ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ニイタカヤマノボレナイ!?トラ・トラ・トラブル (T▽T)尸~~SOS!!
今日もお仕事の日なので早起き!睡眠時間は足りてない ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お休みの日にリセットするまでは、睡魔くんとの戦いに連戦連敗なんですよねぇ~
それでもお仕事の開始が1時間遅かったときと、寝る時間が一緒だから当然かしら
とりあえず二度寝だけは開始できたので、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_1542219.jpg
するとアジトの床に置いていたはずのパンケーキがない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
一瞬臨時メンテでもあったのかと思ったけど、紫龍さんからの情報を思い出した!
そういえば定期メンテが毎週火曜日から、水曜日に変更になったって聞いたような
わざわざ便箋で教えてもらっていたのに、すっかり忘れてましたよ(・・A;)あせあせ
まぁ消えちゃったものは仕方がないので、倉庫前に移動して矢筒と釜をクリック!
b0056117_15421212.jpg
すると矢筒からはオリハルコンアローと、さらにミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
最初は銀矢ばかりだったからどうなることかと、ちなみに釜からはジュースが少し
オマケがきつねパンだけだから、もうちょっと何かしら欲しかった(・ε・`。)ゞうーん
唯一よかったことは、さっき消滅させちゃったパンケーキが出てくれたことかしらw
あとは手に入れたものを倉庫に入れて、代わりに消耗品とアデナを引き出したら
b0056117_15422768.jpg
グルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
あれからずっと買い続けているだけで、まったく釣りをしてないんですけどねw
またあまり溜め込みすぎると消費に時間がかかるし、そろそろ糸を垂らさなきゃ
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前でログアウトしたら、お仕事へ

今日はお仕事がそもそもたくさんあって忙しいうえに、メンバーが1人足りないまま
それでもそこそこ順調だったのは途中まで、こんな日に限って次の日の準備が!
おかげで想定していた延長戦をさらに越えて、最後は片付けをそこそこに強制終了
かなりギリギリだったのでダッシュで帰宅!着替えだけ済ませてパソコンを起動
b0056117_4301084.jpg
準備をしてギランのコロシアム副管理人前で落ちていたけど、競技開始2分前!?
かろうじて間に合ってよかった♪ 寄り道をしていたら完全にアウトでしたよ(' - ' *)ゞ
ただ急いで闘技場の中に飛び込むと1番乗り?この時点で他に誰もいないって
仕方がないのでエンチャをかけたり準備を進めて、ついに競技開始のアナウンス
b0056117_611580.jpg
もちろんディテクションを唱えてみたけど、参加者はわたしだけみたい( ´△`)アァ-
すでに覚悟は決まっていたので準備は万端だけど、さすがに連日これだとやる気が
作戦としてはいつもと一緒で闘技場の右端に退避して、定期的に闘技場の左側へ
ただこれだと後半にMPが厳しくなると、闘技場の左側に行く余裕がなくなることも
そうなると仮にMPを満タンにしても、残りの敵を処理しきれずに帰還したり(´・ω・`)
b0056117_6525431.jpg
そこで動きっぱなしで大変だけど、常に闘技場をぐるぐると回る作戦!(ΦωΦ)ゞ
後半になると敵の数も増えるし強くなるし、ちょっとでも引っかかったらBOX状態に
ワッフルを使っていても、攻撃したり回復したりの一瞬で追いつかれちゃう(;´ω`)
終盤のエルモアゾンビたちを引き連れたまま、最後のケルベロスとスコーピオンが
これは報酬アイテムを回収する暇はないかも?と思ったけど、何とか片付いた!
ちょっと時間がなかったから、手当たり次第に ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_8932100.jpg
もし第1グループと第2グループの間に、インターバルが1分くらいあるにはあるけど
敵の処理に手間取ればその時間もどんどん減って、今回は半分もなかったはず
それでも単騎で黒字にはなったはずなので、とりあえずは ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今日のギランUBはまたしても単騎、第1グループを突破するのが精一杯ですよ
収穫としては経験値が0.27%で、DROPはアデナが30k弱かしら?一応黒字に
POTはシアンPが10個弱、OPが40個ちょっとでなかなか!あとはCPが10個超
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、どうにも不完全燃焼( ̄へ ̄|||) ウーム
どこか狩りにでも行こうかな?と思ったけど、2週間分も雑誌を溜め込んでいるし
ただログアウトして日記を書いていると、結局本を消化する時間なんてなかった!
b0056117_9283498.jpg
とりあえずクリックをすっかり忘れていたので、再びリネにINして釜をクリックすると
真っ赤な実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ホントに待ちに待ちました!
もう残り全部くだものでもいいくらい、それでもジュースが少し出てくれて言うことなし
おかげで気持ち良く寝だめできそう♪ ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-10-02 10:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23486629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。