ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと頼りすぎたかも?それでも(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
今日はお休みの日だったので、昼更かしを堪能してから寝だめも(>▽<)b OK!!
ここのところ睡魔くんが狂暴化していたから、冗談抜きで危なかったもんねぇ~
頭がすっきりしていると何をしても効率アップ!もちろんテレビは堪能するとして
とりあえずパソコンを起動!Windows の自動更新に手間取ったけどリネにIN!
b0056117_23271229.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢のみ!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
12個もの矢筒をクリックしてミスリルアローすら出ないとは、クリック運悪すぎ。。。
それなら釜からは何が出るのかと思ったら、ほとんどレモンであとはパンケーキって
レアどころかジュースすらなし、もう全部クラン倉庫に放り込む!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
b0056117_0371256.jpg
あとは忘れないうちにグルーディンに寄り道をして、釣り場商人から栄養エサを購入
タイミングとしてはギランUBの待機をさせに行くついでに、立ち寄るのが1番かしら
それでは技官になるまでまたあとで!テレビを、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは見ようと思っていた番組がスペシャル!?と思ったら、謎の合体スペシャル
いつもの順番で1時間ずつ流しているだけ、いったい何の意味が( ̄へ ̄|||) ウーム
後半はむしろ嫌いな番組だったので、すぐにチャンネルを変えちゃいましたからね
とりあえず見たいものがいっぱいで、バンダイチャンネルのお世話になることもなく
気が付けばもうすぐ午前1時に!危うく遅刻するところでしたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
b0056117_2402025.jpg
競技開始5分前のアナウンスで飛び込むと、しばらくしてから紫龍さんが参戦!
単騎じゃなくて一安心といきたいけど問題が、なぜか変換バグが再発( ´△`)アァ-
原因はさっきの Windows の自動更新かしら?それしか考えられないですよねぇ~
いまからじゃ間に合わないからこのまま、前はどうやって設定を変えたんでしたっけ
そんなことを考えていると全チャを見たのか、続々と参加者が集まってきて6人に!
b0056117_2475511.jpg
何も言わずにいても1~2人はきてくれたかもしれないけど、ここまでは(乂ω-;) ムリ
改めて全チャの力を思い知った感じ、ただ自分では恥ずかしくてできなかったりw
ちなみに紫龍さんが次々と参加者をPTに誘っていって、第1グループがスタート!
すぐにジャイアントアントが出現したけど、画面の左端の2匹が誰もいないほうへ
これはもしかして!?と思ってディテクションをしたものの、なかなか現れず。。。
闘技場の端までチェックするために、右端近くで何度目かの打ち上げをしたときに
b0056117_3512510.jpg
ついに逃げ回るハーピーさんを(pω・)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーん!
何も逃げ回らなくたっていいのに、もし見つけてもらえなかったらどうするのかしら
それにしてもこれで参加者は7人に、しかもウィズさんが何人もいるなんて(*´艸`)
これで余裕だと判断したのか普段の通りなのか、ハーピーさんが変身して弓を装備
b0056117_3594033.jpg
ただ矢を忘れるという大失態!?( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
わたしが持っていればいいんだけど、サイハの弓は矢が必要ないのが利点なので
まぁわたしが作った理由はそこよりも、ビーム矢がカッコいいからでしたけどねw
ちなみに近くにいたエルフさんが、手持ちのミスリルアローをおすそ分け( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_462259.jpg
それなのに矢の請求がわたしのほうに!?ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
マジックドール:リッチは、まだリネ内に何個あるかレベルの超レアものなんですよ
それを全然生かし切れていないわたしが持っているのは、勿体ない(・・A;)あせあせ
とりあえず第1・第2グループは見事に危ない場面もなく、アイスクイーンも瞬殺!
報酬アイテムが回収されちゃうのもあっという間なのは、ちょっと残念ですけどねw
b0056117_4194271.jpg
もちろん第3グループは中央突破以外なし!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃に関してはウィズさんたちのおかげで余裕だけど、BEは1匹ずつ選んで攻撃
画面内の湧いた敵が落ち着いてきたら、闘技場の端に残っている敵をかき集めて
ウィズさんたちの範囲魔法に巻き込ませれば、第3グループの敵も掃討完了♪
あまりに順調だったので、デーモンが出現するまで相当待ったんじゃないかしら?
