ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとずつギランUBが戻ってきた!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日もお休みだったけど、昨日のリベンジとばかりにしっかり寝だめ!(-ω☆)キラリ
しかもちょっと二度寝をしちゃうくらい、おかげでやっと睡魔くんを撃退できましたよ
ただ最近急に寒くなってきて用心していたのに、誰かにうつされたのか喉が。。。
しばらくのど飴で様子を見るとして、まずパソコンを起動してリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_23332758.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースがたっぷりと黄金色のお菓子(σ・∀・)σゲッツ!!
ワッフルが手に入るとよろこびが違いますよ、いくらあっても困るものじゃないしね
それにしてももう数年補充してないのに、倉庫のワッフルの在庫は大丈夫みたい?
とはいえ釜から出た分だけで補えるわけがないから、どんどん減ってるんですよね
何時ぞやみたいにイベントで大量に出回れば、暴落するから買い溜めできるのにw
あとは消耗品を補充して、栄養エサは寝る前に購入したからグルーディンはスルー
ギランのコロシアム副管理人前に移動、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

睡魔くんがいないとテレビもしっかり堪能できて、ホントにォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ボーっとしていて何度も戻したりしていると、それだけで時間も勿体ないもんねぇ~
そして時間がくればテレビはBGMモードに、再びリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_215015.jpg
コロシアム副管理人前で待機していると、しばらくして紫龍さんがやってきた!?
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に1番乗り(ΦωΦ)ゞ
いきなり日ノ本産の赤Pをもらって、念のために全チャで参加者の募集もお任せw
自分ですればいいんでしょうけどねぇ~こればっかりは性格なのでそう簡単には
とりあえずこの時間だと全チャの効果は絶大!競技開始までのたったの5分間で
b0056117_2264996.jpg
参加者は10人の大台に!しかもウィズさんがいっぱいキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
昨日もそれなりには援軍がきてくれたけど、今日は援軍のほうが本体なんじゃ!?
残念だったのは原因不明で開始直後に1人が切断して、参加者はいきなり9人に
それでもこれだけ人数が揃っていれば第1グループはもちろん、第2グループも余裕
闘技場の端に敵が残っていないか見回ったけど、1匹も残っていないくらいですよ
DEやムリアンが湧くあたりで、人数が少ないとかなり敵に押されちゃうんですけどね
b0056117_2375617.jpg
アイスクイーンが出現したらすぐに取り囲んで、あっという間に撃破!(-ω☆)キラリ
よさげなスクリーンショットを撮ろうと思ったら、撃破した瞬間だったくらいに一瞬でw
とりあえず広そうなところにダッシュして、あとから出現した報酬アイテムを回収♪
まぁこれだけ人数がいると、こんなものかな?くらいにしか拾えませんでしたが。。。
あまりに余裕で忘れていたエンチャのかけなおしを済ませたら、すぐに真ん中へ
なかなか始まらない第3グループに備えて、シアンPもショートカットに登録したのに
b0056117_2433818.jpg
ガーストロードから攻撃を受けることもなく、BEも含めて瞬殺!?(○口○*) ポーカン
ウィズさんたちもダメージは受けていないはずだけど、HPバーが若干白くなってる?
どうやら余裕すぎてファイアーストームを連射したことで、逆にHPが減ったみたいw
敵をきれいに片付いたのを確認してから、デーモンの出現に備えて待機していると
b0056117_2501472.jpg
うまく画面内にデーモンが出現!さっそく攻撃を開始するとデーモンからは反撃が
でもすぐにみんなが取り付いて攻撃、デーモンの目標もその人たちに移ったけど
明らかにデーモンとは逆方向に走る人が、先に拾ってる!<( ̄口 ̄||)>オーノー!!!
途中で攻撃に合流はしてくれたけど、撃破してから拾い始めてもライバルは多いし
残念ながら収穫は少なめ、でも代わりに超楽だったし!やっぱり人数がいないとね
b0056117_3404937.jpg
それでも最終戦はなかったことにして、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これだけ参加者が揃っていれば、完全クリアの可能性もありそうなのが残念かも
とりあえずみんなが帰還するのを見送って、アジトに帰還せずに直接倉庫前へ
すると先に帰還していた紫龍さんが待っていてくれたので、アイテム整理をしてから
b0056117_3562682.jpg
シアンPと大量のOP!さらに日ノ本のお土産も一緒♪ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
地味に精霊の玉まで入っていたし、最近は大量消費しないけどうれしい限りですよ
わたしにできることといえば、ギランUBでの回復のお仕事と日記を書くことくらい
書かなきゃ!φ(´・ω・`)… φ(´・ω・`)… φ=φ(´・ω・`) φ=φ(`・ω・´;) φ=φ(((´;ω;`)))

