ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりにきてくれた!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお休みだったから昼更かししちゃったけど、もちろん寝だめはたっぷりOK!
風邪のほうはまだ完治とは言えないかも?でもだいぶマシになりましたよ(' - ' *)ゞ
常にのどが痛かったり声が出なくなったり、周りでも流行りまくってましたからねぇ~
このまま抑え込めるといいけど、とりあえず普段よりも養生しないと(>Д<)ゝ”
それはそれとして日課は日課!さっそくパソコンを立ち上げたら、すぐにリネにIN
b0056117_23135782.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローも一応出ているから十分かしら?当然のように銀矢だらけですが
ちなみに釜からはジュースがちょっとだけ、オマケもきつねパンじゃ足りません!
タイミング的に2回目のクリックは無理だし、どこかで取り返さなきゃ!(-ω☆)キラリ
あとはさっさと片付けを済ませて消耗品を補充!ギランのコロシアム副管理人前へ
いつもの時間がくるまでテレビ三昧で♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

テレビは散々堪能したので、時間がくればBGMモード!((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
参加者が集まってくれることを祈りつつ、リネにINして午前1時のギランUBに参戦
ちょっと早すぎたかも?ギランのコロシアム副管理人前でボーっと待機していると
b0056117_2345063.jpg
テンション高い人がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、メチャメチャ久しぶりだった!?
2~3年くらいじゃ細かい仕様はともかく、基本的な部分は確かに変わってないかも
わたしもずっとギランUBに参加し続けているので、変わってないものの1つみたいw
でも久しぶりだと思ったら変わってないって、それだけでちょっとうれしいかもねぇ~
b0056117_2422385.jpg
もちろん日記もずっと書き続けてますよ?そろそろ大台に!く(*`-∀-´*)>えっへん
自分でもこんなに続くなんてビックリですよ、日記らしい日記なんて書いたことないし
それはそれとして、ジャイアントガードアントを連れたウィズさんまでとは心強い限り♪
これなら何とかなるかも?と思っていると、競技開始までにさらに2人も増えて5人に
片っ端からPTに誘って準備も(>▽<)b OK!! これでもう大丈夫かと安心していると
b0056117_3552069.jpg
第1グループ開始と同時に出現したジャイアントアントが数匹、おかしな方向へ?
前にもこんなことがあったけど、誰も隠れてないという謎な現象もあったけど。。。
きっと誰かが隠れているはず!いつもなら慌ててディテクションを打ち上げるけど
それで逃げ回られることが多いから、今回はジャイアントアントの動きをよく見て
b0056117_4124026.jpg
ここぞというタイミングでディテクション!やっぱりハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
これで参加者は6人目♪ 全チャで募集をしたわけでもないのに、こんなに集まるとは
ホントにちょっと前まで勇者の証が出なくなった途端、参加者が激減したのにねぇ~
そういえば昔は競技開始5分前には、参加希望者が定員を上回るほど集まって
タイミングよく参加をクリックしないと、闘技場の中にすら入れないことも ε- (´ー`*)
b0056117_426472.jpg
それがこんなことになるなんて!もうちょっと考えてくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから最近は前衛さんがいなくても、SQを放置して帰還しちゃうから大丈夫だったり
でもこうやって参加する人がいるなら、わたしも参加し続けるのです!(-ω☆)キラリ
ちなみにウィズさんが揃っていたので、第1・第2グループと危ない場面もなく突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、第3グループがスタート!
b0056117_4424166.jpg
当然のように闘技場の真ん中で、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のためショートカットに拾ったシアンPを登録して、回復のお仕事の準備もバッチリ
そしてできるだけ負担を減らそうとBEを狙っていたけど、その必要はなかったかも?
すぐにウィズさんたちの範囲魔法で敵は片付いて、わたしはMPはたっぷり(ΦωΦ)ゞ
もう闘技場の端に残った敵をかき集めるくらいしか、お仕事はありませんでしたよw
あとは適当なところで待機していると、画面外?闘技場の左端にデーモンが出現!
b0056117_5412070.jpg
離れたところに出現してくれたおかげで、後方に広い広い空間が!(* >ω<)=3
攻撃のほうもウィズさんたちはMPがあり余っているのか、DIGが降り注いでいたり
おかげで回復もほとんど必要なかったかしら?さすがに瞬殺とはいかなかったけど
人数の割には報酬アイテムも回収、儲かっちゃった♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_6121070.jpg
拾い残しもないはずだし、とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できることなら最終戦も何とかしたいけど、突破したところで何の意味もないもんね
お疲れの挨拶を済ませれば、みんな続々と帰還!ただ何人かそのままの人も
寝落ちとかではないはずだけど、もしかして最終戦のチャレンジするつもりとか?
b0056117_6232119.jpg
ただ気が付くと全員帰還していて、いつの間にか足下にはシアンPが!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしがいつからシアンPを集めていたかってことですよね、まさかもらえちゃうとは
頻繁にっていうのは難しいのかもしれないけど、また機会があれば是非(>Д<)ゝ”