b0056117_443888.jpg
やっと出現したデーモンも、さすがに報酬アイテムが出現するまでには無理だけど
かなりのハイペースでダメージを与えて、時間をたっぷり残して撃破!(>Д<)ゝ”
デーモンが倒れたのを確認したら、F4キーを押しながら右端に向かってダッシュ
すると近くの何人か同じ方向に、そこですぐに切り返して左方向へ ヾ(・ω・。ヾ)≡3
この判断が功を奏したのか、人数が多かった割には報酬アイテムもなかなかで
b0056117_620129.jpg
拾うものがなくなったら、お疲れの挨拶をして撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ただ続々とPTから抜けていく中で、わたしを含めて3人がまだ闘技場に残ってる
もしかしてギランUBが久しぶりだったのかしら?もう勇者の証は出ないんですよ
その代わりに何かが手に入るわけじゃないし、3人で何とかなるSQじゃないから
b0056117_6335667.jpg
結局帰還することに、それにしてもタイミングが悪い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ青空を見上げようにも深夜で真っ暗だし、1分後には最終戦が始まっていたし
また次の機会にということで!とりあえずアジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理
ついでに次の準備をしていると、紫龍さんのWisを思い出した!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_6465587.jpg
アジトの前に移動すると、なかなかのシアンPとたっぷりのOPが!危ない危ないw
こんなところに置きっぱなしにしていたら、誰に拾われても文句は言えませんよね
裏口のほうには牛もいるんですよ?食べられなくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
それまではちまちま日記を書いていたけど、ちまちますぎて半分も書けてないし
寝る時間に影響したらどうしようかしら、それはそれとして、いまはギランUBですよ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んでも、全然援軍がやってこない
これは不味いかな?と思っていると、ようやく前衛さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_8125985.jpg
さらに競技開始ギリギリには紫龍さんも参戦!あと1分もなかったから危なかったw
もちろん全チャで募集をかける時間はなかったから、参加者3人で競技スタート!
単騎が増えていたギランUBなのに、紫龍さんが復活してから人も増えてきたかも
おかげで第1グループはクリアできたけど、思っていたよりも手間取って時間がない
そんなわけで報酬アイテムを回収している間に、第2グループ開始!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_8281467.jpg
紫龍さんは闘技場の左端のほうで回収中!?このパターンはちょっとヤバいかも
合流しようにもわたしは大量のSP骨たちに攻撃されて、ほとんど身動きが取れず
それでもしばらくは耐えていたものの、有効な打開策はなくてどんどん劣勢に。。。
b0056117_8463850.jpg
2人は闘技場の右端に移動できたみたいだけど、すでに紫龍さんは限界で帰還!
わたしはわたしで相変わらず闘技場の真ん中から動けず、完全にジリ貧(´・ω・`)
この直後にムリアンが湧いて囲まれれば、気合を入れたところでどうにもならず
MPも尽きて手詰まりに、かなりギリギリのタイミングでアジト帰還スクをクリック!
b0056117_91213.jpg
冗談抜きで危なかった!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もちろん紫龍さんのせいじゃないわけで、油断しないで右端によるべきだったかも
ちなみに前衛さんはこのあとも耐え続けて、帰還したのは第3グループに入ってから
残念には違いないけど、1人じゃなければ(>▽<)b OK!! という心境だったりw

今日はギランUBに2回参加できたけど、クリアは1回!もうちょっとだったのにねぇ~
経験値は0.37%アップと少なめ?DROPはアデナが120kくらい( ̄へ ̄|||) ウーム
POTはシアンPが150個弱、OPがたっぷり270個!そしてCPが60個ちょっとで十分
b0056117_9162383.jpg
まぁ経験値やアデナと比べてPOTが豊作なのは、完全に紫龍さんのおかげですよ
儲けだけじゃなくて人数が増えたのもだもんね、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
明日はお仕事の日だし最近は変に忙しいから、ちゃんと間に合うように帰れるかしら
これが楽しみなんだし、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-10-17 09:27 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23578107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-10-17 12:59 x
幸運セットの性能は調べればわかるけど、一応、ゲーム内で手紙に書いて送るね。w後、封印スクで装備の殆どを封印したから見せれないんだwごめんw詳しく教えるから許してねw後でねw
Commented by chibiruri at 2014-10-18 10:12
便箋確認しました(ΦωΦ)ゞ
よく考えたら装備を封印するとキャラ間で移動もできなくなるのかしら?
いまはエルフしか使ってないからいいけど( ̄へ ̄|||) ウーム