ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者8人のフルPT!これって夢じゃないかしら (ノ◇≦。) ビェーン!!
今日は何度確認してもお仕事の日みたいなので、ピカチュウの活躍で何とか起床
睡眠時間が4時間を切っていると、ちょっとシャレにならない睡魔くんの強さ(;´ω`)
何とか耐え抜けるといいけど、とりあえず二度寝しないように起きだしてリネにIN
b0056117_15473382.jpg
まずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認!(`・ω・´)
大丈夫みたいなので次は倉庫へ!と思いきや、何かが足りない気がしたんですよ
よく見るとアジトの床に置いていたパンケーキがない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
一瞬臨時メンテがあったのかとか考えたけど、そういえば水曜日が定期メンテ。。。
ただ単に回収するのを忘れていただけ、すっかり忘れてましたよ( ̄へ ̄|||) ウーム
10年以上ずっと火曜日だった定期メンテが、急に水曜日に変わっちゃうんだもん
仕方がないのでクラン倉庫からパンケーキを取り出して、アジトの床に置きなおして
b0056117_15564265.jpg
再び倉庫前に移動したら矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からは大量の銀矢が
その中でかろうじてミスリルアローが出てくれて助かった♪ オール銀矢は嫌だもんw
ちなみに釜からはジュースが半分以上!レアはないけど納得の結果で( ´ ▽ ` )ノ
昨日はエントの実が出てくれたから、クリック運も尽きちゃっているでしょうしねぇ~
b0056117_1644377.jpg
あとは忘れないようにグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入
もし栄養エサに重さがあったら、身動きが取れなくなってそうな買い溜め具合かと
それではギランのコロシアム副管理人前でログアウトして、睡魔くんとお仕事へ!

お仕事のほうは昨日と同じような状況なら、そこまで慌ただしいことにならないはず
ただ前半戦開始と同時に大量の作業を押し付けられた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
普段のお仕事をしながらだったので、マラソンのスタートからダッシュしたような。。。
ただでさえここのところメンバーを減らされて、余裕がない状態でこなしているのに
今日はさらに1人少ないじゃないですか!ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
おかげで驚くほどお仕事が進むことがなく、延長戦に突入してからようやく目処が
このまま普通にしていると、確実に超が付くレベルの延長戦になっちゃう(´・ω・`)
そこで片付けはザックリで終わらせて、延長戦を超からちょっとへと圧縮に成功♪
しかも急いで帰ってくると、ギリギリだけど間に合った!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
b0056117_864513.jpg
すぐにパソコンを立ち上げてリネにINすると、久しぶりに紫龍さんからWisが!?
直後にはギランのコロシアム副管理人前で合流、さっそくPTを組んで全チャで募集
とりあえず紫龍さんがきてくれてよかった♪ また参加者1人とかありそうだったもん
できれば昨日みたいに4人くらいになれば、安心して遊べるのになぁ~と思ったら
b0056117_838491.jpg
続々と参加者が集まってきて、最後のプロスさんで8人!?最近なかった展開に
これはやっぱり全チャで募集をかけたからかしら?最近あまり見かけなくなったけど
ちゃんと見ている人はいるみたい、わたしがしても集まるものかしら(・ε・`。)ゞうーん
とにかくウィズさんが何人もいる上に、中には1人でクリアしたことのある猛者まで!
わたし以外にNBエルフさんも参戦しているし、安心して第1グループを戦っていると
b0056117_8515182.jpg
早々に1人が戦線を離脱!?さっきから全然しゃべらないと思ったら( ´△`)アァ-
入力のたびに最小化って昔は多かったけど、最近はあまり聞かなくなっていたのに
せっかく久しぶりのフルPTだったのに、ただこれでも7人で戦力は圧倒的(ΦωΦ)ゞ
第1グループはもちろん、第2グループもほとんど回復のお仕事をしなかったかも?
b0056117_994323.jpg
アイスクイーンもこの人数なら、報酬アイテムが出現する前に撃破!m9(ΦωΦ)
問題があるとすれば儲けですよね、出現する報酬アイテムの量は変わらないから
人数が多ければ多いほど、分け前が減って当然なのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実際あっという間に報酬アイテムを拾い尽くせば、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_913968.jpg
第3グループは目をつぶっていても大丈夫だったり?何の不安もなく中央突破!
