ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第3630号!m9(ΦωΦ)
今日はどうやらお仕事の日らしいので、ピカチュウに夢の世界から引き戻された!
そしてすかさず寄ってくる睡魔くん、せっかくお休みの間に隔離していたのに(´・ω・`)
次のお休みまではお付き合いしないといけないから、仲よくするしかないかしら?
とりあえず二度寝を回避してパソコンを起動!リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_9595667.jpg
すると矢筒からはブラックミスリルアローが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
やっぱりこの紫色の矢が出ると違いますよね、ちなみにミスリルアローもちょこっと
そして釜からは真っ赤に熟したエントの実が!?これはまさに秋の収穫祭ですよw
昨日の台風にも耐えた落ちないエントの実かも?なかなかのクリック運の良さ♪
しばらくこの運が続かないかしら、あとは倉庫でアイテム整理と消耗品の補充をして
b0056117_10132255.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
ここで釣り放置をしてもいいけど、パソコンをつけっぱなしになるし涼しくなってから
今日のところはギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのままログアウト!
準備ができ次第、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末の忙しさに比べると、ずいぶんと落ち着いた?(@'ω'@)ん?
ただ人数は少ないし暇と言えるほどではないから、延長戦がなくなるまではいかず
それでもちょっとは早めだったかしら?寄り道もしないで余裕を持って帰宅に成功
ちょこちょこっと用事を済ませてもまだ時間が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
のんびりテレビを見ながらパソコンを起動、リネにINして午前3時のギランUBへ!
問題はギランのコロシアム副管理人前で待機していたのは、わたしだけだったのと
闘技場の中に1番乗りしてからも、誰もこないまま競技開始のアナウンスが(;´ω`)
b0056117_425493.jpg
また単騎を覚悟してディテクションをすると、安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
何で毎回隠れているのか謎だけど、他に参加者がいなければ帰還していたのかも
とりあえず急いで駆け寄ってPTに誘ったら、エンチャをかけて第1グループスタート
たったの2人の参加者だけど、ウィズさんがきてくれるなんて願ったり叶ったりですよ
わたしのファイアーボールは必要なさそうなので、ショートカットから登録を外して
ウィズさんが範囲魔法で倒し漏れた敵を、1匹ずつ確実に弓矢で射抜く!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_527034.jpg
もちろん第1グループは余裕の突破、第2グループも闘技場の真ん中で奮闘(`・ω・´)
それにしてもDEと火弓からの集中砲火中に、ムリアンにかじられる痛さと言ったらw
おかげで何度かWL+NBの本気回復!水エルフでよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、1匹残らず片付いたのを確認できれば
b0056117_6111140.jpg
ずいぶん隅のほうに出現していたアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もうちょっと真ん中寄りに出現してくれないと、先に報酬アイテムが目の前に出現
拾うのを我慢してアイスクイーンを探すのが、大変じゃないですか(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちなみにアイスクイーンを撃破したあとは、全力で報酬アイテムを回収したけど
たった2人じゃ拾い切れない量で、ギリギリまで回収するわけにもいかないから
b0056117_6382372.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、第3グループを中央突破!m9(ΦωΦ)
もちろん気合を入れて回復のお仕事に備えていたけど、安息さんはOP?で回復
わたしはMPの消費が少なくて楽だったけど、せっかくのNBエルフなのに(' - ' *)ゞ
敵はきれいに片付けたはずなので、拾い残しを回収しながらデーモンの出現待ち
b0056117_7264512.jpg
するとちょうど闘技場の反対側に出現!急いで駆け付けて攻撃を開始(>Д<)ゝ”
結果的にいい場所に出現してくれて、報酬アイテムを回収しやすそうだったけど
こればかりは運かも、アデナが離れたところにばかり!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁそうは言ってもPOTを含めて相当拾えたので、荷物持ち用のペットを召喚して
b0056117_737491.jpg
砥石1個落ちていないことを確認!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちょっと時間がかかって全部拾い切ったときには、最終戦開始まであと3分くらいに
まだだいぶ余裕があるけど、いつから2人でもここまでできるようになったのかしら

今日のギランUBは余裕で参加、ウィズさんのおかげでクリアと言っていい成果に
経験値は0.53%アップだから十分!DROPはアデナが290kくらいでほぼ半分♪
POTはシアンPが270個!OPが470個を超えていて、CPがもう少しで140個
すでにしばらくDEやナイトをメインにしても、大丈夫なくらいOPが集まってるかも
b0056117_8122363.jpg
最後は片付けついでに釜を取り出して、ログアウトする前にクリック!(-ω☆)キラリ
ただ結果としてはごく普通で、少なめのジュースとオマケのきつねパンがちょっと
まぁこのタイミングでクリックすることで、明日のお出かけ前にクリックできるんですよ
実際タイミングは結構シビア!ちょっとでも遅れると遅刻覚悟になりますからねぇ~
by chibiruri | 2014-10-08 08:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23524248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。