ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
チャンスが2回あってよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお休みの日だったので、たっぷり寝だめをして睡魔くんを撃退(ΦωΦ)ゞ
最近ちょっと大暴れされていたけど、これでおとなしくなってくれたんじゃないかと
まぁまだまだ二度寝しようと思えばできるかしら?ただ日付が変わっちゃいそうw
とりあえずテレビを堪能する前にパソコンを起動!リネにINして釜をクリック♪
b0056117_2325349.jpg
ジュースが少ないのは残念だけど、オマケでウイスキーときつねパンがたっぷり!
レアは出てくれなかったみたい?でもくだものがなくて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
一緒に矢筒を取り出していたけど、まだ24時間経っていなかったので片付けて
期待を込めながら消耗品を補充してから、グルーディンの釣り場商人前に飛んで
b0056117_2346071.jpg
忘れずに栄養エサを購入!ポールの快速リールを使って、1時間分くらいかしら?
すでに手持ちの栄養エサは1500個以上、丸1日放置しても消費できないレベルに
溜め込んで暇があったら~って思っていたけど、どこかで時間作らなきゃ(' - ' *)ゞ
それにしても日付が変わる前だと、倉庫前も釣り場商人前も人が結構いるのね
わたしが活動するのは明け方前だから、基本的に閑散としてて(悲´・ω・`)ショボーン

テレビは日曜洋画劇場が洋画じゃないし、1年に何回しているのかレベルの邦画
仕方がないのでバンダイチャンネルを!と思ったけど、ちょっとだけ時間を潰したら
F1ロシアGP!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!! 聞き慣れないと思ったら初開催だとか
結果は残念だったけどコースはきれいだったし、堪能できたから十分満足ですよ♪
あとはちょうど時間なので、改めてリネにINして午前1時のギランUB!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、しばらく待機していると
b0056117_227870.jpg
ぽつぽつと参加者がやってきて、人数は4人に!久しぶりに何とかできそうな予感
最近はそもそも間に合うように帰れないことが多いし、間に合っても自分だけだし
お休みの日でよかった♪ これでリベンジできそう ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さらに第1グループ開始のアナウンスが流れて、ジャイアントアントが出現すると
b0056117_238569.jpg
あっさりハーピーさんが現れた!?どうやらジャイアントアントにかじられたみたいw
いつものパターンなら闘技場の端に隠れていて、敵が変な動きをして気が付くのに
本人も想定外だったみたい?おかげで早々に参加者が5人に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで第1グループはおしゃべりしながら余裕の突破!やっぱりこうじゃなくっちゃ
続いての第2グループも危ない場面はなく、闘技場の端に残っていた敵も片付けて
b0056117_2472489.jpg
出現したアイスクイーンを攻撃!問題はわたしの真横に出現したことくらいかしら
離れたところにいないと、撃破直後の報酬アイテムの回収ダッシュが不利なのに
しかも運悪く出現した報酬アイテムのうち、アデナは逆方向ばかりに( ´△`)アァ-
こういうときはすんなり諦めて、逆にアデナが少ないほうに向かえばPOTが大量
価値的には比べるまでもないけど、たっぷり拾えれば・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ちなみにとっくに黒字は確定しているので、安心して闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_3242313.jpg
第3グループはウィズさんたち頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人のウィズさんに敵の攻撃が集中したとき、ちょっとHPが上下して怖かったけど
わたしの他にもNBエルフさんがいたおかげで、回復のお仕事が余裕で間に合って
厄介なBEは片付いたかしら?あとは闘技場の端をチェックするように走り回って
b0056117_339497.jpg
第3グループの突破に成功、敵は残っていないみたいだから一応クリアかしら?
あとは報酬アイテムを回収すればいいだけだけど、デーモンを撃破してからに!
別にスルーしてもいいんですけどねぇ~ちょこっと遊んであげることに ε- (´ー`*)
今度は真横に出現しないように祈りつつ、闘技場の右寄りの位置で待機していると
b0056117_494469.jpg
祈りが通じたのか、デーモンが出現したのは左端!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おかげでかなり離れたところから攻撃することに、これはかなり有利な位置じゃ?
まぁエルフさんは当然として、いつもハーピー変身のウィズさんも弓矢を装備w
オークアーチャーにオークスカウト、強い変身じゃないのに手強いライバルに!
いつでもダッシュをかけられるように、F4キーに手をセット!そして ε=(。ノ・ω・)ノ
b0056117_4361795.jpg
5人もいれば報酬アイテムの回収も早くて、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いつの間にか4人になっているけど、さっきまでいたから先に帰還しちゃったのかも
それにしても最終戦はともかく、ここまでクリアできたのって何日ぶりかしら(;´ω`)

テレビを見ながら日記を書くこと1時間半、バンダイチャンネルを我慢していたのに
あまり書き進まないまま、そろそろ午前3時のギランUBのお時間!Σ(・ω・ノ)ノ!
最近送信が寝る直前とかになっちゃって、本の消化ができなくて溜めちゃってるし
これが終わったら集中して書き上げて、少しでも時間を作ろうと思っていると。。。
b0056117_654717.jpg
1人でさびしく待機していたわたしに、無情なアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰もこないなぁ~とは思っていたけど、隠れている人もいないまま競技開始ですよ
万が一にも画面外に隠れている可能性もあるから、闘技場をぐるっと回りながら
何回かディテクションを打ち上げてみたけど、単騎が確定しただけに(>Д<)ゝ”
まぁ覚悟はしてましたけどね、とりあえずエンチャをかけてドーピングもケチらず!
b0056117_6142596.jpg
第1グループの最初のほうは、闘技場の真ん中に陣取ってちびルリ無双(ΦωΦ)ゞ
競技が進んで敵が強くなってきたら、ワッフルで逃げ回りながら敵をかき集めて
一生懸命にファイアーボールを連射!装備の強化で最大MPが増えているとはいえ
わたしのスキルではこの辺が限界みたい、とりあえずエルダー以外は片付いた?
あまり時間もないのでF4キーを押しながら、本気モードでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6355588.jpg
当然途中で第2グループスタート、大量のSP骨が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
最後の反撃をするにはMPも心もとなかったので、攻撃されるがままで回収を続行
ただHPが危ないところまで減る前に、余裕を持ってアジト帰還スクで撤退(`・ω・´)
存分にとはいえないものの、アデナは40kくらい回収!そう悪い結果じゃないかと

今日のギランUBは2回参加できたおかげで、1回でもクリアできた d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.56%アップとぼちぼち、DROPはアデナが210kくらいだから十分十分
POTはシアンPが80個、OPが120個ちょっとかしら?CPがもうちょっとで60個くらい
午前1時は参加者が5人も集まってくれたし、午前3時は誰もきてくれなかったから
収穫としてはそこまで爆発しなかった?でもクリアできなきゃ、もっと儲からないし
できれば明日も参加者が集まりますように!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2014-10-13 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23555386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。