ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハロウィンイベントは、知りま━─━フル((uωu。)(。uωu))フル━─━糸泉
今日は待ちに待ったお休みの日だから、存分に寝だめを敢行 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まずは睡魔くんを引き剥がしておかないと、テレビだって堪能できませんからねぇ~
ただそのテレビはというと、久しぶりに日曜洋画劇場がある!と思ってつけると
今年に入って何回目?のバイオハザード、他にいろいろあるでしょうに( ´△`)アァ-
さっそくバンダイチャンネルのお世話になるとして、とりあえずパソコンを起動!
b0056117_0365974.jpg
リネにINして釜をクリック!するとジュースが半分、オマケはなしで残りはくだもの
昨日はタイミングが悪くて1回しかクリックできなかったし、その1回もいまいちだし
ちょっとくらい取り返してほしかったんですけどね、期待外れ |壁|〃´△`)-3ハゥー
その分ギランUBで稼がないと!?まぁちゃんと参加できるだけでも十分ですがw
b0056117_292873.jpg
あとはグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入するお仕事
よく考えたら毎日30kのアデナって、1ヶ月で1M近くになるじゃないですか!
これでベリーがたっぷり手に入ればいいけど、無駄になったら結構痛い(´・ω・`)

テレビは地上波がホントにガッカリだったので、バンダイチャンネルがフル稼働!
風邪のほうはもうちょっとかかりそうだけど、のどの痛みはかなりマシに( ´ ▽ ` )ノ
強大化していた口内炎も一気に終息したし、もうしばらく養生すればきっと大丈夫♪
問題は思ったより雨の降り方がすごくて、テレビの音が聞こえなくなることがあったり
カミナリがゴロゴロいっているけど、落ちないことを祈りつつ午前1時のギランUBへ
するとギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人で闘技場の中に移動
全チャで募集することもなかったから、なかなか参加者も集まらなかったけど。。。
b0056117_454073.jpg
プロスさんともう1人ウィズさんがきてくれて、さらにハーピーさん(*`Д『+』)ハッケン!!
ただそのまま飛び回り続けていたので、それを追いかけてPTへの勧誘に成功♪
わたしが早々に打ち上げたディテクションで、インビジ状態を解除されていたのに
それに気が付かず、逃げているつもりだったのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とにもかくにも参加者が4人!しかも3人がウィズさんなら、何の問題もなさそう?
b0056117_5413930.jpg
すると第1グループを適当に戦っていたところに、紫龍さんからWisでDROPの報告
何をしていたのかと思ったら、午前1時のギランUBをすっかり忘れていたようでw
今回はまだ参加者が集まってくれたからいいものの、危ないところでした ε- (´ー`*)
ちなみに第1グループに続いて、第2グループも何の問題もなく突破に成功すれば
b0056117_681499.jpg
アイスクイーンを撃破!報酬アイテムが後方にたっぷり!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もちろん拾いたい放題ではないけど回収に有利なのは確かで、十分満足な収穫♪
闘技場をぐるっと回って拾い残しがないことを確認したら、闘技場の真ん中に集合
念のためにエンチャをかけなおしておいて、ケチらずに幻想料理とワッフルも!
b0056117_74585.jpg
余裕になるかはウィズさんたち次第?ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
わたしはウィズさんたちが攻撃に専念できるように、しっかり回復のお仕事をこなす
実際にウィズさん3人が範囲魔法で攻撃をすれば、崩壊することなく掃討( ´ ▽ ` )ノ
あとはデーモンさえ撃破すればいいはずだけど、どこに出現するかわからないので
b0056117_892264.jpg
闘技場の真ん中で固まって待機していると、ど真ん中に!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まさかドンピシャのところに出現するとは、いくらなんでもデーモンも運が悪すぎw
取り囲むまでもなく攻撃が始まって、時間はかかっちゃったけど撃破完了(ΦωΦ)ゞ
参加者が集まったと言っても4人だけなので、報酬アイテムもかなり拾えたはず!
b0056117_859447.jpg
みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ おかげでしっかり黒字になりましたよ♪
紫龍さんは間に合わなくて残念だったけど仕方ない、今回は人も集まってくれたし
1時間半後は夜更かし組みも力尽きてそうだし、紫龍さんに期待しましょう(' - ' *)ゞ

