ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また何もできず!いったい誰のせいかしら?(。 ̄x ̄。) ブーッ!
今日はお仕事の日なので早めに起床!ホントにピカチュウのお手柄(>Д<)ゝ”
もちろんと言っていいのか寝不足だけど、睡魔くんのせいだけじゃないような不調
まぁ何となくという感じで風邪でもなさそうだし、なるべく無理をしないように。。。
それはそれとしてお出かけ前にパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_152851100.jpg
釜からはジュースがちょっとだけ?昨日もたいしたものは出なかったのに(´・ω・`)
せめてエントの実が出てテンションを上げてくれれば、調子も良くなるかもなのにw
仕方がないので空気が読めない釜を含めて、出たアイテムは全部倉庫に預けて
代わりに半日後のための消耗品を補充!ついでに30kだけアデナを引き出したら
b0056117_1529492.jpg
いったんグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサをお買い上げ♪
実際に釣りをするのはいつになるのか、エサを買い溜めしているだけですからね
もし釣りをするなら明け方とかのほうが、食いつきが良かったりするのかしらw
それでは早く帰れることを祈りつつ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末になると急激に忙しくなるのが、最近の流れみたいだけど
それに加えて世間は次の日から3連休!?これで忙しくならないわけが( ´△`)アァ-
せめてそれに備えてメンバーを揃えてくれればいいのに、それも期待できず。。。
しかもありえないくらい大量にお仕事を残されて、完全に押し付けられた状態に!
どう考えても許容量をオーバーしてますよ!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
おかげで延長戦がただの延長戦から、頭に超が付くレベルに!ちょっとひどすぎる
何か考えないとダメかしら?ヘトヘト状態で帰ってきて、とりあえずパソコンを起動
b0056117_5333420.jpg
リネにINするとギランのコロシアム副管理人前、お出かけ前に準備しましたからね
ただ話しかけるとコロシアムは整備中!次のギランUBは午前9時で5時間後とか
まぁお仕事が終わったときには、午前3時のギランUBは終わってましたからね。。。
間に合わなかったのはもちろん残念だけど、他に参加者がいたのかが気になる
もし誰かが参加していて、わたしがいると思っていたら申し訳ない限り(>Д<)ゝ”
それくらいにこの時間はほとんど参加してますからね、今日も間に合わせたかった
もちろんこのまま5時間待機するわけにはいかないので、アジト近くの倉庫前へ
b0056117_6255336.jpg
使わなかった消耗品を倉庫に片付けたら、代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはミスリルアローがたっぷり!もう少しで半分に届くところでしたよ
釜のほうはジュースとくだものが半分ずつ、ネタにもならないごく普通の結果にw
明日がお休みならちょっと無理をしてでも、狩りに行ったり遊ぶこともできるけど
時間的に余裕がないので、そのまま矢筒と釜を含めてアイテムを倉庫に片付けて
アジトに移動してログアウトしたら ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。ノ・ω・)ノ ワー |風呂|

午前3時のギランUBに間に合わなかったのはこれで今週に入って2回目(´・ω・`)
ただでさえ参加できても援軍がこなくて、単騎でちょっとしか戦えなかったりするのに
明日は今日頑張って準備をしたものが本領発揮!もちろん忙しくなるわけで。。。
間に合うように帰れるかどうかよりも、元気を残せるかどうかが問題かも(;´ω`)
by chibiruri | 2014-10-11 07:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23541021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。