ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBに三賢者現る!?(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日は起きると真っ暗!つまりお休みで寝だめの日((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
10月になってちょっと暑さが戻ってきたような気はするけど、ちゃんと眠れたからOK
とりあえず扇風機にはもう少し頑張ってもらわなきゃ!ポチッ(´・ω・)っ┏((卍))~~~
あとはいろいろやらないといけないこともあるけど、まずはパソコンを立ち上げて
b0056117_2216289.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが♪
ほとんど銀矢なのは仕方がない、ちなみに釜からはジュースとくだものが半分ずつ
あとは片付けを済ませて消耗品を補充、グルーディンで栄養エサを買っておいて
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!と思ったけど、ちょうど21時みたい
b0056117_22511797.jpg
そこで観覧モードで入ってみると、直後に競技開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
それにしても1番参加者が多いであろうこの時間ですら、参加者が3人だけだなんて
冗談抜きでコンテンツとして死に掛けているんじゃ?まさかここまで集まらないとは
お休みで2回参加できる日だけど、今日はちょっと厳しいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テレビも楽しみにしていた番組が別の特番でなくなって、適当にニュースを見たり
バンダイチャンネルが月初めでいろいろ追加されているけど、それはまたあとで
あとで楽になるように少しでも日記を書いておいて、さらに溜め込んでいる本を消化
まぁあっという間に時間がきたので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
ただここ1週間で半分くらいは単騎だった気がするし、さっきもメチャ少なかったし
今回もご多分に漏れず他に誰もいないまま、競技開始のアナウンスが流れたけど
b0056117_1532346.jpg
とりあえず打ち上げたディテクションで、ウィズさんが2人もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
何で毎回毎回隠れているのか、もしかして示し合わせていたんじゃないでしょうね?
それにしても1人じゃなくてホントによかった、おかげで昨日のリベンジを果たせそう
さっそくPTに誘っていると、第1グループ開始と同時にジャイアントアントが出現!
敵が一斉に向かってくるところを、ウィズさんがトルネードで瞬殺!かと思いきや
数匹のジャイアントアントが闘技場の上端に?すかさず安息さんがディテクション
b0056117_251252.jpg
すると飛び回るハーピーさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! まさかの4人目とは
問題があるとすれば全員がいつものメンバー、参加者の減少を実感させられたこと
それでも今回は少なくとも大丈夫!実際にウィズさんたちの範囲魔法は絶好調♪
第1・第2グループと余裕の突破で、アイスクイーンをあっさりと撃破( ´ ▽ ` )ノ
参加者が4人なりに報酬アイテムを回収して、すぐ闘技場の真ん中に戻ってくれば
b0056117_2195035.jpg
第3グループもウィズさんを頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちなみに攻撃力は十分だったので、倒していくペースのメチャ早いこと早いこと
おかげで回復のお仕事もちょっとだけで、WLを使ったのは2~3回あったかしら
あまりに順調だったので早めに闘技場の端もチェックして、敵の掃討を確認!
b0056117_239114.jpg
少しだけ待ってデーモンが出現したら、手を緩めることなく集中攻撃!m9(ΦωΦ)
接近してサンバーストを連射するウィズさんと、離れてイラプションのウィズさんが
この間のアップデートで魔法のエフェクトが変わって、全体的にきれいになったけど
イラプションの迫力が激減!個人的には前のほうがよかった(>▽<;; アセアセ
もちろんデーモンを撃破すれば、一斉に走り出して報酬アイテムを残さず回収!
b0056117_2505913.jpg
最終戦前のインターバルに突入する前に、報酬アイテムをすべて回収し終わった!
安息さんの帰還が早くて間に合わなかったけど、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
SQは残したままだけどクリアできたし、できれば1時間半後も何とかなりますように

この基本的にバンダイチャンネルがフル稼働だけど、珍しく深夜アニメを堪能♪
深夜アニメって結構時間がずれたりするから、毎週見るのって苦手なんですよね
でもずいぶん盛り上がっているみたいなので、試しに見てみてよかったかも!
それはそれとしてギランUBが最優先!午前3時になる前に再びリネにIN(`・ω・´)
さっきと同じくコロシアム副管理人前には誰もいないし、全チャもずいぶんと静か
援軍も現れないまま競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクション
b0056117_4282099.jpg
一気に3人も現れた!?って、全員午前1時のギランUBと同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっといろんな人がきてくれてもいいのに、やっぱり何かしら惹かれるものがないと
まぁ個人でどうにかできるものじゃないから、運営さんに期待するしか(>Д<)ゝ”
とりあえずさっきもクリアしたメンバーだし、第1・第2グループと問題もなかったけど
b0056117_5253218.jpg
睡魔くんに襲われているのか実体化した!?[呪符]ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/[悪霊退散!!]
お気に入りのハーピー変身も解除しちゃっているし、冗談抜きで限界だったりして
まぁ寝落ちだけは大丈夫だと信じてサクッとアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
我先にと報酬アイテムを回収、砥石や帰還スクも残していないことを確認してから
b0056117_64396.jpg
やる気が尽きてきた?第3グループはランダム変身で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前までは変身の種類で性能が決まっていたから、ライカン変身はありえないけど
いまは基本的に差が出るのはレベルだけみたいだから、好きな変身でいいみたい
いまみたいに変身に種類がなかったときは、どこを見てもDK変身とかだったのにw
それにしてもウィズさんが3人もいると、範囲魔法の連続が攻撃がかなりすさまじく
b0056117_6594654.jpg
危なげなく第3グループを突破!そしてデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
さっきと同じでまた闘技場の左端に、撃破に成功したら間髪入れずに反転ダッシュ
すると運良く走って行った先にアデナがたっぷり!?メチャ(〃)´艸`)オイシー♪
また拾い残しがないかチェックしている間に、安息さんが先に帰還しちゃったけど
b0056117_7495861.jpg
お疲れの挨拶だけはかろうじて!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
みんな睡魔くんと必死に戦いながらだったのかも、最後まで持ってくれてよかった
午前3時過ぎって普通に考えれば、夜更かしなんてレベルじゃないですからねぇ~

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!チャンスをものにできて何より♪
収穫のほうも経験値が0.62%アップとかなりだし、DROPはアデナが390kくらい
POTはシアンPが270個弱で、OPがもう少しで440個!CPが150個ちょっと
明日もできるだけ間に合うように帰ってくるつもりなので、できれば誰か参加を。。。
by chibiruri | 2014-10-03 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23496030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。