ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハロウィンイベントどころか、超延長戦!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の日なので早めに起きなきゃだけど、ほんのちょっとだけゆっくりで
このたった1~2時間がメチャ貴重(>Д<)ゝ” それくらい寝不足続きなんですよね
とりあえず二度寝でもしてギリギリにならない限り、まずはパソコンを立ち上げて
b0056117_10561615.jpg
リネにINしたら釜をクリック!結果は残念ながらジュースがちょっとだけ(´・ω・`)
一応オマケでワインが出てくれたけど、せめてウイスキーかこげパンじゃないとね
でもそう悪い結果じゃないから満足しておいて、くだものは邪魔だからクラン倉庫へ
あとの分は個人倉庫に片付けたら、いつものように消耗品とアデナを引き出して
b0056117_112322.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコから栄養エサを購入!もちろん買うだけで使わず
おそらくハロウィンイベントで盛り上がっているであろう釣り場への入り口を横目に
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間をチェックしてログアウト
開始は遅いけど終了も遅いかしら?お仕事へ行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

ちょっとだけだけど長めに眠れていたから、睡魔くんのそこまで手強くなかったけど
風邪で喉が超痛いうえに火傷の口内炎は相変わらずで、体調としては悲惨。。。
それなのにお仕事は忙しいし、延長戦に超が付くお仕事が待っている( ´△`)アァ-
もちろん完全に諦めたわけじゃなくて、少しでも先に先にとお仕事を進めていれば
延長戦の超が取れてくれるんじゃ?と、ちょっとくらいは期待してたんですけどね
b0056117_7321812.jpg
帰ってきて着替えだけ終わらせたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、まさに門前払い!?すでに整備中
まぁ午前3時のギランUBが終わってから、すでに1時間半以上経ってますからねぇ
午前5時にもギランUBがあったら!って、それでも数分ほど間に合ってませんが
お出かけ前から帰るのが遅くなるって分かっていたけど、ここまでだとは(´・ω・`)
仕方がないのでアジト近くの倉庫に戻って、準備していた消耗品を片付けていると
b0056117_824121.jpg
紫龍さんからWisが!?何でわたしがINしたのかが分かったのかというタイミング
それにしてもこんな時間まで起きているとは~って、紫龍さんも不参加だったようで
気が付いたら便箋がきてましたよ、忘れてたんだって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もしかしたら午前3時のギランUBには、誰も参加していなかったんじゃないかしら?
ちなみにとっくにお風呂に入り終わっているはずの時間なので、ちょっと巻きで!
b0056117_8591261.jpg
すぐに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは大量の銀矢と
レアですよレア!ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも釜からは真っ赤に熟したエントの実まで、残りも全部ジュースだし文句なし♪
どうやらクリック運にだけは恵まれていたみたい、ただ問題がないわけじゃなくて
クリックしたのが午前5時過ぎ、再びクリックできるようになるのは午後5時過ぎで
とっくにお仕事が始まってますよ?明日はお出かけ前にクリックはできません。。。
by chibiruri | 2014-10-25 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23627154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。