ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなところで寝ちゃダメ!起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
今日は残念ながらお仕事の日!いつものように1時間早いので、当然寝不足に
10分でも早めに~って寝る準備をしていたけど、むしろ遅くなったような( ´△`)アァ-
ただお休みの間にしっかり睡眠時間を確保したおかげで、睡魔くんはまだマシかも
とりあえず二度寝を回避してパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_15354176.jpg
ジュースが半分以上で、オマケのワインで゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
レアは出てないけど昨日の大飢饉に比べれば、満足していいレベルじゃないかと
あとは帰ってからの2回目のクリックに期待するとして、片付けと消耗品の補充を
そして忘れずグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入して
ギランのコロシアム副管理人前に移動、そしてログアウト!ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

お仕事のほうは落ち着いてきた気もするけど、それもメンバーが揃っていればで
1人でも少なければすぐに地獄が待っている!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
実際に前半戦はまだしも後半戦は一気にメンバーが減って、隙を作るのも一苦労
それでもかなり無茶をして少しずつ片付けを進めて、予想よりも早く終わりそう!?
今日も睡魔くんに襲われながらだったし、10分でも早く帰れれば!と思ったのに
帰ろうとしたところでお仕事を追加されて、早めどころか延長戦が長引いちゃうとか
ただ寄り道しつつも急いで帰ったおかげで、何かできるような余裕はなかったけど
b0056117_481026.jpg
パソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUBまであと7分くらい?
ギリギリじゃないくらいには間に合った♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
紫龍さんにあっという間に見つかってPTを結成、しばらくしてから闘技場の中へ
あとは参加者の集まり次第だけど、土日が控えているから夜更かし組も多いかも
まぁ期待して待っているしかないので、エンチャをかけたり準備を進めていると。。。
b0056117_4392949.jpg
競技開始まで少し時間があるのに、紫龍さんが狙ったかのようにディテクション!
すると見慣れた変身が、あっさりとハーピーさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
競技開始のアナウンスが流れるまで、ディテクションされないと思ったんでしょうねw
油断大敵っていうのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちなみに他にも2人ほど参加者が♪
ウィズさんが1人PTに入ってくれなかったけど、きっとそれだけ自信があるんですよ
参加者が5人って多いわけじゃないものの、少なくとも3人はウィズさん( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_6455547.jpg
当然第1グループは余裕だったけど、ハーピーさんの動きはすこぶる悪いかしら
せっかく翼を授かったのに、睡魔くんの攻撃で居眠り運転状態に(・・A;)あせあせ
でも他のウィズさんたちが頑張ってくれれば、第1グループは何の問題なく突破!
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収して、とりあえず赤字を回避 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろん参加者が5人いれば儲けも少ないはずだけど、1人動いてないような?
b0056117_7221588.jpg
それはやっぱりハーピーさんで、変身を解いてからも何となく動きが危なっかしい
戦力として数えて大丈夫なのかというレベルのときも、冗談抜きで心配なんですが
万が一寝落ちでもしようものなら、最終戦終了まで守り切れることができるかどうか
ひとまずみんな無事に第2グループを突破して、アイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムを回収すれば闘技場の真ん中に戻って、しっかりみんなで固まったら
b0056117_80119.jpg
覚悟を決めて、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
紫龍さんが気合を入れていたのか、敵の攻撃が集中して回復のお仕事が大忙し!
かなりのペースでMPが減っていたので、冗談抜きで途中で尽きちゃうかと冷や冷や
ただ節約モードに入ったあたりから攻撃のペースが上がって、掃討完了(>Д<)ゝ”
b0056117_892238.jpg
さすがのハーピーさんも目が覚めたみたい、それで後半は盛り返したのかしらw
あとはデーモンをみんなで集中攻撃!出現した美味しそうな報酬アイテムは後回し
上手く待機していた逆方向に出現してくれたので、離れたところからの攻撃(`・ω・´)
デーモンを撃破後の回収ダッシュは大成功でもないけど、それなりに回収できて
b0056117_8213534.jpg
拾い残しがないことを確認!こんな時間に、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしはわたしで睡魔くんと戦っていたけど、もっと危ない人がいたから耐えれたw
回復役のわたしが一瞬でも目を離していたら、下手をすると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは参加も間に合って、途中少し怖かったけどクリア達成(ΦωΦ)ゞ
経験値は0.34%アップと少なめで、DROPはアデナが180kくらい?これは豊作!
POTはシアンPが210個!OPが320個を突破していて、CPでも80個近くの収穫
b0056117_850598.jpg
まぁシアンPとOPに関しては半分近くが紫龍さんからのもらいものですけどねw
それにしてもこの眠たさは、原因がただの寝不足なのは分かっているけど(;´ω`)
できるだけ早く寝るためには少しでも日記を早く書き上げないと!まずはそこから
とりあえず早めにお風呂に入ろうかと思ったけど、矢筒と釜のクリックを忘れてた!
b0056117_9104021.jpg
慌てて倉庫から引き出してクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー(*´艸`)
残りが全部銀矢なのを考えると、2日連続でオール銀矢になるところでしたよw
ちなみに釜からはジュースは出なかったけど、こげパンにきつねパンにワイン?
くだものなしなら十分じゃないですか!明日もこんな感じで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2014-10-18 09:20 | リネ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23581134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-10-18 11:35 x
封印しても、同アカウント内なら、個人倉庫を通じて移動できるよ。別アカウントのキャラには渡せないね。おらは、削除防止、間違って捨てられる事のないように封印してるだけだしね。