ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBはちびルリ専用!?ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
今日はお休みだったから寝だめのつもりだったけど、ちょっと昼更かししすぎた!
もちろん平日のお仕事があるときよりも、はるかに眠れたんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえず二度寝の心配はなさそうなので、とにもかくにもパソコンを立ち上げて
なめこを収穫したり演習に出撃したり、タワーを建築してからリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_23101651.jpg
釜をクリックするとジュースとくだものが半分ずつ、ずいぶん無難な結果に(´・ω・`)
やっぱり例のマジックドールを手に入れてから、クリック運が全然回復してくれない
これは今年いっぱい我慢しないとダメかしら?新年になればリセットされそうな予感
考えても仕方がないので釜を含めて倉庫に片付けて、2回分の消耗品を補充♪
ギランのコロシアム副管理人前に移動、またあとで![壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

テレビは変な特番だらけで(´・ω・`)ガッカリ・・・そういえば番組改編期でしたっけ
まぁこういうときにもバンダイチャンネルは便利なんですよ、新しいのも追加されたし
こうなると時間の感覚がずれて危ないけど、忘れず時計をチェックして再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
とりあえず闘技場の中に1番乗りをして、おとなしく他の参加者を待っていたけど
b0056117_1482219.jpg
午前1時のギランUBがスタート!って、誰もいないじゃないですか(;ΦДΦ)エ!!・・
いつものようにディテクションはしてみたけど、この時間で隠れている人もいないし
仕方がないから急いでエンチャをかけて、ケチらず幻想料理と青Pも使って準備OK
以前と同じようにちょっと闘技場の右端により気味に、ファイアーボールで迎撃!
ただ途中まではうまくいっていたのに、なぜかやたらと敵の攻撃が当たるような?
b0056117_218310.jpg
敵の攻撃が当たるとダメージモーションで足止めされて、なかなかうまく逃げられず
そうなるとB2Sを使う隙も作れなくてMP不足に、当然敵の処理が遅れて増えていく
かろうじてある程度敵を片付けたところで、第1グループが終了!報酬アイテムが
まだ敵に追いかけられていたから、残っていたMPで回復しながら無理やり回収!
これで何とか赤字だけは回避できたかも?できればもう少し拾いたかったけど。。。
b0056117_227417.jpg
第2グループ開始と同時に大量のSP骨が湧いた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ちょっとでも目を離せばあっという間にENDしちゃう!?粘っても無駄だから帰還
まさかこの時間から単騎になるとは、残念ながらあっという間にギランUBが終了
少ないけど拾った報酬アイテムを倉庫に片付けて、再びコロシアム副管理人前へ
b0056117_239173.jpg
午前3時のギランUBに備えてログアウト!と思ったら、見たことのある人がどこかへ
次の瞬間には真横に忘れないさんが!?次の瞬間にはどこかにテレポート(´・ω・`)
もしかして見学していたのかしら?それとも様子を見にきたときには終わってた?
できれば1時間半後に援軍として現れますように(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

最近遅い日が多かったから、1時間半ほど一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただでさえ寝不足続きなのに、これ以上睡眠時間を削るわけにはいきませんからね
まぁ早々に追い返されていたから内容も少なめで、途中までだけど書き上がった!
b0056117_349352.jpg
あとはテレビを見ながらリネにIN、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
問題は全チャがまったくなく、競技開始までのカウントダウンだけが流れているのが
つまりリネにINしている人自体が少ないのか、よほど他のことに夢中なのか。。。
さっきは誰もこなくて単騎だったから、今度は何とかリベンジを果たしたかったのに
またしてもわたしだけ!?当然ディテクションも不発、これはもうダメだ( ´△`)アァ-
b0056117_4132627.jpg
それでもそのまま帰還するのは癪なので、急いで本気モードにドーピング(`・ω・´)
作戦は同じで無駄撃ちはしないように、敵をかき集めてからファイアーボールを連射
さっきは動きが中途半端だったせいか、後半になるとかなり苦しくなったから慎重に
ただMPを節約するということは、敵を大量に引き連れて逃げ回る時間がかなり長く
b0056117_4265628.jpg
処理しきれない敵に新しく湧いた敵が合流するから、闘技場の右端に逃げ込めない
おかげで全然休む時間はなかったけど、さっきと比べて明らかにいい調子( ´ ▽ ` )ノ
問題はエルモアゾンビが3連戦続いたあとの、ケルベロスとスコーピオンのセット!
2セル攻撃が厄介で途中で囲まれちゃったけど、残ったMPで何とか処理ができて
b0056117_4372164.jpg
うろちょろしているエルダーを半分ほど残しただけで、第1グループの敵を掃討!
第2グループ開始までそう時間がないとは言っても、さっきよりはまだかなり余裕が
儲かったとは言えないけど、アデナはさっきの倍くらい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ちなみに第2グループが始まれば、押し寄せてくるSP骨たちに取り囲まれたところで
残ったMPでファイアーボールを連射して撤収!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒエェェェl!!!

今日のギランUBはせっかくお休みで2回参加できたのに、2回とも単騎って。。。
経験値は0.56%アップだから頑張ったほう、DROPはアデナが60kくらいかしら
POTはシアンPが10個ちょっと、OPが50個弱?CPがもうちょっとで40個(ΦωΦ)ゞ
それにしてもギランUBは閑散としすぎ!冗談抜きでどこか狩り場を探さなきゃかも
by chibiruri | 2014-09-30 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23474751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。