ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBではウィズさんの参加を絶賛募集中!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお仕事の日なので早めに起床、それにしても午後3時起きは厳しい(´・ω・`)
寝る宣言から一瞬で夢の中に落ちたとしても、睡眠時間は5時間弱ですからねぇ~
もうちょっと寝る時間を早くとは思うけど、これがなかなか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず二度寝を回避してパソコンを起動!1番の難関を乗り越えたらリネにIN
b0056117_1010876.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょっとだけ?
残りは全部銀矢とは、クリック運の悪さは相変わらずみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
しかもそれを取り返してほしい釜からは、ジュースどころかオマケのワインとかもなし
パンケーキとくだものだけって、ここまで悲惨な結果はそうそうないんじゃないかしら
仕方がないのでほとんどをクラン倉庫に放り込んで、個人倉庫からは消耗品を補充
b0056117_1015552.jpg
グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入、ここまでが出撃前の日課
中の様子が気になるけど変身が解けちゃうと勿体ないので、そのまま次の場所へ
ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしたら、ちょこっとだけのんびりしてから
大忙しじゃありませんように、お仕事へイテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

お仕事のほうは世間が3連休の前だから、かなり忙しくなるのを覚悟していたけど
心の中では期待していたんですよ?実はたいしたことないんじゃないかと(' - ' *)ゞ
ただ大忙しとまでは言わないまでも、あとからあとからお仕事が増えて終わらない!
最初からわかっていればある程度何とかなるのに、どんどん時間が減っていく。。。
しかもメンバーの1人が遅刻してたし、よく延長戦に超が付かずに済みましたねぇ~
かろうじて間に合うように帰ってこれたので、すぐにパソコンを立ち上げてリネにIN
1分ほどコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
b0056117_633079.jpg
すぐに闘技場の中に飛んで待機していると、此花さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
つい先日に久しぶりに復帰して参加してくれたと思ったら、またまたきてくれるとは
実は昨日も参加しようとしてくれたんだとか、惜しくも間に合わなかったようですが
そしてそれからしばらくして、拡張さんも参戦!これで何とか大丈夫そう ε- (´ー`*)
PTに誘うと此花さんも入ってくれたので、参加者3人で午前3時のギランUBスタート
すると第1グループの最初に湧いたジャイアントアントのうち数匹が左側のほうへ
これはやっぱり?とりあえず逃げ回られないうちにと、ダッシュで敵と同じ方向に
b0056117_7143818.jpg
闘技場の左端が視界に入ると、ジャイアントアントにかじられるハーピーさんが
敵に攻撃されてインビジ状態が解けた?しかも未変身でハーピーですらないしw
それにしても願ってもない増援!これで参加者は4人で、ウィズさんが3人ですよ♪
これだけ戦力が揃っていれば、第1・第2グループは目をつぶっていても大丈夫?
あまりに余裕だったからか、最終戦までインビジ状態でいるにはどうすればいいか
そして隠れたまま報酬アイテムを回収できないか、そんな議論で盛り上がったりw
b0056117_7501575.jpg
そうこうしているうちに第2グループも突破して、アイスクイーンを撃破(>Д<)ゝ”
前衛さんがいないからボスはちょっと時間がかかるけど、瞬殺じゃないというだけ
アイスクイーンの撃破前に報酬アイテムが出現するから、アデナの位置を確認して
撃破と同時にアデナがたくさん拾えそうなほうに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
まだまだアイテム欄に余裕はあるけど、回収するものがなくなれば真ん中に戻って
b0056117_821676.jpg
第3グループは当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしの回復のお仕事は多少役に立ったかしら?それくらい危ない場面もなくて
早々に闘技場の端に残った敵をかき集めたら、あっさり片付けて待機のお時間
デーモンの出現場所によって、このあと美味しい思いができるか変わってくるけど
b0056117_8212959.jpg
またうまく端のほうに出現!後方が大きく開いた形に((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
デーモンの撃破に時間がかかって、ずっとF4キーを押す準備をしてましたよw
まぁウィズさんたちも魔法や加速用のアイテムを使えば、エルフより足が速いので
少しハンデがあっていい勝負かも、変身次第でボロ負けだしね(>▽<;; アセアセ
b0056117_8333413.jpg
案の定あっという間に報酬アイテムを回収し終わって、インターバル前に解散!
真っ先に此花さんは帰還しちゃったけど、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これで睡魔くんに襲われていたハーピーさんも、安心して眠れるんじゃないかしら
わたしも早めに日記を書き上げて、少しでも早めに寝ないと~って思っていると
b0056117_8451826.jpg
何故か帰還もせず、ガードを攻撃しまくっている3人の姿が!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その間に此花さんはたまたま遭遇したボスを倒して、いいものを手に入れていたり
こういう何でもないことが楽しかったり♪ ただそろそろ最終戦が始まっちゃうので
最終戦が始まってSQに見つかる前に帰還、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはギリギリだけど間に合って、ウィズさんたちのおかげでクリア!
経験値は0.30%アップと少なかったけど、DROPはアデナが180kくらいで十分
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが150個くらいでCPがもう少しで50個でした
b0056117_903781.jpg
あとはアイテム整理をしてから倉庫から釜を取り出して、ログアウト前に釜をクリック
すると最近全然見なかったような?真っ赤に熟したエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱりたまには拝まないと、出なくなっちゃったのかと心配しちゃいますよねw
そういえば何だかんだで最近は単騎になってない?毎日かなり際どい人数だけど
明日も間に合うように帰ってきたい!でもメンバーが少ないことが分かっていたり
延長戦に超が付かないこともだけど、元気がちゃんと残っていますように(´・ω・`)
by chibiruri | 2014-11-01 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23663226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。