ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声で早めに起床!/●・∀・)ピカジュー
ただ止めたあとに二度寝をしてしまったようで、お出かけ前の時間の余裕が半分に
まだ30分くらいで目が覚めただけマシかしら?とにもかくにも急がないと(´・ω・`)
まずはパソコンを立ち上げたらリネにIN、すぐに倉庫前に移動して釜をクリック!
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_15551083.jpg
釜からはジュースがたっぷり♪ ちょっと久しぶり?オマケのワインでくだものはないし
でもエントの実とかイビルブラッドとか、レアなものがホントに出なくなったような気が
やっぱりマジックドール:リッチを手に入れてから?クリック運が借金状態なのかも
とりあえず時間もないし、手に入れたアイテムの片付けと消耗品の補充をしてから
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_1681387.jpg
グルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!m9(ΦωΦ)
まだまだ溜め込んでいるだけで消費していないけど、釣るならいまなんでしょうね
でもハロウィンイベントにつぎ込んで失敗したら、ちょっとどころじゃなく勿体ないし
結局ちょっと考えただけで、ギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト
時間もないのでお仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは多少覚悟をしていたけど、拍子抜けするほど暇かも?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもちょっと頼りないもののメンバーは揃っているから、隙を作るのも簡単簡単♪
おかげで片付けも早め早めに終わらすことができて、延長戦は半分ほどに短縮!
ちょこっとだけど寄り道までしたのに、うしほー(午前2)前には帰宅に成功(ΦωΦ)ゞ
テレビを見ながら用事も済ませて、のんびりリネにINして午前3時のギランUBへ
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_4134825.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、プロスさんがきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
そういえば紫龍さんがここのところいないけど、お仕事が忙しくなるって言ってたかも
できれば参加者が5人くらい集まるとうれしいけど、予想以上に集まりが悪い。。。
やっぱり紫龍さんがいなと、誰も全チャで募集をかけないからかしら(・ε・`。)ゞうーん
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_5245920.jpg
とりあえずこのままプロスさんと2人だけだと、攻撃はプロスさんの範囲魔法が頼り
安全のために第2グループから闘技場の右端によるのも、作戦としてはありかしら
もしくは報酬アイテムを後回しにして、MPの回復を優先!一か八かの中央突破か
せめてあと1人誰かウィズさんがきてくれれば、何の問題もなく突破できそうなのに
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_636526.jpg
最後のディテクションでも誰も現れず、ジャイアントアントは普通に全部こっちに
何匹か逆方向にいくのを期待していたのに、ハーピーさんもいないんだもん(;´ω`)
とりあえず2人でPTを組んでことだし、エンチャもかけているから大丈夫じゃないかと
実際に第1グループはプロスさんの範囲魔法のおかげで、危ない場面はなく突破!
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_6587100.jpg
報酬アイテムはどうするのかな?と思っていると、とりあえず回収することに(*´艸`)
2人だと全部を回収する時間がなくて、途中で第2グループ開始のアナウンスが
それと同時に大量のSP骨たちが出現!取り囲まれそうになるのをかろうじて回避
無事に闘技場の右端に逃げ込んだら、まずは引き連れてきた敵を何とか処理して
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_7381366.jpg
あまり前に出ないように気を付けながら、闘技場の右端で耐え続ける作戦に!
ここがギリギリだと絶望的だけど、かなり余裕を持って片付いた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この時点でプロスさんのMPにまだ残っていたようで、一気に闘技場の左側へ進攻
てっきり大量の敵が残った状態で、アイスクイーンを相手しなきゃと思っていたのに
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_862055.jpg
ちゃんと周りの敵を片付けてから、アイスクイーンへの攻撃に集中!m9(ΦωΦ)
ただ時間はかかっていたので、この時点ですでに第3グループ開始まであと1分弱
仮に続行するとして、報酬アイテムを回収せずにMPの回復に専念したとしても
第3グループを耐え抜けるほどのMPを確保するのは無理ですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
そこできっぱりと諦めて、アイスクイーンを撃破したらすぐに報酬アイテムを回収!
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_8262810.jpg
そのまま回収していると第3グループがスタート!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
プロスさんが早めに帰還していたのに、わたしはちょっと粘ってしつこく回収を続行
まぁ数秒と持たずにアジトに帰還しましたよ、心配させちゃダメですよね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは余裕で間に合ったのに、クリアできなかったのは残念無念!
ただ経験値は0.32%アップと悪くなく、DROPもアデナが160kくらいなら十分♪
POTもシアンPが50個、OPがもうちょっとで80個!CPだって40個ちょっとの収穫
わたし的には結構満足♪ プロスさんのおかげですよ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
こんな平和な日が続いてくれれば!(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+_b0056117_8441754.jpg
あとは手に入れたアイテムと消耗品を倉庫に片付けて、矢筒と釜を取り出したら
そのままクリック!矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはレアが出てくれなかったけど、ジュースとくだものが半分ずつなら十分♪
明日もちゃんと2回クリックできるように、タイミングをちゃんと確認しなきゃねぇ~
by chibiruri | 2014-10-29 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)