ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお休みかと思いきや、残念ながらお仕事の日でした(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろんわかっていたので、ピカチュウの力を借りて眠い目をこすりこすり起床
昨日はちょっと二度寝して危なかったし、頭がすっきりしないうちにベッドから脱出
パソコンを立ち上げながら脳みそが起動するのを待って、とりあえずリネにIN!
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15364410.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!結果はジュースが多めで悪くない?
レアはないけど、くだものが少なめだしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワッフルくらい出てくれてもいいのになぁ~って思うけど、それもなかなかねぇ~
釜から出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりに半日後のための消耗品を補充
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_1557278.jpg
忘れないようにグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入!
もちろん買うだけ買ったら、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
またお仕事が忙しくないことを祈りつつ、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

昨日は驚くほどすんなりお仕事が終わったけど、それは人数も揃っていたから
ただ今日はやっぱりメンバーが少ないみたいだし、片付けに時間がかかりそうな
どうせ1人であれもこれもしないといけないんだと、ある程度覚悟を決めていると
予想外の援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ メンバーが1人増えただけで段違い!
おかげで昨日ほどではないものの、延長戦の短縮に成功!かなり早めの帰宅♪
しっかり用事も済ませてからリネにINして、午前3時のギランUBに参戦(`・ω・´)
余裕の1番乗りで闘技場の中に飛んで、1人さびしくボーっと待機していると。。。
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_4533594.jpg
視界を横切る黒い影?黒猫変身のウィズさんが参戦!ホントのホントに助かった
久しぶりに単騎になるんじゃないかと、覚悟していましたからね(>▽<;; アセアセ
それなりの戦いにはなりそうだと安心したのか、睡魔くんがいきなりの本気モード
第1グループの最中に何度も動きが鈍っていたはず!それくらい限界だったけど
せっかく間に合ってウィズさんもきてくれたんだし、気合いを入れなおして続行!
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_54278.jpg
すると何とか第2グループも終わりかな?というところで、ウィズさんから提案が
第3グループは中央突破を諦めて、闘技場の右端に退避する作戦に(>Д<)ゝ”
確かに第2グループの後半は敵の圧倒的な物量の前に、押され気味だったもんね
ちなみにアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムは回収しきれず闘技場の右端へ
もし耐えきれずに追い返されれば、拾い残した報酬アイテムも消滅しちゃう。。。
あのとき拾っていれば~って後悔しないように、とにかく回復のお仕事を最優先に
するとさすがに相手にする敵が半分以下だったおかげで、画面内の敵を掃討!
ここで一気に進攻せずいったん休憩、ウィズさんのMPが回復するのを待っていると
うまい具合に?目の前にデーモンが出現!そのままタイマンがスタート(`・ω・´)
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_7223276.jpg
2人合わせてもデーモンの撃破は難しいので、あとで放置するとしていまは囮に
すでに幻想料理を使っていたし、火リングを2個装備していれば耐えるのは大丈夫
その間にウィズさんは柱の陰に隠れて、メディテーションをしてMPの回復に専念
最終戦開始のカウントダウンで残り時間を気にしながら、ただひたすら耐えていると
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_7394085.jpg
何とかMPを確保できたのか、ウィズさんが(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしも前に出てBEを選んで攻撃に参加、もちろん最優先は回復のお仕事だけど
ウィズさんをデーモンのファイアーボールに巻き込まないように、少し距離をとって
ひたすらウィズさんのサポート!あとは途中でMPが尽きないことを祈っていると
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_894627.jpg
デーモンを残して敵の掃討完了!作戦通り ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この時点で最終戦開始まで3分くらいしかなかったから、デーモンは間に合わない
仮に撃破できたとしても回収する時間がないと、意味がないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこでわたしはデーモンに追いかけられながら、報酬アイテムの回収をスタート!
途中までたまに自分で自分を回復するだけで、とくに問題もなく拾い続けられたけど
拾ったPOTで重くなってMPが回復しなくなり、さらに重くなると魔法も使用不可に!
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_83499.jpg
それでも拾ったOPで回復しながら回収を続けて、最終戦に突入しちゃった!?
ほぼ拾い切っていたし、ウィズさんは重量オーバーで少し前に帰還していたので
すっかりご無沙汰のSQに攻撃されながら、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBも余裕で間に合って、ウィズさんのおかげで上出来( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.61%アップだからかなりのものだし、DROPはアデナが370kくらい
POTはシアンPが180個弱、OPが230個でCPが150個以上!メチャ儲かってる♪
心残りがあるとすればデーモンを残したままだったことくらいだし、十分に満足満足
あとはたっぷり手に入れたアイテムと、かなり消費した消耗品を倉庫に片付けて
とにかく間に合わせないと!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_8594394.jpg
その代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!矢筒からは当然のように大量の銀矢
ただオリハルコンアローとミスリルアローが出てくれたから、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
釜からはジュースがちょっとだけでオマケもなし、残りがパンケーキとくだものって
まぁギランUBで存分に回収できたから、明日はエントの実ということで許しましょうw
by chibiruri | 2014-10-30 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)