ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くん以外にも新たな敵が!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日もお仕事の日なので気持ち早めに寝たけど、やっぱり1日じゃ体調も戻らず
風邪で?喉が超赤いし、火傷で巨大な口内炎が!もう o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
このところ周りで流行っていたから、気を付けないとって思っていたのにダメでした
とりあえず市販のお薬で改善してくれることを祈りつつ、パソコンを立ち上げたら
b0056117_15445054.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはなかなかにミスリルアローが♪
もちろん銀矢は多いけど十分満足、黒いレアアローはまた次の機会にということで
ただ釜からはジュースがちょっとだけでくだものだらけ、最近クリック運が悪いかも
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト~って、忘れてた!
b0056117_1602754.jpg
すぐもう1回リネにINして、グルーディンに飛んだら釣り場商人から栄養エサを購入
改めてギランのコロシアム副管理人前で戻ってログアウト、もう忘れものはない?
念のため愛用ののど飴を買っておいたので、舐めている間はたぶん大丈夫なはず
睡魔くんだけでも手強いから、気合を入れて ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日たっぷり残していたせいで、とにもかくにも時間が足りない!
当然のようにメンバーが足りないから集中できないし、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ただ後半戦はそれでも落ち着いてきてくれたようで、どうにかこうにか仕上がった?
問題はそこから片付けに取り掛かると、延長戦に超が付くのが目に見えてる。。。
まぁ最初から覚悟していたけど、せめて体調が万全だったら |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんな絶望状態でいると、いつの間にか片付けが終わってた!?完全に予想外!
おかげで帰ってきたときには、午前3時のギランUBまでちょっとだけど余裕まで
少しの時間で用事も済ませてパソコンを起動!すぐにリネにINすると、そこには
b0056117_650849.jpg
やっぱり?紫龍さんが!さらに目の前にはプロスさんまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
プロスさんはすでに夢の世界へ旅立っちゃいそうだけど、わたしだって超眠いのに
何とかあと30分頑張って耐えてくれれば、そのあとゆっくり寝てもらっても(' - ' *)ゞ
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_8161954.jpg
すぐに目の前に回ってきた紫龍さんがトレードを要請したので、何かと思っていると
ハロウィンチョコキャンディをはじめとして、何やらイベントアイテムっぽいものが?
どうやら各種キャンディは変身用アイテムみたい、ちゃんとチェックしないと(;´ω`)
とりあえずいまは目の前のギランUBをクリアできるかどうか、まだ参加者は3人
紫龍さんの全チャに期待していたけど、やっぱりみんなイベント優先なんでしょうね
b0056117_8293057.jpg
増えた援軍は1人だけで参加者は4人!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ただわたし以外の3人はウィズさんかしら?攻撃力に関しては問題なさそうだけど
実際に第1グループは睡魔くんとの激闘!たまに反応が悪くなったりしていたかも
もちろんそのままでは危ないので、第2グループは無理やり気合いを入れて集中!
b0056117_8391248.jpg
それでも闘技場の端を見落としていて、アイスクイーンとの戦闘中に邪魔なものが
ちなみにアイスクイーンを撃破してその他の敵も片付ければ、報酬アイテムを回収
紫龍さんはまたMPの回復を優先して、すぐに闘技場の真ん中でメディテーション
こういうときにキューブ[バランス]を使えるイリュさんがいると、超楽なんですけどね
続いての第3グループはウィズさんが3人もいれば、当然のように中央突破で。。。
b0056117_84961.jpg
ウィズさんたちが安心して攻撃に専念できるように、わたしは回復のお仕事を!
紫龍さんのHPの減りが激しかったから、NB冥利に尽きる忙しさ(>▽<;; アセアセ
今度はちゃんと闘技場の端に残った敵も、早めにかき集めてウィズさんに丸投げ
あとは適当な場所でデーモンの出撃を待ちながら、ちょっとだけ余所見をしていると
b0056117_8581198.jpg
デーモンがわたしに重なるようにドンピシャの出現!思わず数歩飛び退きましたよ
いったん攻撃が始まれば、ひたすら攻撃あるのみ!もちろん回復はしますけどねw
SQみたいに飛び回ったりするわけじゃないから、ただタフなHPだけが問題(;´ω`)
それでも第3グループを突破する攻撃力があれば、最終戦までもつれ込むこともなく
デーモンが倒れた次の瞬間には、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* -ω-)ノ
b0056117_9153174.jpg
今日の収穫はいまいちかな?という印象だったけど、思ったよりも拾えていて満足♪
やっぱり参加者は4人前後が安定するのかも?もちろん多いほうが楽でいいけど
それにしてもハロウィンイベントですか、ギランUBの強力なライバル出現!(`・ω・´)
わたしも狙っていったほうがいいんでしょうけどねぇ~のんびりが性に合ってるw

今日のギランUBはしっかり間に合って、デーモンも撃破!これがクリアということで
経験値は0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが210kくらいなら大満足♪
POTはシアンPが140個くらい、OPが360個超!?何でこんなに多いのかというと
b0056117_934281.jpg
紫龍さんからたくさんもらったから( ´ ▽ ` )ノ でもこれってギランUBの分だけ?
赤Pも600個くらいもらっちゃったから、日ノ本産の分も入っていたりするのかしら
ちなみにCPは110個を超えていたので、普通に豊作でもあったようです(ΦωΦ)ゞ
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出してクリックすれば
b0056117_9431845.jpg
ジュースを半分手に入れて、オマケに黄金色のお菓子ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
最近は最終戦を戦わないからワッフルの消費は少ないけど、確実に減っているし
いつかのようにイベントでワッフルが大量に放出されれば、値崩れするのにねぇ~
明日はお休みだからリネを堪能したいけど、体調次第かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2014-10-23 10:12 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23605773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-10-23 10:38 x
今回のは、日ノ本産ではなく、最果ての神殿産ですw
Commented by chibiruri at 2014-10-23 10:51
そういえばそうでした!
でも日記は日記なので、このままで( ´ ▽ ` )ノ