バンダイチャンネルを我慢して日記に集中したけど、書き始めがちょっと遅くなって
またここまでの分を書き上げる前に、午前3時のギランUBの時間!ハッΣ(゜ロ゜〃)
遅れたらせっかくのチャンスが!急いで途中までで保存しておいて、再びリネにIN
b0056117_545125.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、すでに紫龍さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶん直前にくることが分かっていての待機なんでしょうけど、お休みでよかったw
お仕事の日で間に合わなかったとき、待っていてくれたら申し訳なさすぎますよね
とにかく1人じゃないだけでどんなに心強いか!クリアできるできないにかかわらず
b0056117_63136.jpg
ちなみに今回は夜更かし組が起きていたようで、参加者は6人に!これなら大丈夫♪
もちろん確定と言えるかはまだ早いかと、この前も参加者8人で危なかったもんね
わたしは最大の敵である睡魔くんがいないので、回復のお仕事は(>▽<)b OK!!
第1グループは余裕の突破で、第2グループも危ない場面に遭遇することなく突破
アイスクイーンも撃破して報酬アイテムを回収すれば、再び闘技場の真ん中へ
b0056117_6195560.jpg
今回のBEはコールライトニングの集中砲火じゃなくて、トルネードの乱れ撃ち!?
それに慌てずしっかり耐えて反撃すれば、ピンチというような状況には陥ることなく
画面内に湧いて敵をある程度処理できてから、闘技場の端に残った敵も掃討!
最終戦はもちろんスルーする予定なので、残す敵はデーモンただ1匹!m9(ΦωΦ)
b0056117_640172.jpg
今度は全員揃って攻撃開始、わたしはもちろんファーストアタック(σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ反撃を食らいだけでメリットはないけど、やる気だけはアピールできてるかもw
無事にデーモンを撃破すれば報酬アイテムを回収♪ 収穫はいまいちでしたが。。。
でもクリアできたのが何よりうれしかったり、最後はアジト近くの倉庫前に移動して
b0056117_7112082.jpg
また日ノ本産?の赤Pを含めて、シアンPとOPをたっぷり♪ O(-人-)O アリガタヤ・・
わたしの収穫の何割かを占めているんじゃ?とくにOPなんて、わたしより多かったり
これを購読料として受け取り続けられるほど、わたしの日記に価値はないような気が

今日のギランUBはしっかり参加者が集まってくれて、2回参加で2回ともクリア♪
経験値は0.49%アップといまいちだったのは、人数が多かったからで仕方ない!
DROPもアデナが190kくらいだったし、もちろん問題なく儲かっているので(`・ω・´)
ちなみにPOTはシアンPが180個ちょっと、OPがもう少しで400個!CPは50個弱
やっぱりこうやって見比べると分かりやすい、今日はとくにあまり拾えなかったしね
明日はまず間に合うように帰ってこれるといいけど、実はお仕事いっぱいが確定
どうか時間もだけど元気も残っていますように(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
by chibiruri | 2014-10-21 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23598831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。