ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
足りないギランUB分を━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィィン 吸収♪
今日はお休みじゃないので早めに起床、睡眠時間は短め ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お休みの間にしっかり寝ておいたおかげで、まだだいぶマシだとは思うんですが
ただこれで大丈夫だと思わないで、もうちょっとしっかり眠れるようにしなきゃねぇ~
とりあえず二度寝を回避してパソコンを起動、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_15351026.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローが!出てくれない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
それどころか普通のミスリルアローもなく、久しぶりに銀矢のみという結果に。。。
代わりになのか釜からはワッフルが♪ ジュースも半分出てくれたから十分かしら
あとはクリックで出たアイテムを倉庫に、続いて消耗品とアデナを引き出したら
b0056117_15524727.jpg
グルーディンに寄り道をして栄養エサを購入!これってやっぱりミミズなのかしらw
一瞬でギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウトしてお仕事へ
睡魔くんとも戦わないといけないし、気合を入れて!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

お仕事のほうは忙しいことが分かっていたから覚悟していたけど、予想以上かも
次の日の準備がシャレにならない量なのに、なかなか時間を確保できない(´・ω・`)
ただいくら忙しくても、以前のように延長戦に超が付くことが減ったのはマシかしら
あれもこれもでまだまだ終わらないかと思っていると、超が付かずにお仕事終了♪
そこからすんなり帰れたわけじゃないけど、寄り道しなければ結構余裕が( ´ ▽ ` )ノ
おかげで帰ってきて着替えを済ませて、ちょっとだけど一息ついてからリネにIN!
b0056117_4242731.jpg
コロシアム管理人のアナウンスを聞いていると、今日も全チャはずいぶんと静かで
きっと夜更かし組もいないんでしょうねぇ~まさか昨日と同じようなことになるんじゃ
連日単騎になるような状況が続くなら、参加し続けるのも考えないと(・ε・`。)ゞうーん
ただ今日は闘技場の中に飛んで待機していると、だいぶ早めにウィズさんが参戦
b0056117_5473124.jpg
さらに競技開始と同時に打ち上げたディテクションで、2人目のウィズさんが(`・ω・´)
参加者が3人でそのうち2人がウィズさんなら、かなりクリアの可能性が高くなりそう
もちろんこのままだと本領発揮できないので、さっそくPTに誘って第1グループへ
するとあとから現れた安息さんは、未変身のままジャイアントアントに噛まれ放題!
たまにしか動いてないように見えたから、もしかして忙しいのかと心配していると
b0056117_6135537.jpg
開始から7分ほどでシルバーナイト変身に!本気モードキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
おかげですんなり第1グループを突破して、そのままの勢いで第2グループも突破
アイスクイーンもあっさり撃破して、報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
昨日は第2グループが始まる前に、ちょこっと拾うだけで精一杯でしたからねぇ~
拾うものがなくなれば闘技場の真ん中に戻ってきて、第3グループは中央突破!
b0056117_6391955.jpg
ウィズさん2人の範囲魔法は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
敵の攻撃、とくにBEのコールライトニングがウィズさんに集中!かなりのダメージが
おかげで?っていうのはおかしいけど、回復のお仕事でわたしも活躍(* >ω<)=3
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵を片付けて、適当に散ってデーモンの出現待機
b0056117_7191647.jpg
画面端に出現したのでさっそく一撃!あとは2人が駆けつけたら集中攻撃(>Д<)ゝ”
前衛さんがいないから手間取るかと思いきや、ウィズさんの本気モードは継続中で
最終戦のことを考える必要もなく、ありったけのMPをつぎ込みまくり!m9(ΦωΦ)
順調にダメージを与えて撃破、我先にと報酬アイテムを回収するためにダッシュ!
b0056117_863692.jpg
最終戦開始5分前のアナウンスが流れたときには、すでに回収し終わってましたよw
アデナは3人で等分したくらいだけど、POTがなかなかの豊作じゃないかと(ΦωΦ)ゞ
2日連続で単騎にならなくてホントによかった♪ これでギランUB分をしっかり補充!

今日のギランUBは余裕で間に合って、2人のウィズさんのおかげでクリア達成
経験値は0.37%アップで少なめだけど、DROPはアデナが230kくらいで十分すぎ
POTはシアンPが150個ちょっと、OPがもう少しで320個かしら?CPが50個くらい
やっぱりギランUBはPTを組んでなんぼですよね?あとはいろいろ倉庫に片付けて
b0056117_8204328.jpg
ログアウト前に釜をクリックすると、ジュースが多めでくだものはちょっとだけだから
レアはないけど満足すべき?くだものが少ないのは、それだけで(>▽<)b OK!!
これで明日も間に合うということないけど、メンバーが少ないのが分かっているのが
とりあえず元気を残して帰ってこれますように(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
by chibiruri | 2014-10-01 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23478134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。