ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が多すぎるのも問題?わたしとしては何人でも!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったから寝だめはできたけど、ちょっと想定外の昼更かしに。。。
日記に時間がかかりすぎたのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー もうちょっと早く書かなきゃ!
とりあえず睡魔くんは封じ込めには成功しているし、安心してパソコンを立ち上げて
b0056117_2316260.jpg
さっそくリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢のみ?(@'ω'@)ん?
ブラックミスリルアローどころか、ただのミスリルアローすらないじゃないですか!
その代わりなのか釜からはジュースが半分、あとはオマケのこげパンときつねパン
悪くはないんですよ?悪くはないんですが "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
まぁわたしのクリック運なんてこんなもの、ただ忘れないようにクリックするのみ!

わたしのお休みはテレビ三昧!周りではラジオ三昧の人が多かったみたいですが
BSではCSから1日遅れのF1アメリカGP!他にも見たい番組が(>▽<;; アセアセ
おかげで済ませておきたい用事もあったけど、終わらないままいつもの時間に!
きっとこういうときにラジオはいいんでしょうねぇ~とりあえずテレビをBGMモードに
リネにINして午前1時のギランUBへ!さっそく闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_1504748.jpg
すぐあびさんが参戦!そしてジャイアントガードアントを連れた拡張さんもきたー!
ただあっという間にジャイアントガードアントを消しちゃった?勿体ない( ´△`)アァ-
てっきり戦力として連れてきたんだと思ったけど、もしかして狩り中だったとかかしら
連休も終わりでみんな早寝してそうだし、この3人で頑張るしかないかと思いきや
b0056117_1575485.jpg
競技開始のカウントダウンが始まったので、ダメもとでディテクションをしてみると
至近距離にハーピーさんが出現!?いつも闘技場の端のほうに隠れているのに
こんなところで隠れても、ディテクション1回ですぐ見つかるのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに安息さんも隠れていたので、参加者は一気に5人!一気に難易度ダウンw
第1グループは余所見をしていても、ダメージを受けていないくらいに余裕の突破
b0056117_228738.jpg
続いての第2グループも敵の数は多いのに、ウィズさんたちの範囲魔法が絶好調♪
ちょっと囲まれて危ないかな?と思った次の瞬間には、メテオが降り注いでいたり
わたしが必死に1匹ずつ片付けているDEを、数匹まとめて一撃だったりするもんね
NBエルフとしてのお仕事がないのは残念だけど、アイスクイーンもあっさり撃破♪
たっぷりでもないけど、それなりに報酬アイテムも回収!闘技場の真ん中に戻って
b0056117_2421092.jpg
第3グループは 「攻撃は最大の防御作戦」 で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ハーピーさんが何かに変身したときに、勝手に外れたのかヘルムを装備し忘れw
でもその程度は問題にならないくらい、攻撃力のほうが上回ってたもんね(' - ' *)ゞ
闘技場の端に残っていた敵をかき集めるお仕事も、また取られちゃってましたよ
そんなわけで第3グループも危ない場面はなく、おとなしくデーモンの出現を待って
b0056117_3374776.jpg
さっそく攻撃を開始!って、よりによって真横に出現なんて!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
離れていれば報酬アイテムの回収に有利なのに!というか、近すぎると痛い痛い
どっちにしてもNBで回復のお仕事をするから一緒だけど、やっぱり集中できないし
ただ至近距離で攻撃していると、BOXに加わってるっていう感じがしていいかも♪
b0056117_353308.jpg
当然デーモンを撃破すれば、報酬アイテムの回収合戦!そしてあっという間に終了
チラッとアイテム欄を確認したら、ちゃんと等分したくらいに回収できたみたいだし!
そういえば最近はあまり回復のときにWLを使わないから、だいぶ消耗が少ない?
ちょっと前は多めに100個積みこんでも、ギランUB2回で足りないこともあったのに

午前1時のギランUBが終わればリネを落ちて、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
バンダイチャンネルで楽しみにしていたアニメが、見放題に追加されたおかげで
テレビに集中しちゃって進まない!?あっという間に午前3時のギランUBのお時間
b0056117_4265999.jpg
急いで途中保存をしてリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前に先客が!
メチャメチャ心強いですよ!けもりんさん p( ・ω-*)qこんばん…ヽ(*・ω・*)ノわー☆
しかも闘技場の中に飛んで待機を続けていると、少しずつだけど援軍がやってきて
その中には此花さんの姿が!拡張さんも間に合ったし、これは余裕だと思ったら
b0056117_4374058.jpg
けもりんさんが競技開始前に帰還しちゃった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
確かにこの時間でこれだけ参加者が集まってくれれば、たぶん大丈夫だと思うけど
3人以下が条件とは厳しい!ただ逆に言えば、それでも突破する自信があるわけで
残念ながら競技開始前に参加者が4人に減っちゃったけど、これでも集まったほう
実際に戦力として不足しているわけもなく、第1・第2グループと突破に成功(`・ω・´)
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!エンチャを忘れずにかけなおせば
b0056117_6265357.jpg
第3グループは中央突破!逆にこれが1番安全なんですよね(>▽<;; アセアセ
真っ先に殴りかかってくるガーストロードを、ウィズさんがファイアーストームで撃退
するとBEがその射程外からコールライトニングの集中砲火!これが1番痛かったり
わたしはわたしで回復のお仕事をしながら、1匹ずつBEを攻撃して減らしていると
次々湧き続ける敵も含めて、ウィズさんたちの範囲魔法の餌食に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_6571871.jpg
敵をきれいに片付けてから待機していると、闘技場の右端にデーモンが出現!
さっきと違って画面内ギリギリの位置だったので、撃破したあとは真っ先に回収へ
ただ拾い放題というわけではなく、あくまで拾い始めがちょっと有利な程度だったり
誰かが損をしたようなことはなかったかしら?拾い忘れられていた砥石も回収して
b0056117_7123818.jpg
最終戦前のインターバルをほぼ丸々残して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
何故か地面にPOTを置いていた人がいたけど、最終戦もやる気だったのかしら?
ただすでにお疲れの挨拶を済ませて帰還した人もいたので、続行はちょっと無理
最終戦が始まる前に帰らなきゃ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

今日のギランUBはお休みで2回参加することができて、その2回ともクリア達成♪
経験値は0.58%アップでレベルアップに微速前進!DROPはアデナが320kくらい
POTはシアンPとOPがどちらも170個弱、CPがもうちょっとで130個だから多め?
それにしてもうまく参加者が集まってくれて助かりましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はお仕事の日だから、参加できるように帰ってこれるかどうかがまず問題!
せっかく他に参加者がいるのに間に合わないとかだと、残念すぎますからね。。。
by chibiruri | 2014-11-04 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23682217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。