ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったいいつ以来?シルとの再会!【壁】≡д≡)ノヒサシブリジャノ~♪
今日もお仕事の日なので、ピカチュウの目覚ましが大活躍!/●・∀・)ピカジュー
ピカチュウがちゃんと仕事をしてくれないと、二度寝以前の問題ですからねぇ~
そのまままどろんでいると、せっかくピカチュウが起こしてくれたのが無駄になるので
頑張って起きだしたらパソコンを起動!さっそくリネにINして、矢筒と釜をクリック
b0056117_15441287.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローが!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
銀矢がたっぷりでもこれが出てくれれば十分♪ あとは釜に期待したかったけど
ジュースはまったく出てくれず!?オマケのウイスキーがちょっとだけって。。。
昨日久しぶりにエントの実が出てくれたから、もうクリック運が?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、ついでに消耗品とアデナを補充
b0056117_1675230.jpg
いったんグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!(>▽<)b OK!!
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動して、12時間後に備えてログアウト
もちろん早い分には問題ないけど、遅れるようなら準備が無駄に(・ε・`。)ゞうーん

最近はお仕事も忙しさが落ち着くことが多くて、延長戦が長引かないことも多いけど
今日は3連休初日の土曜日だから?予想外の忙しさに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもこんな日に限ってメンバーが少ないって、いったい何を考えているのやら。。。
おかげで通常の休憩以外には、ピットインも給水ポイントなしで延長戦に突入!
そして覚悟していたけど、ちょっと長引いたおかげで間に合うかどうかギリギリに
急いで帰る準備をして当然寄り道もなし!帰ってきたら荷物を置いて着替えだけ
b0056117_757296.jpg
すぐにパソコンを立ち上げてリネにINすると、シルがいる!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いったいいつ以来かしら?思い出せないくらい久しぶりなのは確かですよねぇ~
ただコロシアム管理人が競技開始1分前のアナウンス、そのまま闘技場の中へ
帰ってきて何もできていないけど、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
まぁこれで闘技場の中に飛び込んで、誰もいなかったらすべてが水の泡だったけど
b0056117_8334269.jpg
此花さんと拡張さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ホントに急いでよかった!
拡張さんも帰ってきてそんなに時間が経っていないみたいで、かなりの夜更かし組
それにしても此花さんが超早起き組だったとは、まさに奇跡のコラボ( ´ ▽ ` )ノ
寝かけだったり寝起きだったり?調子としては100%じゃなかったかもしれないけど
b0056117_8413111.jpg
そこは百戦錬磨のウィズさんが2人!余裕で第1・第2グループと突破!m9(ΦωΦ)
アイスクイーンは時間がかかるかと思ったら、ジャイアントガードアントが大活躍
たまにウィズさんが召喚して連れてくるけど、そういうときに限って参加者がいて
競技開始前に消しちゃうことが多いから、なかなか活躍の機会がなかったり(' - ' *)ゞ
ちなみにアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中へ
b0056117_9114360.jpg
第3グループは疑うことなく、当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
前まで此花さんはPTに誘っても断られていたけど、ここ数日は入ってくれるので
回復のお仕事で役に立つことが!無敵かと思ったら、ダメージは受けてましたよw
タイミングを見て闘技場の端に残っていた敵をかき集めたら、ウィズさんに丸投げ
もちろんMPに余裕がなさそうなら、そんなことしませんけどね(>▽<;; アセアセ
あとは念のためにもう1周して敵がいないことを確認、闘技場の真ん中で待機して
b0056117_9332384.jpg
ちょうど画面内に出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! 真っ先に攻撃を開始
さすがデーモンはアイスクイーンよりもタフなので、3人+2匹でもそこそこ時間が
そうは言っても回復のお仕事もたまにで十分だし、撃破完了!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
すぐに反転して報酬アイテムの回収、近くにうまい具合にアデナが固まってたかも
きっと砥石やシアンPを無視して回収すれば、もうちょっと儲かったんでしょうけど
片っ端から拾わないと気が済まないんですよね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
b0056117_10301535.jpg
それにしてもUBをコンテンツとして残すなら、ボスに何かしらボーナスを付けないと
最終戦のSQ5匹が完全に意味のない存在になっているもんね( ̄へ ̄|||) ウーム
アルティメットバトルのボスにDROPがあった時代って、最初のほうなのかしら?
いまは考えられないけど、大量の敵が出るだけで怖くて参加できなかったもんw

今日のギランUBはホントにギリギリ!信号に引っかかっていたら無理だったかも
収穫としては経験値が0.38%アップで、DROPはアデナが200kくらいとなかなか
POTはシアンPが80個ちょっとで少なめかと思いきや、OPはたっぷり203個!
CPも110個を超えていたから、文句なしに満足満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_10473951.jpg
あとはアイテム整理をしてから釜をクリックして、地味にワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけでも十分だけど、ちょっとでもジュースが手に入れば言うことなしですよ
ここでアイテム整理をしながら待っていてくれたシルと合流、お待たせ(ΦωΦ)ゞ
アイテムの受け渡しを手伝ったりしながら、1時間ほど近況報告を兼ねておしゃべり
なかなかタイミングが合わないけど、知らない間に装備が超強化されてましたよ?
時間を見つけて、また狩りに行かないとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-11-02 11:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23668680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。