それでも念のために瞬時に回復できるように、NBの位置には指をセット(`・ω・´)
まぁ機会はなかったので早めに乱戦状態から離脱して、闘技場の隅をチェック!
数は少なかったけど敵が残っていたので、かき集めてウィズさんたちに丸投げw
サクッと片付け終わったら闘技場の真ん中に戻ってきて、いつになく長い待機時間
b0056117_927835.jpg
それだけ順調だったってことですよね?もちろんデーモンが出現すれば速攻!
さすがにデーモンは強くて、攻撃されていた人はそこそこダメージを受けていたので
ちょっと減っただけでもNBを発動!完全に過保護状態でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにデーモンが倒れたのを確認すれば、他の人たちとは逆の方向にダッシュ
アデナが気持ち少なめだった気はするけど、POTもなかなか回収できたしいい感じ
b0056117_9315826.jpg
順調すぎて最終戦を含めて時間が余りまくり、完全クリアの可能性はあったけど
やっぱり意味がないしね、お疲れの挨拶をして撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ただ続々と帰還していく中で、また昨日のエルフさんから購読料名目のシアンPが
シアンP40個ちょっとってなかなか♪ さらにアジト近くの倉庫前に戻ってきたところで
b0056117_9383648.jpg
紫龍さんからシアンPとOPが!その他もろもろまで感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
参加者が多くて儲けは少なめのはずなのに、シアンPに関しては3人分ですからね
明日はお休みでチャンスは2回あるはずだけど、また集まってくれないかしら。。。

今日のギランUBは危うく間に合わないところだったけど、結果は余裕のクリア!
経験値は0.24%とやっぱりちょこっと、DROPはアデナが90kくらいだからそこそこ
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが大台の200個!そしてCP60個くらいかしら
あとは目の前の倉庫に、拾ってきた報酬アイテムと余った消耗品を片付けていると
b0056117_9595024.jpg
謎の10周年祝いのワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかも30個ってなかなか!
そういえばあと2週間くらいですよ、自分では1ヶ月も続かないと思っていたのに
何のことかは当日になってからということで、ログアウトして日記を書こうとしたけど
危うく忘れるところでした!アジトに向かって歩いていたところを倉庫にとんぼ返り
b0056117_10114592.jpg
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースが半分とオマケのきつねパンが
あとはバナナがウイスキーとかワインだったら完ぺきだったのに(>▽<;; アセアセ
もしくは全部くだものとかだったら、クリック運がたまって明日以降に期待できたり?
とりあえず今度こそログアウトするために、大家さんが行方不明のままのアジトへ
b0056117_10165122.jpg
するともう癖付いているのかも?アジト管理人ジョアンへの納税状況のチェックで
アジトの家賃とも言える税金の支払いが完了!早めにできてよかったよかった♪
いままで忘れたことがないから、数年にわたって競売に出さずに済んでいるけど
何かがあって数日リネにINできないなんてことが、ないとは限らないですからねぇ~
by chibiruri | 2014-10-16 10:26 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23570213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-10-16 16:38 x
ヤッター!!!幸運のサクレ、幸運のSOM、幸運のグローブ、サモン召喚用装備等、ベガと同じ装備にしたよー、これで、落ち着いて狩りできるwwww嬉しくって思わずここに書きこみましたwLV上げ頑張っちゃうぞw後、WIZ装備の事なら知り合いに聞くか、私にいつでも聞きにおいでねwwわかる範囲で教えちゃうぞw
Commented by chibiruri at 2014-10-17 10:18
何その幸運セット!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ベガ鯖と同じということは、ほぼ目的の装備が揃ったのかしら?
紫龍さんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ちなみにウィズのことはほぼ分からないと言っても過言ではありませんw