ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日なので早めの起床、睡眠時間はついに4時間を切っちゃった?
明け方とかはずいぶんと寒くなったから、お布団も慌てて冬用とかを用意したのに
お昼は結構気温も上がって、逆に暑くて目が覚めちゃったし(悲´・ω・`)ショボーン
睡魔くんが最終形態なんじゃないかっていうくらい、果たして無事に帰れるのか!
とりあえず余裕を持って起きたから、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN(`・ω・´)
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_412030.jpg
さっそく倉庫から釜を取り出してクリックすると、オレンジジュースがたっぷり!?
残りもオマケのこげパンでくだものなしとか、レアはないのに運がいい( ´ ▽ ` )ノ
最近このパターンが多い気がするけど、クリック運を溜めないで消費してるのかも
あとは片付けついでに消耗品を補充して、一瞬忘れかけたグルーディンに寄り道
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_4121416.jpg
釣り場商人から栄養エサを購入!溜め込みすぎてすぐに消費できないレベルにw
でも本気で放置すればあっという間なんでしょうね、ベリーを溜めるのは相当厳しい
2回目の高級マジックドールの箱への交換はいつになるのかしら(・ε・`。)ゞうーん
またマジックドール:リッチが出てくれるとも思えないし、違うものを狙うのもありかも
時間のあるときにゆっくり考えるとして、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうはというと、連休前だった先週よりはちょっとマシかも?という感じで
大爆発は起こらなかったものの、小爆発が絶え間ない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもメンバーのうち1人は風邪で戦線を離脱、さらにもう1人は喉が完全に大破
何でこうも試練が続くのかしら?それを乗り切ったところで恩恵も何もないのに。。。
そんなわけで残りのメンバーが少しずつ犠牲になりつつ、かろうじてお仕事終了!
最後はかなり駆け足、これ以上の延長戦は嫌なので ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
帰り際にちょこっとトラブルがあったけど、間に合うように帰宅することができた!
さっそくテレビを見ながらのんびりしていると、隙あらばと襲い掛かってくる睡魔くん
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_6593457.jpg
それに懸命に抗いながらリネにINすると、一瞬で紫龍さんからWisがきた!?
数秒遅れで状況を理解、わたしが出現するタイミングを見計らっていたのかしらw
とりあえず紫龍さんが参加してくれるなら、単騎じゃない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さらに初っ端に全チャで募集をかけてもらったからか、続々と参加者が集まってきて
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_7145673.jpg
参加者は9人に!?全員をPTに誘えないとは ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
こっちを8人フルで組むと1人余っちゃうので、向こうは2人でコンビを組んでもらって
まずは第1グループを余裕の突破!と言いたいところだけど、敵は内にあり!?
あっという間に報酬アイテムを回収し終わって、闘技場の真ん中に戻ってきたら
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_8454830.jpg
いつの間にか第2グループがスタートしてた!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ほんの数秒だったと思うけど、紫龍さんがSP骨から集中攻撃を受けて大ピンチに!
慌ててNBで回復して持ち直したけど、余所見とかじゃなくて完全に落ちてましたよ
これが第3グループじゃなくてよかった、ホントにシャレにならなかったはず(;´ω`)
それにしてもこの一瞬で何でそこまでピンチになったのか、分からなかったけど。。。
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_1040375.jpg
第2グループを突破してから判明!どうやらウィズが紫龍さんだけだったみたい
実際にウィズさんっぽい変身の人がいたから、3~4人いるのかと思っていましたよ
とりあえずアイスクイーンを撃破すると、紫龍さんはすぐMPの回復モード(ΦωΦ)ゞ
気にしないでいいというので、遠慮なく報酬アイテムを回収して再び真ん中に集合
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_10581196.jpg
第3グループは紫龍さん頼り!?中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
これに備えて紫龍さんはMPを確保していたけど、それだけでは足りなかったようで
敵の処理が間に合わず!そしてわたしの回復のお仕事もそろそろ限界(>Д<)ゝ”
たぶんこっちはこっちでNBエルフがわたしだけ?途中で崩壊を覚悟しましたよ。。。
こんなにWLを使って精霊の玉を消費したのって、最近なかったんじゃないかしら
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_1161871.jpg
何とか敵を片付けたと思ったら、それを待っていたかのようにデーモンが出現!
さっきはホントに回復で手一杯、PTウィンドウでHPバーしか見る余裕がなかったし
単騎で絶望的なスリルとは違う、ある意味楽しいスリルでしたよ(>▽<;; アセアセ

ここまでかなり厳しい戦いだったけど、ウィズさんやエルフさんが少ないということは
たぶん前衛さんが多いんですよね?ずいぶん珍しい気がするけど(・ε・`。)ゞうーん
おかげでデーモンはサクッと撃破できて、報酬アイテムを1つ残らず回収し尽くせば
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_1128749.jpg
午前3時のギランUBは終了!みんなホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
直後に1人帰還しちゃったけど、何故かその他に帰還する人がいないまま時間が
てっきり何となくだと思っていると、最終戦を戦う気満々の人たちが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
わたしも久しぶりだから願ったり叶ったり♪ 時間がくれば紫龍さんが引き役になって
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_1142502.jpg
いつ以来かしら?SQ5匹の最終戦がスタート!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
エルフさんが黒猫に変身していたけど、紫龍さんがブリザードでSQのタゲを確保w
これで完全クリアできそうなペースだったらよかったのに、参加者8人では難しくて
3匹目のSQを撃破したところで時間切れ、誰かが赤Pを置きっぱなしだったけど
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_11571636.jpg
闘技場を時間切れで追い出されて、今度こそお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
これで完全クリアができていてら文句なしだったけど、戦えただけでも十分かしら?
ホントに急いで帰ってきた甲斐がありましたよ♪ ギランUB分を一気に補充完了!

今日のギランUBは睡魔くんと激戦だったけど、制限時間いっぱいまで堪能できて
経験値は0.23%アップ!そしてDROPはアデナが100kほど、さすがに少なめに
ただそれを補ってくれたのがPOTで、シアンPが140個以上でOPが240個(*´艸`)
もちろん紫龍さんにもらったからこその成果、自力のCPは50個にも届かなかったし
ついに完全体の睡魔くんが現れた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!_b0056117_1215677.jpg
あとはアイテム整理をして代わりに矢筒と釜を取り出して、レアを願いつつクリック!
ちょっと祈りが足りなかったのか、矢筒からのレアはミスリルアローが限界(´・ω・`)
釜からはジュースが多めに出てくれたけど、エントの実はもちろんワッフルもなし
明日ことはきっと!でもいまはそれより睡魔くんが最終形態 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2014-10-19 12:23 | リネ | Trackback | Comments(0)