ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またまた間に合わない?ギランUB分が足りない!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日はお仕事の日だし、ピカチュウの目覚まし時計で早く起きなきゃ!と思ったら
止めた覚えがない?セットし忘れてた!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
確かに昨日は大忙しの超延長戦で、寝るのも微妙に遅くなってはいたから。。。
まさか予定より1時間も寝坊するとは、それでも遅刻するような時間じゃないけど
1時間かけてテレビを見たりしながら、脳みそを起動させる余裕がなくなっちゃった
ごはんの時間を確保するためには、少し急いで準備しないといけないところだけど
b0056117_437554.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN、そしてすぐに釜をクリック!m9(ΦωΦ)
結果としてはジュースとくだものが半分ずつで、慌ててクリックすることもなかった?
ただエントの実が出たかもしれないんだし、忘れたら忘れたで絶対に後悔するしw
あとは急いで片付けたら消耗品を補充して、間髪入れずにグルーディンに飛んだら
b0056117_4462465.jpg
釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!! まぁこれは帰ってからでもよかったけど
忘れたら勿体ないですからねぇ~それにロスしたとしても10秒くらいだし(' - ' *)ゞ
だからってのんびりしている時間はないので、ギランのコロシアム副管理人前に
そして準備を済ませたら、お仕事へ!イテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

今日のお仕事は忙しくなるのが分かっていたけど、そんなレベルじゃなかった!
連休初日だからなのもあるのかしら?文字通り、息つく暇すらもないなんて。。。
それでも前半戦は人数も揃っていて何とかなったけど、後半戦はメンバーが半減
ただ忙しさは相変わらずだから、ちょっと水分補給を~っていうような時間もなくて
後半戦が終わっても片付けに取り掛かれないまま、延長戦に突入とか( ´△`)アァ-
ここ1週間は連日ハードでお仕事も長引きまくっているのに、これからも続くのかしら
とりあえず何とか終わらすことができたけど、この時間ではもう急いでも(乂ω-;) ムリ
そこでちょっとだけ寄り道をしてから、おうちに帰ってきてすぐにパソコンを起動!
b0056117_765725.jpg
リネにINしてギランのコロシアム副管理人に話しかけると、ギリギリ競技が進行中
参加が間に合わないのは分かっていたけど、昨日は見学すらできなかったもんね
時間的には第3グループも終了、デーモンも出現したあとかしら?(・ε・`。)ゞうーん
仮に参加者が集まって順調だったとすれば、デーモンを撃破して帰還済みのはず
b0056117_7472987.jpg
ただ残念ながら観覧モードで闘技場の中に入ると、ありえない数の敵が(´・ω・`)
直後には最終戦が始まってSQが出現したけど、誰もいなければそのまま棒立ち
よく見ると第1グループの最初に湧くジャイアントアントが動かないで残っちゃってる
つまりクリアして帰還したわけじゃないのは当然として、誰もいなかったのね。。。
もし間に合っていれば単騎だったのかしら "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
むしろ間に合わなかったおかげで、久しぶりに最終戦のSQを拝むことができたり

今日のギランUBはお仕事が延長戦で間に合わず、しかも誰もいなかったわけで
このままだと1週間に最高10回参加できたとして、クリアできるのは2~3回?
これは本気でウィズでも育てて、単騎である程度叩けるようにしたほうがマシかも
まぁ少なくとも現時点では、そもそも参加可能レベルに達していないから無理だし
装備も足りてなきゃ、スキルだって致命的ですからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_10303469.jpg
あとは少し待って、お出かけ前に急いでクリックしてから12時間経ったことを確認
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはレアなオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
そして釜からはジュースがたっぷり♪ レアはないけど、くだものがないのはいい感じ
ただやっぱりギランUBを堪能できないと、不完全燃焼続きですよ?(*・ε・*)ムー
by chibiruri | 2014-10-12 11:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23551897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。