ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハロウィンイベントの影響がギランUBに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったから寝だめもできて、睡魔くんを撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただそれで絶好調とはならないのが風邪での体調不良、昨日より症状が増えた?
とりあえず市販のお薬は飲んだけど、早めに治ってくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとボーっとするけどパソコンを起動!何度かの再起動を乗り越えてリネにIN
b0056117_23515070.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはちょこっとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
銀矢が多いのは仕方ないとして、ブラックミスリルアローとオリハルコンアローは?
何となくだけどオリハルコンアローって、相当レアですよねぇ~あまり出てくれないし
あとは釜をクリックすると、久しぶりにイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースはちょっとだけどウイスキーはたっぷり♪ つまりハズレのくだものはなし!
どうやらクリックの調子はいいみたい、あとは片付けと消耗品の補充をしてから
b0056117_0284278.jpg
グルーディンに立ち寄って栄養エサを購入!釣り場商人マルコの存在意義ってw
一瞬で買い物を済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そういえば紫龍さんからもらったハロウィンキャンディ、どのタイミングで使うべきか
そして釣り場で開催中の 「HUNTING & FISHING!」 イベント、気になる気になる
ベリーでイベント限定装備が手に入るみたいだし、ちょっと調べてみようかしら?

とりあえずのんびり体調の回復を待っていたけど、テレビを見ていても治らない!
ただお薬の効果かちょっとマシになったかも?まぁ基本的にジーッとしているしw
もし悪化していたらやめておこうと思っていたけど、ガマンできずに再びリネにIN
ほぼ同時にやってきた紫龍さんからPTに誘ってもらって、さっそく闘技場の中へ
b0056117_3284739.jpg
さっきもらってから使っていないのに、また大量のハロウィンキャンディが!?
確かハロウィンイベントは2週間くらいのはずだけど、この数を使い切れるのかしら
せっかくもらっておいて使わないのは、逆に申し訳ないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみにまた変換バグが出るようになったから、裏で辞書ツールと格闘していると
b0056117_3442669.jpg
いつの間にか参加者が集まってた!6人もいれば十分かと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
どうやら紫龍さんが全チャで募集をしてくれていたみたい、じゃなきゃ集まらないかも
しかもウィズさんが1人だけではないから、第1グループは紫龍さんが温存モードに
わたしも回復のお仕事がほとんどないまま、適当に攻撃して第1グループを突破!
引き続いての第2グループも余裕かしら?ちょっと倒し漏れた敵が残っていたけど
b0056117_5435326.jpg
発見したアイスクイーンを攻撃!苦労することなく撃破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
本来のアイスクイーンは一応ボスだから、メチャメチャ強いはずなんですけどねぇ~
何故か紫龍さんはMPの回復を優先して、報酬アイテムも拾わずにメディテーション
この人数なら大丈夫だとは思うけど、確かに油断大敵かも?でも遠慮せず回収!
おかげでなかなかの豊作具合に、あとは第3グループを無事に突破できるかだけど
b0056117_5555648.jpg
思った以上に押されているような?なかなかに回復のお仕事が忙しく!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもならもっと早めに闘技場の端をチェックして、残った敵も片付けているのに
このまま抑え込まれたら危なかったけど、ウィズさんたちが懸命に反撃をしてくれて
わたしのMPが尽きる前に無事掃討完了!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはデーモンが出現するまで、B2SでMPを回復させたりエンチャをかけなおして
b0056117_6462785.jpg
ちょっと離れたところにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 真っ先に攻撃を開始!
反撃を食らいつつ攻撃を続行、すると報酬アイテムが出現!しかも近くにアデナが
いつでも拾えるように身構えながら、どういうルートで走ろうかと考えてましたよw
実際はそこまでうまく回収できなかったけど、かなり儲かったのは確か(* >ω<)=3
b0056117_7371615.jpg
砥石も帰還スクも残っていないことを確認、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしてもこの時間に参加者が6人も集まってくれるとは、ホントによかった!
万が一にも最終戦にチャレンジしないことが確認できたら、わたしも帰還して倉庫へ
すると先に帰還していた紫龍さんが待っていて、目の前に回り込んだと思ったら
b0056117_801851.jpg
トレードでPOTが大量にキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 重くて持てないしw
いったいいつの間にこんなに拾ったのかと思ったら、日ノ本産と最果ての神殿産?
しかもPOTだけじゃなくてワッフルや精霊の玉まで、ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、そろそろ午前3時のギランUBの時間
でも体調のせいなのかテレビのせいなのか、ほとんど日記が書けてない(´・ω・`)
仕方がないので諦めて途中で保存をしたら、リネにINして午前3時のギランUB待ち
紫龍さんがいなかったので、もしかすると久しぶりに不参加かも?と思っていると
b0056117_851528.jpg
ちゃんとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! どうやら別鯖にいたみたいw
さっそく全チャで募集をかけようとして、そのまま普通に白チャをしちゃう慌てっぷり
もちろんすぐにやり直したけど、もしかして見ている人がいないのか誰もこない。。。
これって紫龍さんが忘れていたら、久しぶりにわたし1人だったんじゃないかしら
b0056117_912999.jpg
そうこうしているうちに競技開始のアナウンスが、何度かのディテクションも不発だし
やっぱりみんなハロウィンイベント中かしら?これは冗談抜きで厳しい( ´△`)アァ-
そんなわけで目標は第1グループの突破に設定!それなら2人いれば何とかなる
メインの攻撃は紫龍さんに任せて、わたしは基本的に回復のお仕事を(ΦωΦ)ゞ
あとは1匹ずつ確実に敵を攻撃していれば大丈夫かな?くらいに思っていたけど
b0056117_9164590.jpg
第1グループが終わった時点で、メチャメチャ敵が残ってる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何とか片付けて報酬アイテムを!と思ったら、敵を無視して回収するパターン?
諦めるとなれば粘っても仕方がないので、敵に攻撃されながらF4キーで回収!
できれば全部回収したかったけど、さすがに時間がなくて第2グループがスタート
b0056117_9254032.jpg
あっという間に敵に囲まれてMPも底を突き、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
目標の第1グループ突破が達成できたとは言えないけど、赤字は回避でしたかも
もっとレベルを上げないと~って言っていたけど、わたしも攻撃に参加するんでした

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、ちょっと残念だけど仕方ない(>Д<)ゝ”
経験値は0.45%アップとそれなりで、DROPはアデナが210kくらいだから悪くない
POTはシアンPが180個くらい、OPが340個を超えたかしら?CPだって100個以上
他にももらった赤Pが結構いっぱい、儲けとしては文句なし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
次こそは!って言っていたものの、お仕事の超延長戦が避けられそうになかったり
風邪が悪化しているような気がするし、問題は山積みですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2014-10-24 09:44 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23625396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-10-25 03:31 x
しまった、参加のinを忘れたすまんw3時のギランUBにw
Commented by chibiruri at 2014-10-26 12:09
どぉ~んp(#`・∇・´#)qまぁ~い♪