ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
パソコンが?パソコンが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はピカチュウが元気に鳴いていたので、どうやらお仕事の日みたい(´・ω・`)
ちょっとだけど早めに寝る努力をしたのに、パソコンが再起動中にまさかのフリーズ
仕方がないので強制再起動をすると、セーフモードでも立ち上がらなくなっちゃった
何度目かの復元で直ったけど、おかげで貴重な睡眠時間が2時間も減ることに
睡眠時間は3時間弱になっちゃうし、1日耐えられるかしら?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
とりあえず二度寝しないように起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_9542164.jpg
さっそく釜をクリック!するとちゃんとジュースが半分、それにオマケのきつねパン
なかなかエントの実をお迎えできないけど、寒くなってきて熟さなくなってきた?
明け方の冷え込みとかシャレにならなくなってきましたよ、何だかんだで11月だし
それはそれとしてアイテム整理をしてから、代わりに消耗品とアデナを取り出して
b0056117_1033892.jpg
グルーディンに寄り道をして、確かに釣り場商人から栄養エサを購入!m9(ΦωΦ)
実はいったんギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトしちゃってから
栄養エサを買ってないことに気が付いて、わざわざINし直したんですよね(' - ' *)ゞ
気のせいかもと思ったけど、アイテム欄のアデナが引き出した分だけ多かったしw
忘れたとしてもたいしたことじゃないけど、気が付いてよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事のほうは最近忙しさが全然読めないから、ある程度は覚悟しておいたけど
これはもしかして拍子抜けのパターン?かなり暇かも!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
メンバーが少ないからどうなることかと思ったけど、隙を見つけて早めに片付け完了
次の日の準備もほとんどなかったので、延長戦はだいぶ短めに d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっとだけ寄り道はしたけど早く帰れたから、用事もだいぶ片付いて申し分なし!
あとは時間がくれば慌てずリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
コロシアム副管理人前は誰もいなかったけど、とくに気にすることなく闘技場の中へ
b0056117_4162993.jpg
きっといつものように誰かきてくれると思ったのに、そのまま競技開始のアナウンス
しかも隠れている人がいないのか、ディテクションもむなしく打ち上がっただけ。。。
一応エンチャをかけたり準備はしてあったけど、単騎の覚悟はしていなかったですよ
ちなみに第1グループがスタート!ジャイアントアントが湧いて向かってきたけど
b0056117_428126.jpg
何匹かが逆方向へ!?っていうのを期待していたんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
1匹残らず向かってきているということは、ハーピーさんが隠れている可能性もゼロ
最近は何だかんだで誰かしらきてくれたから、ひとりぼっちはなかったのにねぇ~
今日の睡魔くんはメチャ強いし、さっさと帰還して日記を書いちゃうのもありだけど
やっぱりそんなの勿体ないので、ショートカットにファイアーボールをセット!(`・ω・´)
最初のほうは闘技場の真ん中で、次々と湧く敵をファイアーボールで一網打尽に
このまま突破できれば楽だけど、画面外に湧いた敵が闘技場の端にたまる一方
そこで途中から闘技場をぐるぐる回りながら、敵をかき集める作戦に変更(>Д<)ゝ”
b0056117_682680.jpg
終盤になると敵の湧くペースのほうが上回って、逃げ回るも一苦労ですよ(;´ω`)
逃げながら必死にB2SでMPを作って、何とか隙ができたらファイアーボールを連射
ただのんびりしていると、すでに第1グループが終わってインターバルは1分だけ
このままだと第2グループに突入しちゃうので、ダメもとで立ち止まって反転攻勢!
これで無理だったら儲けなしで帰還するしかないけど、エルダー以外は処理完了♪
あまり時間はなかったけど、F4キーを押しながら可能な限り報酬アイテムを回収
b0056117_7423052.jpg
するとすぐに第2グループがスタート!そして大量のSP骨が押し寄せてきた!?
囲まれるギリギリまで回収を続けたけど、身動きが取れなくなったら最後の反撃
せめて1~2匹だけでも倒せたかしら?急いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はお仕事も早めに終わってくれたから、余裕でギランUBに間に合ったけど
残念なことに単騎での挑戦!第1グループを突破するのが精一杯ですよ ε- (´ー`*)
収穫としては経験値が0.29%アップ、DROPはアデナが30kくらいできっちり黒字
POTはシアンPがたったの3個、OPの30個が多いほうでCPは6個だけとか。。。
まぁちょっと前まで単騎だと闘技場の右端に隠れて、できることは耐え抜くことだけ
敵はほとんど倒せず残したままで、報酬アイテムの回収なんてできなかったのに
何だかずいぶん強くなったような気がしますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後にアイテム整理が済んだら、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!
b0056117_8314441.jpg
矢筒からは銀矢と銀矢と、銀矢しかない!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ここまで見事に銀矢以外が出ないとは、代わりに釜からのレアに期待したいけど
釜からはかろうじてジュースが半分出てくれたけど、オマケはなくて残りはくだもの
結果としては普通のはずなのに、何でこんなに残念なのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_843345.jpg
あとはアジトに戻ってセキュリティをチェック!まぁ誰も隠れていないでしょうけどw
そして流れるようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃をお支払い
もしパソコンがあのまま壊れていたら、家賃を払えなくて競売に出ていたかも!?
睡眠時間を削ってでも修復してよかった♪ でももう限界かも ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2014-11-05 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23683830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。