1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いていたはずが、ほとんど進んでない!?
かろうじてスクリーンショットの選別と加工だけ、まさにバンダイチャンネル恐るべし
昼更かしを覚悟しつつ再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、今度は紫龍さんも覚えていて
b0056117_10184211.jpg
闘技場の中に飛んですぐに全チャで募集を開始!ホントに щ(´・ω・`щ)カモーン
次の日が月曜日だから期待しちゃダメかしら?最悪2人でもちょっとくらいは進めるし
またまたハロウィンキャンディをいろいろ補充してもらって、準備は(>▽<)b OK!!
2人での競技開始を覚悟していたけど、全チャが効いたのかちょっとずつ援軍が!
余裕とは言えないけど参加者が5人に♪ これなら気合を入れなくても?と思ったら
b0056117_10313444.jpg
第1グループ開始から数分と経たずに、けもりんさんが帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
原因は予想していたよりも人数が増えたからかしら?目的は経験値だったみたい
確かにレベルアップ直後は経験値増加ボーナスがあるから、ちょっと勿体ないかも
そんなわけで早々に参加者が4人に減っちゃったけど、攻撃力は十分だったようで
b0056117_10365172.jpg
第1・第2グループを無事に突破!そしてアイスクイーンも撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
後方には大量の報酬アイテムが出現♪ もう思う存分F4キーを押しながらダッシュw
おかげで早々に重量が50%を超えて自然回復をしなくなったけど、とにかく豊作♪
代わりにMPを節約しようとエンチャをかけなおさず、そのまま闘技場の真ん中に
b0056117_10442857.jpg
万が一のときはPOTを地面に置いて~って考えていたけど、その必要は全然なく
かなりのハイペースで敵が倒れていく!やっぱり((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
おかげでMPもかなり余裕があったので、早めに闘技場の端をチェックして回ったり
敵を1匹残らず片付ければ、あとは赤い悪魔の出現待ち!いち早くと構えていると
b0056117_10583346.jpg
真っ先にデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさず攻撃を開始すると、すぐに反撃が
ただ他の人たちが取り付いて攻撃を始めると、デーモンのタゲはそっちのほうへ
あとは回復のお仕事をメインに、タゲを固定して攻撃し続ければデーモンを撃破!
急いでF4キーを押しながら報酬アイテムを回収 ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
b0056117_11115817.jpg
初っ端に戦力が大幅ダウンして、どうなることかと思ったけど(・・A;)あせあせ
残ったメンバーでよく頑張った!ちょっと前までなら絶望する人数なのにねぇ~
最終戦のSQ5匹を倒す必要がなくなったっていうのも、たぶんあるんでしょうけど
ちなみに帰還してアジト近くの倉庫前に移動すると、すでに紫龍さんが待っていて
b0056117_11172721.jpg
ギランUBで拾ったPOTの他に、最果ての神殿?で狩りをしたときの分まで!
赤Pの数もすごいけど、ワッフルがギランUBで使った分を差し引いても増えるとか
これが日記の購読料だというなら、クリック日記になったら申し訳なさすぎますよ

今日のギランUBは2回参加できて2回ともクリア!経験値はしっかり0.61%アップ
DROPはアデナが440kくらい?これで不満ならギランUBはやめたほうがいいかと
POTも紫龍さんからもたくさんもらったから、少なめのシアンPが180個ちょっと
OPが410個とかたっぷり過ぎ!CPももうちょっとで170個とか(>▽<;; アセアセ
ホントにみんなのおかげで儲かっていうことなし♪ あとは落ちて日記を書いていると
b0056117_1131784.jpg
起きて矢筒と釜をクリックしてから、いつの間にか12時間過ぎてた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
急いでリネにINして釜をクリックすると、ジュースが半分はいいとしてパンケーキって
まぁ今日は儲かっているから気にしない気にしない!代わりに明日はいいものを
最後にグルーディンに飛んで栄養エサを買ったら、とんぼ返りでアジトに戻ってきて
また明日、そのための寝だめ開始!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-10-27 11:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23640767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。