でもしようかしら?
するとそんなことを考えていたからなのか、逆にちょっとだけど参加者が集まって
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_644812.jpg
参加者が4人に!これは完全に予想外、しかもそのうち2人は見かけたことないかも
なぜか1人はPTに入ってくれなかったみたいだけど、自信の表れならいいんですが
てっきりウィズさんだからだと思ったら違うし、わたしにできることはエンチャくらい
ちなみに第1グループはさすがに余裕だったけど、第2グループはちょっと忙しく
後半にムリアンの囲まれたときは、久しぶりに自分にWLを使いましたよ(' - ' *)ゞ
それでも無事に突破してアイスクイーンを撃破!すぐに報酬アイテムを回収すれば
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_7134122.jpg
第3グループはゴリ押し?闘技場の真ん中で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきの様子だと下手すれば危ないかも?と思ったけど、思いのほかすんなり突破
あとは問題なくデーモンも撃破して、報酬アイテムを回収すれば一応クリア達成
いつものようにお疲れの挨拶をして解散かと思いきや、闘技場の下端に集合?
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_7475817.jpg
これはもしかすると最終戦もってことかしら、完全に帰還する気満々でした(' - ' *)ゞ
仕様変更で勇者の証が出なくなったのを知らないのか、それともただの気まぐれか
しばらくSQを見ていないから、ちょっと意味もなくワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

そういうことならちゃんとエンチャをかけなおして、荷物持ち用のハイドベも召喚!
動けないわけじゃないけど、重量が50%を超えていると自然回復しませんからね
とりあえず準備も(>▽<)b OK!! 肝心の引き役もウィズさんが前に出てくれて
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_8422973.jpg
偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、しっかり本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっそく攻撃を開始したけど参加者は4人だけ、サクサクと撃破することはできず
SQってこんなに堅かったんでしたっけ、久しぶりすぎて感覚がつかめない(;´ω`)
ただテレポートで逃げ回ることが少なかったような?おかげで制限時間は余裕で
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_9424174.jpg
最終戦の時間を半分残して本物のSQを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
当然勇者の証は出ないけど、確かにクリアしたという達成感がいいじゃないですか
最後は今度こそお疲れの挨拶をして各々帰還!と思ったら、誰かの忘れ物が。。。
片方は引き役のウィズさんが重くて置いていたみたいだけど、もう一方のCPは
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_101506.jpg
あげるって、ホントにもらっちゃっていいの!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
シアンPとかならまだわかるけど、CPが50個弱ってそれなりの価値がありますよ
もちろん断る理由なんてないので、ありがたく ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ

今日のギランUBはお休みで2回参加できたし、2回ともデーモンまで撃破(`・ω・´)
しかも何の巡り会わせか分からないけど、久しぶりにSQを撃破してのクリアまで!
経験値は0.70%アップでなかなかのもの、DROPもアデナが490kくらいで文句なし
POTはシアンPが280個くらい、OPが620個近い?CPももう少しで270個と大豊作
最近参加者が少なくて苦労はしているけど、間に合わなかったことってあまりないし
しぶしぶ単騎になったときも、そのときはそのときで多少なりとも黒字に(ΦωΦ)ゞ
あとは日記に手間取っている間に、起きてクリックをしてから12時間が経ったので
そういえばギランUBの最後の敵はSQでしたっけ(>▽<;; アセアセ_b0056117_1047272.jpg
再びリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローが少し
大量の銀矢は仕方ないとして、釜からはジュースがちょっととオマケのワインだけ
もう少し何かしら欲しかったのに、何もかもうまくとはいかないようです ε- (´ー`*)
とりあえずついでに栄養エサだけ買っておいて、続きはたっぷり寝だめしてからで♪
by chibiruri | 2014-09-29 11:08 | リネ | Trackback | Comments(0)