ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントにどこに隠れているの!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお仕事の日らしく、ピカチュウが激しくお仕事を開始!/●・∀・)ピカジュー
ギリギリにセットすればあと1時間は睡眠時間を作れるけど、それはちょっとねぇ~
とりあえずせっかく早めに起きたんだし、余裕を持ってパソコンを立ち上げたら
b0056117_9535265.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは何とかオリハルコンアローが
ミスリルアローも出てくれたから当たりかしら?銀矢が多いのは仕方ないもんね
あとは釜のほうだけど、ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントに待ちに待ったものが♪ ジュースはジュースでしっかり半分出てくれるとか
クリック運がいいと気分も良かったり、あとはアイテム整理と消耗品の補充をして
b0056117_1035548.jpg
グルーディンに寄り道をしたら釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
そろそろ勇者の証を残していた人以外に、釣りでベリーを集めた人が出てきそう
ギランUBにしかいないから、マジックドール:リッチ自体は見かけませんけどねw
わたしもちょっと頑張れば 「高級マジックドールの箱」 と交換できるくらいはあるし
暴落する前にチャレンジしたい!でも今日はギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトしたら準備をしてお仕事へ!~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

お仕事のほうはさすがに連休の繁忙期を過ぎたからか、ちょっと落ち着いたかしら
残念ながら暇というレベルにはなってくれず、メンバーも相変わらず少ないまま
何かちょっとしたトラブルが起こったら d(≧◇≦*) アウト!なんですけどねぇ~
それでも隙ができたら早め早めに片付けていって、ちょっとだけど早めに終了!
先週は延長戦が長引きまくって、4日のうち3日は間に合わなかったのに(' - ' *)ゞ
とりあえずパソコンを立ち上げたら、時間のあるうちに用事を済ませてリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前に降り立ったら、カウントダウンを聞きながら待機
誰もこないまま闘技場の中に飛んで、単騎を覚悟しながら準備を進めていると
b0056117_5324431.jpg
どこからともなく睡魔くんと戦っている声が聞こえる?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
せっかく隠れているのにしゃべっちゃったら、場所は分からなくてもばれちゃうのにw
ハーピーさんが隠れているということは、一応参加者が2人なのは確定かしら?
睡魔くんに負けてしまわないかが心配だけど、ハーピーさんを信じて競技開始
もちろん隠れていてはPTも組めないので、競技開始直前にディテクションをすると
b0056117_5525087.jpg
ずいぶん頼もしい変身!?って、ハーピーさんじゃなくて安息さんじゃないですか
完全に予想外だけど戦力が大幅にアップ♪ これなら最終戦以外は何とかなりそう
ちなみにまだハーピーさんを見つけていないけど、もう第1グループがスタート!
ジャイアントアントが変な動きをしているから、ハーピーさんはまだ隠れているはず
とりあえず安息さんを先にPTに誘おうと近づくと、ジャイアントアントの群れの中から
b0056117_63216.jpg
エルフさんが現れた!?単騎だと思っていたのに、まさか3人も隠れているとはw
競技開始のときに打ち上げるディテクションで、一気に現れることはたまにあるけど
安息さん以外の2人は、完全にわたしの行動を読んで隠れていた感じですよね?
結局ハーピーさんが現れたのは最後で、もう第1グループも1/3くらい進んでますよ
ようやく4人PTが完成したら準備も(>▽<)b OK!! これだけいると会話も弾んで
b0056117_7191538.jpg
ついに隠れていた理由が判明した?って、ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
仮にこの理由がホントだとすれば、わたしが参加していると誰もこないことに。。。
それはそれとして久しぶりにこれだけ集まると、いろんなところで余裕ができてきて
ウィズさんはハーピー変身に飽きたのか、オークアーチャー変身で遊んでいると
エルフさんまでオークアーチャーに?これはわたしも変身するしかないと思ったけど
b0056117_7281323.jpg
やっぱりあまりカッコ良くないですよね?でも2人はお気に入りみたい(;ΦДΦ)エ!!・・
ただ性能はキャラのレベル次第なので、いつものDE変身と基本的には一緒かしら
昔は遅くて使えなかったから、レベルの低いキャラが変身必須の狩り場でしぶしぶ
その頃が長かったから、DEに変身できるようになったときはうれしかった(*´艸`)
もしかするとそのときのイメージで、オーク系変身が好きになれないのかしらねぇ~
まぁ楽しみながらも第1・第2グループと突破して、アイスクイーンもあっさり撃破!
報酬アイテムも参加者が4人いれば、すぐに回収し終わって闘技場の真ん中へ
b0056117_8123772.jpg
安息さんを除いた3人はオークアーチャー変身のまま、第3グループは中央突破!
これだけ敵が殺到してきて、ウィズさんたちが範囲魔法の連射で応戦していれば
何に変身していても一緒かも、全然見えないもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみにウィズさんが2人いれば何の危ない場面もなく、きれいに敵を片付けたら
b0056117_8303486.jpg
オークアーチャー3人組が奇声を上げながら集中砲火!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前に出ていたのが安息さんだけだったので、デーモンの攻撃はもちろん安息さんへ
回復役はわたしを含めてエルフさんが2人いましたからね、余裕の撃破!(`・ω・´)
最終戦開始までは時間があるけど、報酬アイテムの回収タイムはみんながライバル
F4キーを押しっぱなしにしながら砥石1個残さないように、舐めるように拾いまくって
b0056117_84020100.jpg
最終戦のSQ5匹は当然残してだけど、クリア達成ということで!Σd(≧▽≦*) グッ!
思っていたよりも荷物が重かったのは、POTをたっぷり拾えていたからなのかしら?
STRでも切れてるのかと思ったくらい、参加者が4人もいたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お疲れの挨拶を済ませたら次々帰還、わたしも帰還スクをクリックしようとしていると
b0056117_8595427.jpg
地面に置かれる60個ほどのシアンP?まさかの購読料キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
久しぶりにこのフレーズを見たような、もちろん遠慮することなくいただきましたともw
おかげで重量が82%を超えて魔法を使えなかった!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日のギランUBは余裕を持って間に合った上に、参加者が4人で無事にクリア!
経験値は0.31%アップと少なめだけど、DROPはアデナが190kくらいで十分すぎ
POTは購読料を含めてシアンPが240個以上!OPが230個でCPが80個ちょっと
最近は1人さびしく追い返されることが多いから、たっぷり堪能させてもらいました♪
b0056117_993577.jpg
あとは報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に、代わりに釜を取り出してクリック!
するとジュースがちょこっとだったけど、黄金色のお菓子ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
お出かけ前にはエントの実も出ているのに、言うことなしの1日だったということで
明日もいい日になってくれますように、ホントに (人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2014-10-15 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23563073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。