ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アイスクイーンがここまで手強いとは!睡魔くんと同等?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は残念なことにお仕事の日なので、まずはピカチュウを鳴き止ませるところから
前までは鳴きだす直前に起きることが多かったのに、1時間早くなって寝不足なのか
毎日ピカチュウのお世話になってますよ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
とりあえずピカチュウの努力が無駄にならないように、起きだしてパソコンを起動!
b0056117_9345044.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ずいぶんくだものが多い?( ̄ー ̄?).....??アレ??
レアは出ないしジュースはちょっとだけだし、久しぶりに盛り上がりもしない運の悪さ
くだものがジュースに加工できなくなってから、使い道がなくてクラン倉庫に山盛り
個人倉庫にはちょこっとだけジュースを片付けて、消耗品とアデナを引き出してから
b0056117_9574094.jpg
グルーディンに寄り道するのを忘れず、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
もしこれが1日1回という制限がなければ、存分に放置して釣りができるのにねぇ~
まぁそれが可能だったら、マジックドール:リッチの価値は暴落するでしょうけどw
それではどう転ぶか分からない週末のお仕事!(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪

世間が週末でお休みになるということは、逆にわたしのお仕事は忙しくなるわけで
ある程度は覚悟していたけど、思った以上に拍子抜け?( ̄ー ̄?).....??アレ??
たまに忙しい時間帯もあるにはあったものの、最近こんなに暇になることなかったし
これがメンバーが揃っていてのことなら分かるけど、いつものように少ないまま
こんなチャンスは滅多になさそうなので、早めに片付けも終わらせることに(ΦωΦ)ゞ
おかげで延長戦をだいぶ短縮できて、寄り道までしたのに余裕を持って帰宅♪
ゆっくり着替えて少しテレビを堪能してから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
とりあえずコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま闘技場の中へ
b0056117_54257.jpg
するとしばらくして静龍さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、寝たw
こうも毎回だとホントに眠くて仕方がないのか、口癖のようになっているだけなのか
ちょっと心配しつつもPTに誘って、競技開始と同時に一応ディテクション(`・ω・´)
残念ながら3人目は隠れていなかったけど、睡魔くんと戦いながら第1グループ!
まぁ睡魔くんは相変わらず手強かったりするものの、ウィズさんがいれば余裕で
b0056117_629675.jpg
第1グループを突破!報酬アイテムを回収 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
気持ち手間取ったせいで時間もなく、かなり拾い残したまま第2グループがスタート
最初のSP骨たちがあまりに大量に湧くせいで、放置して拾うのは無理だもんねぇ~
とりあえず早めに幻想料理と青Pを使って、もちろんワッフルも込みの本気モード!
b0056117_741699.jpg
敵も必死の抵抗?DEの直後に火弓が湧くから、遠距離攻撃が鬱陶しすぎる。。。
ウィズさんは押し寄せてくる大量の敵を、範囲魔法で減らすだけで精一杯(>Д<)ゝ”
わたしの役目は回復のお仕事と、弓矢で攻撃してくる敵を1匹ずつ確実に減らすこと
このあとに湧いたムリアンに囲まれたときは、MPが尽きるかと思いましたよ(;´ω`)
闘技場の隅に若干敵を残した状態で時間が無くなり、すぐにアイスクイーンが出現!
b0056117_8135351.jpg
このまま第3グループは厳しそうなので、第3グループはなかったことに(' - ' *)ゞ
ひとまずアイスクイーンは倒しておこうと攻撃していたけど、こんなに堅かったかしら
いくら前衛さんがいなくて2人だけとはいえ、SQみたいにテレポートもしないのに
このペースだと第3グループが始まる前に、アイスクイーンを倒せそうにないので
b0056117_8234645.jpg
遅くなったけど撃破を諦めて、とんぼ返り!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
もしかしてウィズさんは最初からアイスクイーンをスルーしようって言っていたのかも
ホントならもっと早めに諦めるべきだったんでしょうけど、倒せると思ったんだもん
短い時間で懸命にF4キーを押しながら走り回って、可能な限り回収していたけど
b0056117_855960.jpg
第3グループが始まって、ガーストロードとBEが!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
PTウィンドウを見ると静龍さんの名前がグレーになっているから、もう帰還済み?
それならわたしも安心して、アジト帰還スクを(  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック!!クリック!!

今日のギランUBは余裕で間に合ってよかった♪ まぁクリアは失敗したけど仕方ない
それでもウィズさんのおかげで第2グループまで突破!経験値は0.36%もアップ
DROPはアデナが120kくらいかしら?十分すぎる収穫ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
POTはシアンPが20個ちょっと、OPが30個でCPが20個くらい?さすがにささやか
あとは片付けついでに倉庫から矢筒と釜を引き出して、忘れないうちにクリック!
b0056117_920423.jpg
すると矢筒からは銀矢と銀矢と銀矢だけ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
その代わりに出てくれたのが釜からのワッフルかしら、エントの実なら手放しなのに
でもジュースはちょっとだけどオマケのワインが出ているし、良しとしましょう(`・ω・´)
by chibiruri | 2014-10-04 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23497783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。