ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
デーモン出現?もうちょっと待って!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日は予定によるとお仕事の日らしいので、仕方なくピカチュウのお世話に(´・ω・`)
確かお仕事のスタートが1時間早くなる前は、目覚ましが鳴る前に起きれたのに
たった1時間短いだけでもこれが毎日だと、影響が大きすぎるってことですよねぇ~
とりあえず昨日は睡魔くんをリセットできたから、今日の手強さは少しはマシなはず
せっかく余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げて矢筒と釜をクリック!
b0056117_10338.jpg
すると矢筒からはしっかりブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱりこれ♪
いつもならあとミスリルアローあたりも出てくれるのに、銀矢で埋め尽くされてるし
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけで、オマケはきつねパンで打ち止め?
まぁこれくらいが普通かしら、時間をかけても仕方がないのでアイテム整理をして
b0056117_1031758.jpg
グルーディンに立ち寄って釣り場商人から栄養エサを購入!これを忘れるわけには
いまわたしが何かしら稼ぐ方法があるのは、いつものギランUBの報酬アイテムと
釣りでベリーを稼いで高級マジックドールの箱と交換、レアなものを出すことくらい
もしまたマジックドール:リッチが出ることがあれば、ギランUB何年分の稼ぎに。。。
それはそれとしてコツコツと稼ぐのも忘れずに、ギランのコロシアム副管理人前へ
忙しくないことを祈りつつ、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは前もって振られていた内容が多いから、暇になることはありえず
隙を見つけては少しずつ進めるという状態!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もし今日だけである程度こなしておかないと、明日がとてつもなく絶望的な状況に
そのためにはメンバーが揃っている必要があるのに、相変わらず少ないまま。。。
結局お仕事は予定していた半分も進まず時間切れ、明日の自分に押し付けるしか
延長戦は超が付かなかったけど、急いで帰ってくるとかなりのギリギリ(>Д<)ゝ”
b0056117_5343344.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUBに参戦!
昨日と同じくわたしがログアウトしていた場所を狙って、紫龍さんが先回り待機中?
ビックリしたけど単騎を回避♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これで一安心かと
しかも競技開始5分前のアナウンスが流れて、取りも直さず全チャで参加者を募集
最近はこの全チャのおかげでしょう、思ったよりも人数が集まることが多かったけど
b0056117_6155984.jpg
やってきたのはウィズさんが1人だけ?全然届いてなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
確かに以前ウィズさんと2人だけでデーモンを撃破、メチャ儲かったことはあるけど
それってウィズさんがとんでもなく強くないと、ちょっとやそっとじゃ絶対(乂ω-;) ムリ
でも今回はウィズさんが2人もいるから、うまく敵を処理できれば可能性はあるかも
b0056117_7234499.jpg
とりあえず作戦は 「いのちだいじに」 がいいかも?だって 「ガンガンいこうぜ」 はw
第1グループは 「ガンガンいこうぜ」 でも心配ないと思うけど、あとのことを考えると
そこで最初からできる限りの節約モードにして、報酬アイテムの回収も早めに終了
かなり拾い残しはあったけどあとで回収できることを信じて、闘技場の右端へ!
ただ敵をかき集めて処理をするような余裕がなくて、ただ耐え続けるのが精一杯で
b0056117_7443651.jpg
第2グループの終了時点で画面内の敵は処理できたけど、ウィズさんたちはガス欠
いくら回復役のわたしのMPが満タンでも、敵は倒せませんからね(・・A;)あせあせ
いまから報酬アイテムだけでも~って、突撃した瞬間に取り囲まれて終わりそう
もう可能性があるとすれば、第3グループを闘技場の右端で何とか耐え抜いてから
MPの回復を待って、ちょっとずつ画面外の敵を減らすしかない( ̄へ ̄|||) ウーム
実際に途中までは際どかったものの、ギリギリのところでどうにか耐えていたのに
b0056117_8103638.jpg
あとちょっとというところで、運悪くデーモンが画面端に出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この時点でわたしのMPは底を突き、ウィズさんたちを回復することができず。。。
おそらくウィズさんたちもMPがなかったんじゃないかしら?攻撃も止まっていたし
思わず限界をアピールしたけど、みんな一緒で直後には3人とも帰還(>Д<)ゝ”
b0056117_825269.jpg
若干危なかったけど全員の無事を確認!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
誰かが悪かったっていうようなことはなかったんじゃないかしら、むしろ順調だったし
もしもデーモンの出現が画面外だったら、何とかできたかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは何とか間に合わせたけど、結果としては失敗になるのかしら
経験値は0.34%アップでそこそこ、ただDROPはアデナが20kくらいって超不作!
それでもPOTはシアンPが60個弱、OPが90個でCPが20個くらいと悪くないのは
b0056117_8345253.jpg
紫龍さんからいろいろPOTをもらったから、そうじゃなきゃ確実に半分以下ですよ
誰かさんじゃないけどスリルがあって楽しかったし、また次の機会がありますよね
とりあえず手に入れた報酬アイテムと残っていた消耗品を、倉庫に片付けていると
定期メンテがもうすぐなのを思い出した!さっき午前4時からだって言ってましたっけ
b0056117_8485890.jpg
そこで急いで倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースがちょっと(´・ω・`)
オマケのこげパンが何とかカバーしてくれたけど、正直もうちょっと何か欲しかった
やっぱり10個くらいクリックしないと、何かしらいいものをって難しい(・ε・`。)ゞうーん
明日にリベンジをしたいけど、間に合うように帰ってこれる自信がないんですよね
体調不良で本調子じゃないし、何とか無事に帰れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-10-22 09:08 | リネ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23600440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-22 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2014-10-23 10:23
非公開コメントへの返信(>Д<)ゝ”

Office IME 2010
必要ありませんと言われてインストールできませんでした!
現在リネ中で変換が使える可能性は五分五分です(' - ' *)ゞ
Commented at 2014-10-23 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2014-10-24 17:52
テキストサービスと入力言語のキーボードプロパティから
その他 → 詳細なテキストサービスを使用しない
これで変換バグの回避可能が判明!Σd(≧▽≦*) グッ!
リネだけじゃなくて、他のオンラインゲームでも同じバグがあるみたい