ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
週末の繁忙期を乗り越えた先に待つものとは!?(-ω☆)キラリ
今日は残念ながら普通にお仕事が早い日で、ピカチュウの力を借りて何とか起床
睡魔くんが再び力を付け始めたけど、かろうじて振り切ってパソコンの前に移動!
寝転がってさえいなければ大丈夫なはず!まずはパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_15415069.jpg
矢筒のクリックは当然無理だけど、釜のクリックも可能になるまであと1時間半ほど
すでに出撃してお仕事が始まっている時間だから、今日はクリックができないまま
何となくだけど勿体ない!もしかしたらいいものが出たかもしれないのにねぇ~
仕方がないのでそのまま倉庫に片付けて、代わりに消耗品とアデンを補充したら
b0056117_15484718.jpg
グルーディンに寄り道をして釣り場商人から栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!!
ハロウィンイベントの間に釣りをして、ベリーを稼いでおいたほうがいいのかしら?
ただイベントアイテムを残そうと思うと、一か八かでかなりつぎ込まないとだし。。。
わたしにはハードルの高いイベントですよ、それはそれとして急いで準備をして
忙しいのが確定のお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうはそもそも週末で、昨日の超延長戦はさらに忙しくするためのもの
ただでさえ体調が万全じゃないのに、冗談抜きで耐えられるか心配していたけど
開始からメンバーがしっかり揃っていて、しかも予想していたほどは忙しくない?
おかげで早め早めにお仕事を進められて、後半戦終了と同時に片付けも終了!
ちょっと寄り道はしたけど、かなり早く帰ってこれた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
軽く用事を済ませてからパソコンを立ち上げたら、リネにIN!するとホントに一瞬で
b0056117_7165387.jpg
紫龍さんからWisが飛んできたと思ったら、次の瞬間には紫龍さんも飛んできたw
昨日は全然間に合わなかったけど、今日は余裕♪ 紫龍さんも忘れていなかったし
闘技場の中に移動したら、すぐに全チャで参加者を募集を開始!あとは待つばかり
次の日が日曜日なんだし、夜更かし組が気付いてくれたらなぁ~と思っていると
b0056117_7455467.jpg
続々と参加者が集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! たっぷり7人に
これだけ集まれば戦力としては十分なはず、期待していいのかな?と思ったけど
リネ自体が半年ぶりだったり、ギランUBが7年ぶりの人まで!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
久しぶりだと勘を取り戻すのに手間取るかも?そこまでのブランクじゃないかしら
とりあえずウィズが紫龍さんだけじゃなかったようで、第1・第2グループと問題なく
b0056117_9163021.jpg
やっと出現したアイスクイーンも瞬殺!あっさり砕け散ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを確認してすぐ走り出したけど、撃破が早すぎて報酬アイテムがまだ出てない
こういうときはなるべく他の人とかぶらないようにしつつ、広い場所を確保したいけど
残念ながら報酬アイテムはそれなり(>Д<)ゝ” 拾い残しがないことを確認してから
b0056117_9463468.jpg
闘技場の真ん中に集合!第3グループは中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここまでの調子を見ると楽勝かと思いきや、なかなか反撃が始まらないような?
ふと見ると紫龍さんが緑色になっていたので、急いで解毒!そしてすぐに沈黙毒に
ピクリとも動かない時間があったから、ちょっと心配しましたよ(・ω・;A)アセアセ…
最初のほうに押され気味に感じたのは、画面内に湧いた敵が多かったからのようで
闘技場の端に残っていた敵の数は少なく、さっさと片付けてデーモンの出現待ち
b0056117_10181215.jpg
うまい具合に逆方向の左端にデーモンが出現!闘技場の右半分はがら空きに
ただ何人かが同じ方向に走ってきたので、独り占めはできず(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろん十分回収できたので、拾い残しがないことだけ確認!そしてお疲れの挨拶
2人ほど帰還したからわたしも続いて~って思ったけど、あとはみんな帰還しない?
b0056117_10271114.jpg
どうやら復帰・久しぶり組は、勇者の証が出なくなったのを知らなかったみたい。。。
だから最終戦のSQを撃破しても、すずめの涙ほどの経験値がもらえるだけ(;´ω`)
最近はSQの姿を見ることもなく帰還してますからねぇ~わたしはどうしようかしら
そのままおしゃべりを続けていると、最終戦開始まであと1分を切っていたので
b0056117_1051235.jpg
チャレンジするのか聞いてみると、1匹だけでも撃破して帰りたいという意見が大半
そういうことならわたしもよろこんで♪ とりあえず切れかけのエンチャをかけなおして
いったいいつ以来になるのかしら?午前3時のギランUB、その最終戦!m9(ΦωΦ)
人数は最初の7人から減って4人に、もちろん完全クリアをするのは不可能だけど
b0056117_1183719.jpg
5分間フルに戦い続けてSQを2匹撃破!3匹目ももうちょっとだったんじゃないかしら
確かに昔のギランUBは、ボスがもっと強くで必死だった気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりこうやってわいわい言いながら、その場でPTを組んで戦うのって楽しい♪
またどこかで一緒になることがあれば是非に!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

今日のギランUBは余裕で間に合って、しかもSQを2匹撃破できて大満足(*´艸`)
経験値は0.25%アップとかなり少なめだけど、DROPはアデナが100kくらいかしら
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが180個弱でCP50個くらい?かなりの豊作!
b0056117_11195046.jpg
まぁ紫龍さんからいろいろもらったからに他ならず、ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
さらにパンプキンキャンディの追加だったり、精霊の玉やワッフルとオマケが豪華!
さっき使った分を差し引いてもプラスですよ、全部売ればそこそこのアデナなのに
あとは大量のPOTや報酬アイテムを倉庫に片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出し
b0056117_11272463.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが!
釜からはジュースがちょっと出てくれただけで、オマケのきつねパンでは力及ばず
お出かけ前はタイミングが悪くてクリックできなかったから、その分期待したのに
明日取り返せることを祈りつつ、とりあえずアジトに戻ってきてログアウトする前に
b0056117_11394968.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけると、家賃の支払いの案内が!Σ(・ω・ノ)ノ!
毎日チャックしているはずだから支払い忘れはないと思うけど、とりあえず完了
あとはしっかり休んで、風邪を少しでも治さなきゃ!m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
by chibiruri | 2014-10-26 11:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23632001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。