ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
延長戦?まさに死の宣告!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事の日なので早めの起床!もちろん頼みはピカチュウの目覚まし時計
ちょっと前に二度寝しちゃったとき、ホントに危なかったんですよ(・ω・;A)アセアセ…
そこでなるべく目が覚めたらすぐ座ることに!寝転ばないだけでかなり回避できる
とりあえず脳みそが起動し始めたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_15422797.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!
一応ミスリルアローも手に入ったし言うことなし♪基本的に 銀矢だけじゃなければw
そして釜からはジュースが半分と、オマケのきつねパンで十分(>▽<)b OK!!
使えるものは個人倉庫に片付けて、銀矢やくだもののようなものはクラン倉庫へ
あとはギランUB用に消耗品を補充!ついでにアデナを30kくらい引き出してから
b0056117_1552719.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
最近のギランUBは参加者が集まらなくて厳しいけど、ほとんど間に合っているし
万が一のとき釣りができるようにしているけど、うれしい誤算でエサが大量に。。。
まぁ栄養エサに重さはないみたいだから、しばらく抱えておくとします( ´ ▽ ` )ノ

お仕事のほうは最近ホントに時間ができることが多くて、延長戦も短め続きだし
今日もさっさと片付けを済ませて~っと思ったら、メンバーがさらに少ない!?
ここのところ1人少ない状態で何とか回しているのに、そこからさらにもう1人って
おかげで忙しくはないのに何も手を出せず、すべてが延長戦に突入してからに
こんな効率が悪いことってないですよ?ホントに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
さらに次の日の準備も大量で、お仕事が終わったときには午前3時を過ぎてる。。。
もう急いで帰ったところで一緒だけど、おうちに着くと先に新聞屋さんが( ´△`)アァ-
そこから着替えを済ませたりしてからパソコンを起動!そのままリネにINすると
b0056117_4184788.jpg
午前3時のギランUBが終わった直後で整備中、次は午前9時のギランUBということ
あと数分早くお仕事が終わっていれば、チラッとでも見学できたかもしれないのに
まぁ最近はかなりの確率で単騎だったから、そもそも参加者がいなかったかも?
仮に参加者がいたとして2人以上ならいいけど、単騎をさせていたら申し訳ない!
b0056117_4395317.jpg
ちなみに観覧モードで闘技場の中に飛んだけど、誰もいるわけないですよねぇ~
むしろこの時点で参加者や敵が残っていたら、確実にバグですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず何もない闘技場をボーっと眺めていても仕方ないので、いったん帰還
倉庫に補充しただけで使わなかった消耗品を片付けて、代わりに釜を取り出したら
b0056117_5285228.jpg
さっそくクリック!するとジュースが多めでオマケのきつねパン d( ̄◇ ̄)b グッ♪
レアがないのは残念だけど、くだものなしなんだからよろこんでおくべきでしょうね
ただギランUBに参加できなかったせいで、どうにもこうにも不完全燃焼で。。。
睡魔くんの攻撃も激しすぎるし、寝だめでリセットしてからに ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2014-10-09 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23529703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。