バンダイチャンネルを堪能すること1時間半、また日記があまり進んでない!?
最近書くのが遅いから何とかしたいのに、やっぱりテレビがダメなのかしらねぇ~
とりあえず途中までだけど書いた分を保存しておいて、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_7393073.jpg
闘技場の中に飛んでボーっと待機していると、やっと援軍キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもメチャメチャ久しぶりの此花さん!?こんなに頼もしいウィズさんは少ないかも
どうやらリネにINすること自体が減っているとか、ちょっと残念だけど仕方ない。。。
いまはスマホゲームが大量に出ているし、かなりお手軽だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_835896.jpg
しばらくするとプロスさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 何とか3人に
人数としては少ないけど戦力は申し分なしかも?多いに越したことはないですがw
実際に参加者は3人だけだけど、第1グループの敵は湧いたらすぐに片付いちゃう
何もしないでボーっと立っているだけでも、問題なかったくらい(>▽<;; アセアセ
回復のお仕事も必要なかったので、真っ先に攻撃を始めるか敵をかき集めるか
第2グループも遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ倒せば、わたしのお仕事は終了
アイスクイーンを撃破して勇者の証を回収すれば、闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_8162489.jpg
ウィズさんたちのMPは大丈夫?中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
MPが少ないなら敵を十分に引き付けてから、範囲魔法で一気に処理するところ
ただその心配はなかったようで、初っ端から全力で攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん無駄遣いをしないようにはしていたんでしょう、もしくはMPがメチャ多い?
とにもかくにもトラブルもなく突破できたので、デーモンの出現を待っていると。。。
先に報酬アイテムが出現!?どこか端に出現しているのか、探し回っていると
b0056117_8232189.jpg
闘技場の下端にちょっとだけ敵が残ってた?探り忘れていたみたい( ´△`)アァ-
そこでデーモンは2人に任せて、わたしは残っていた敵をちまちま攻撃することに
前までならウィズさんが2人だけだと、SQはともかくデーモンも厳しかったような?
でもわたしが他の敵を片付けてデーモンへの攻撃に合流すると、ほどなくして撃破
報酬アイテムを回収する時間も余裕で、途中荷物持ち用のハイドベを召喚したり
b0056117_8343037.jpg
2人のおかげで無事に突破!たっぷり儲かって(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚するくらい、アイテム欄を確認してビックリ
いつの間にかプロスさんが置いていたであろう、濃縮OPまで回収してた(;´ω`)
闘技場の下端に置いていたのは見ていたから、拾わないように気を付けていたのに

今日のギランUBは紫龍さんの全チャがなかったにも関わらず、余裕の突破(`・ω・´)
経験値は0.62%アップとかなりのものだし、DROPはアデナが350kくらいと十分
POTはシアンPが250個ちょっと、OPがたぶん450個は超えていたような気が
CPが150個くらいじゃないかと思うけど、スクリーンショットを撮り忘れてましたよ
まぁ儲かっていたことに変わりはないはずだし、よかった♪ (o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2014-10-28 09:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23646025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。