ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みだったので、目覚まし時計のピカチュウもおとなしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここのところ大暴れしていた睡魔くんも静まった?さすがに1週間は持ちませんよ
とりあえず先になめこを収穫したり艦隊を遠征に出してから、パソコンを立ち上げて
リネにINしたら、矢筒と釜をクリック!‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_0403867.jpg
すると矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! さらにミスリルアローも
ただ釜からはジュースがちょっとだけで、くだものがいっぱいじゃないですか。。。
こういうときにワッフルの1個でも出てくれると、このあとのやる気も違ってくるのに
片付けと消耗品の補充が終わったら、引き出したアデナを握ってグルーディンへ
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_127113.jpg
相変わらず釣り場は大盛況なのかしら?この前は人が岸辺を埋め尽くしていたしw
何となくのぞいてみたくなるけど、入ると変身が解けちゃうから勿体ないんですよ
そんなわけで次の機会にということにして、ギランのコロシアム副管理人前に移動
あとはテレビを優先するために、またのちほど![壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

途中からバンダイチャンネルに移りつつも、テレビをたっぷり堪能して午前1時!
もちろんギランUBに参加するためにリネにINして、コロシアム副管理人前で待機
まぁ当然のように参加者は集まらないわけで、1人のまま闘技場の中に飛ぶことに
左手用マウスの設定を忘れていて、急いで落ちて設定し直してから再びリネにIN
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_213368.jpg
それでも闘技場のいたのはわたしだけ!?しかもそのまま競技開始のアナウンス
頼みのディテクションでも誰も現れないし、これが普通なのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ある程度は覚悟していたのでエンチャをかけたり準備はOK!ただどうにもやる気が
問題は何となくのまま突破できるような、圧倒的な強さを持ち合わせていないので
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2375541.jpg
バンダイチャンネルは一時停止にして、リネに集中!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
最初はできるだけ闘技場の真ん中で耐えながら、ファイアーボールで一網打尽に
早い段階で逃げ回り始めると、どうにも回復のためにタイミングを取りづらいしね
後半はMPを温存して回復を優先!敵がうまくまとまったところで一気に反撃!
ケルベロスとスコーピオンが数も多くて、2セル攻撃だからかなり厄介だったけど
第2グループが始まる前にほぼ掃討!急いで報酬アイテムを回収していると。。。
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_3335411.jpg
あっという間に第2グループがスタート!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
今回は残りMPも少なかったから、反撃は一切しないでギリギリまで回収を優先
おかげで消耗品を考えても、何とか黒字で帰還できました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

午前1時のギランUBは単騎だったせいで、頑張ったけど戦っていたのは10分くらい
だいぶ時間が余っていたから、ここまでの分だけでもと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
早めに書き上がりそうなのはいいけど、午前3時のギランUBも単騎だったらと思うと
とりあえず早めにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_5313270.jpg
全チャは流れることなく、競技開始までのカウントダウンだけが( ̄へ ̄|||) ウーム
これはまたしても援軍がこないパターン?2回参加で2回とも単騎なのはちょっと
それでもエンチャをかけたり準備を進めていると、ついにエルフさんが1人参戦!
最近は参加者が集まらないのが当然だから、みんなウィズさんを選ぶのに珍しい
しかもそのすぐあと、さらにウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6165777.jpg
ただ2人をPTに誘うと、いったんはOKしてくれたのにウィズさんが抜けちゃった?
もしかしたら個人的に云々ではなくて、クランが敵対しているとか何かあるのかしら
それはそれとしてウィズさんと一緒のPTじゃないのは、回復役として気になるけど
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、もう1人ウィズさんが!
この時間で参加者が4人!しかもウィズさんが2人もいれば、危ない場面もなくて
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6554955.jpg
第1・第2グループと突破!そしてアイスクイーンを集中砲火で撃破(>Д<)ゝ”
敵が2~3匹だけど端っこに残っていたから、ちょっと時間はかかりましたけどね
あとは急いで報酬アイテムを回収!もしかすると少し時間が足りないかと思いきや
参加者が4人もいれば全部回収してからでも、余裕で闘技場の真ん中に戻ってきて
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_83263.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTから抜けちゃったウィズさんが、敵から狙われやすい左上のほうにいたけど
半分以上の敵はこっちに引き付けられたはずだけど、POTの回復で間に合うとは
ちなみにこっちはわたしともう1人のエルフさん、2人ともNBエルフで回復は大丈夫
今度は闘技場の端も早めにチェックして、敵が残っていないことを確認してから
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_8215884.jpg
デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 報酬アイテムの回収は後回しにして、全員殺到!
うまく待機していた逆方向に出現してくれたおかげで、わたしの左側の空間が広く
そこにしっかりと報酬アイテムが出現して、適当にF4キーを押していても十分豊作
最後はちゃんと闘技場をぐるっと回って、砥石1個落ちていないことを確認してから
危なかった!助かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_8394599.jpg
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ みんなこんな時間までご苦労さまです!
それにしてもまだギランUBに参加してくれる人がいて、ホントによかったよかった
まぁ確実に減ってきているのは事実だから、何かテコ入れがないと(・ε・`。)ゞうーん

今日のギランUBはチャンスが2回でも成功は1回!単騎のときは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでも経験値は0.56%アップしたし、DROPはアデナが220kくらいなら十分
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが160個って少ない?CPが70個弱だったし
そもそも2回とも単騎だったら、こんなに儲からないですからね(>▽<;; アセアセ
明日もできればクリアできますように♪ そもそもちゃんと間に合うといいけど。。。
by chibiruri | 2014-10-10 09:32 | リネ | Trackback | Comments(0)