ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに閑古鳥が鳴いている!?ギランUBは(*゜∋゜)クックルドゥドゥ
今日もお休みだったので、リベンジとばかりに寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
こういうときに寝ておかないと、お仕事のある日は確実に寝不足ですからねぇ~
外は真っ暗だし台風も消えちゃったみたいだし、のんびりテレビを見ながらリネにIN
b0056117_2257697.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのこげパン!あとはバナナが
レアが出てくれなかったのは残念だけど、とりあえずは及第点ということで ε- (´ー`*)
あとは手に入れたアイテムを片付けて消耗品を補充、そしてグルーディンに寄り道
釣り場商人マルコに話しかけたけど、栄養エサは売り切れ!(/≧◇≦\)アチャー!!
そういえば朝にクリックついでに買ってから落ちたんでしたっけ、忘れてましたよw
そこでそのままスルーをして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト(ΦωΦ)ゞ

テレビは10月で番組の改編期だからなんでしょうけど、どのチャンネルも特番だらけ
それがお気に入りの番組ならまだいいけど、なぜかたいてい違うんですよね。。。
そういうときはバンダイチャンネルを!と思ったけど、その特番が面白かったりw
結局そのまま時間がきたので、リネにINして午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
b0056117_1551749.jpg
さっき準備を済ませて落ちていたから、すぐにギランのコロシアム副管理人前だけど
気が付くと足下にフェアリーダストが、これって最初からあったかしら?(@'ω'@)ん?
もしかすると誰かが隠れたまま待機していて、アピールするために置いたのかも!
ただ誰も姿を見せないまま競技開始5分前のアナウンスが、仕方がないので中へ
b0056117_2154990.jpg
するとそのまま時間だけが過ぎて、競技開始のアナウンスが!?(;ΦДΦ)エ!!・・
まだこの時間だし誰かくると思っていたのに、とりあえずのディテクションも不発だし
慌てて準備を済ませたら、たった1人で第1グループへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近はこのパターンも多いから慣れてきたかしら?攻撃手段はファイアーボール
限りあるMPをやりくりするのが大変で、敵をうまくかき集められるかにかかってる
闘技場の真ん中で耐えられなくなったら、ワッフルを使って逃げ回りながらの攻撃
今回はやたらと敵の攻撃が当たるような?おかげであまりうまく逃げることができず
b0056117_2391764.jpg
第1グループが終わって報酬アイテムが出現したときには、まだ大量の敵が。。。
仕方がないので足を止めて、追い返されることを覚悟でファイアーボールを連射!
正直MPが持たないと思ったけど、敵を数匹残してだけで何とか片付いた( ´ ▽ ` )ノ
あとは残っていた敵を1匹ずつ倒して、やっと報酬アイテムを回収!かと思いきや
b0056117_246384.jpg
あっという間に第2グループがスタート!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
ただ闘技場の右端に逃げ込んだところで、わたし1人には何とかできる力はなく
残っていたMPを全部ファイアーボールにつぎ込んで、やられる前に帰還(>Д<)ゝ”
やっぱり1人だけだとうまくいっても、この辺が限界かしら?黒字なだけマシかも

1時間半はバンダイチャンネルを見ながら、コツコツと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
まぁさっきはあっさり追い返されたから、いつもよりも時間はあるし内容は少なめ
途中までの分は書き終わったので、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_492273.jpg
ただまたしても参加者は現れず、残念ながら競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
ディテクションを唱えても誰も隠れていないみたいだから、またしても単騎のようで
さすがに連続で単騎だとテンションが上がらないし、帰還しちゃおうかと思ったけど
参加費くらいは回収しないと!とりあえずドーピングを追加して第1グループ開始
すると最初に湧いたジャイアントアントのうち、1匹だけが闘技場の右端のほうへ
さっきのディテクションは不発だったのに、これかもしかして?と期待をしていると
b0056117_4263923.jpg
やっぱり1人隠れてた!?ハーピーさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
完全に単騎だと思っていたからビックリですよ、危うく帰っちゃうところだったのにw
問題はすでに睡魔くんとの戦闘に突入しているようで、普段よりもかなり眠そうな
実際に何だか動きが怪しく見えたから、最初のほうはファイアーボールが大活躍
b0056117_4331077.jpg
途中で本気モードなのかオークに変身してからは、ウィズさんの本領発揮(*´艸`)
そうは言っても参加者は2人だけ、第1グループはともかく第2グループは過酷かも
まぁ最初は第1グループを突破できれば程度に思っていたから全然(>▽<)b OK!!
ちなみに危ない場面はなかったものの、余裕と言えるような展開ではなかったので
b0056117_5292986.jpg
第2グループの敵を片付けて、アイスクイーンの出現前にちょっと相談(ΦωΦ)ゞ
もしMPが厳しいなら報酬アイテムを回収して、第3グループ前に帰還と思ったけど
一応挑戦するということで、アイスクイーンを撃破したら普通に報酬アイテムを回収
まだまだ拾い残しがあったけど、早めに闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると思っていたより余裕だったのか、画面内の敵はきれいに片付いていい感じ♪
ただちょっとずつ左方向に進攻していたときに、デーモンが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_6301290.jpg
全部ウィズさんに押し付けるのはと思ったので、デーモンに一撃を加えて後退り
範囲攻撃がウィズさんに当たらないようにと思ってだけど、わたしが耐えきれない!
拾ったPOTで耐えることも考えたけど、粘ってもデーモンを撃破できそうにないし
MPが尽きたことだけ伝えて帰還!ギリギリで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_723225.jpg
ちょっと粘りすぎちゃったかしら?でもセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ウィズさんを置いて先に帰還したから心配していたけど、ちゃんと無事だったみたい
やっぱりちょっと厳しかったと言っても、かなり惜しいところまで行けたし十分ですよ

今日はお休みだから2回参加できたのに、1回は単騎で全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
でも経験値は0.80%アップ!?DROPもアデナが180kくらいなら十分満足かしら
ただPOTはシアンPが40個弱と少ない、OPが110個ちょっとだけどCPが50個くらい
これでは明日の分も稼げたとは言えないし、ちゃんと間に合うように帰ってこなきゃ
by chibiruri | 2014-10-07 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23519197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。